TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)/1288

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
984: 櫻井 弥依子 [×]
2019-03-27 23:05:13

>>978 ルシくん

……………はぁーい。以後気をつけてみまーす。( “家の中なんだからいいじゃん”という本心が見え隠れするような納得の行かない表情ながらもここで反論しようとも即座に敗北する様が目に浮かぶ為軽く右手を上げ了承すると再び晩御飯の方に思考を戻し、聞いてはみたもののこちらも予想通りの自身に委ねる返答に、それならば、と相手に意見を求めることは諦め自身の欲求に任せ居酒屋に向かう事にし )
よし、わかった決めた、居酒屋に行くわ。今日は気分がいいから沢山食べて飲めそうな気がするの、行こ!

(/ そのようですね!会話を拝見する限りではお元気そうな様子で何よりです笑

そうですね!私は設定特盛イベント面白そうだと思いました!でも次回用に1つくらい持ち越してもいいのかなという気もしております。

ふああ!ルシアンさんのお説教ありがとうございます!!
これからも注意されるネタを頑張ってひねりだしていきたいと思います!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle