TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

guerra【軍/戦闘/人数制限有/BL】/140


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 名無しさん [×]
2015-12-14 22:33:43

(/素敵なトピ……!東洋軍リーダーをキープさせて頂きたいです!)

22: 名無しさん [×]
2015-12-14 22:34:50

名前:ノッド・ジェラーレ
年齢:25
所属:西洋軍・幹部
武器:シンプルな金属製のトンファー。色は銀色で余計な装飾は一切ない。いつもは腰の後ろにあるベルトに装着している。一応サブとして靴のそこに仕込んである小型ナイフと、もう一つサバイバルナイフを胸元に隠している。

容姿:前髪がパツパツまで切られている白いベリーショートヘアー。髪質は柔らかい方。目はつり目がちの赤色で、褐色の肌によく映える。鼻の上を通って右頬から左頬へ大きな切り傷の痕がある。軍から支給される黒い軍服をきちんと着こなしているが、よく腕まくりをしている。中には黒いシャツとサバイバルナイフ。靴は音の出にくい厚底のブーツ。そこにも小型ナイフが仕込まれている。咥え煙草が好きでよく口元にある。腰の後にはベルトに装着してある愛用のトンファーがクロスしてある。身長175cm、しなやかな筋肉質の体つきで、筋肉よりも柔軟性が高い。

性格:やんちゃで好奇心旺盛。敵だとわかるとすぐに飛びかかっていくわんぱく坊主だが、身内には優しく先輩には敬語を忘れない。喜怒哀楽の喜と楽はすぐにわかるが、怒と哀は一瞬どちらなのかわからないほど静かになる。しかし大抵一晩寝ると忘れている。

能力:水分を凍らせる能力。副作用は凍傷や一時的な判断や反応の鈍り。射程距離は最長で半径約1m程。

備考:一人称「俺」二人称「あんた」
田舎の生まれでたまに訛ったり、田舎臭いことをしたりするが、本人は至って普通のつもり。脚力が強く、蹴り技とトンファーの素早さを生かした体術戦が得意、戦法と能力の副作用は相性が悪いため、あまり使いたがらない。大食いでザルで、自給自足する為に家庭栽培をやっていて、少しくらいなら薬草にも精通している。

ロルテ/「書類に埋もれて死んじゃいますよー…ちょっと休憩しましょう!おやつ食べましょう!!」(デスクに置かれた書類の山から何枚かの紙が散らばり、放り投げた本人ははんば躍起になりながらガリガリと頭をかいて、これは甘いもの、糖分が足りないからだ!と勝手に決めつけると椅子から逃げるのように立ち上がり)

(/19番でkeepさせていただいた者です!不備があれば教えてください!)

23: 名無しさん [×]
2015-12-14 22:41:53

(/東洋軍幹部をキープさせて下さい!)

24: 匿名さん [×]
2015-12-14 22:48:05

「_ああ、それ?もう殺 しちゃっていいよ、…用済みだからね。」

「_キミの痛みに歪んだ顔も、屈辱に押し潰されそうな顔も、羞恥に染まった顔も、全部全部愛しくてたまらないんだ。」

名前:Lucas・Jackson
読み:ルーカス・ジャクソン
年齢:不明(容姿は20代くらい)
所属:西洋軍 リーダー
武器:アタッカー用ウィンチェスター2丁
接近型の戦闘が多く、中々のアタッカーだが、遠くからとかもよく狙う、が遠距離戦でも銃は使う。二丁とも背に負うようにして身に付けている。背に高価なナイフを持っているが悪魔で護身用。
能力:数秒先の未来が見える
発動条件等は不明だが戦闘中は常に発動している。ほんの時々だが遠くの未来が見えることがある。
容姿:限りなく、黒に近い深い緑色の髪の毛は背中の真ん中辺りまで伸ばしていて、おろしている時もあるが戦闘中や仕事中はほぼ緩く結んでいる。前髪の長さは揃えず、無造作にバラけている。基本は外に出ない為か真っ白い肌をしていて、奥の深い赤い目はパッチリとまではいかないものの中々開いていて、リーダーと呼ぶには幼い顔立ちのようにも感じるが子供や女性に間違われることは一切ない。白い軍服に軍指定の黒いコートを羽織っている白黒を固定していない少し珍しい服装、黒いブーツを履いている。173cm程度の細身で無駄な筋肉は着いていないため、スラッとして見える。
性格:陽気で常にヘラヘラ、ニヤニヤしていて、掴み所のない飄々とした性格。好奇心旺盛で興味のあることには無駄に首を突っ込みたくなるような変人気質。気分屋な気まぐれさんで、興味のないことにはとことんどうでもいい、といった物のような扱いをする、冷酷な面を持つ。かなりの性悪で人の苦痛や羞恥を楽しみ、快感を得るような節がある変態的でド級なサディスト。基本冷静沈着で頭の回転が速く、頼りにされる西洋軍の頭脳とも呼べるような存在だが無駄なことや自身の趣味にしか頭をつかわないところが欠点。
備考:一人称は俺と私を使い分けていて優しい口調から第一印象だけは良く持たれることが多い。肉野菜全般が嫌いで必要以上には動きたくない、ということから大分不健康な生活をしている。頭を使うのは好きでそういう仕事やゲームはササッと終わらせる、だがやはり気分次第。甘いもの好きで洋菓子が主食だが最近は東洋の菓子にもハマっているとか。当然のことながら生まれ、育は西洋の国。セイくんのことは”惜しいことをした„と思っており、貴重な人材として欲している出会う度に西洋軍に勧誘している。戦闘にはあまり役に立たない能力だが身体能力の高さでカバーしている、身軽な動きが高い。
ロルテ /
、…平和っていいもんだねェ_
( 自身の部屋に山のように溜まりに溜まり、積み重なっていった書類を置き去りに、近くの森の木の上で昼寝するように、足を組み。ここ最近東洋とのいざこざが少なく、本部内も落ち着きがあり、自身の部屋に持ち込まれる仕事の量もペースを落としていっていたところ、その件に関しては喜ばしいことなのだが、と一見木漏れ日を眩しそうに見つめ、何処か虚ろな表情にも見えるが頭の中は通常運転で。何ら変わりない声色でサラリと上記を述べるも、その何処か冷めているような呟きは風に流され、「_退屈だ」閉じていない口から更に本音が漏れてしまっては。)

( /keepをお願いした者です !能力や名前にセンスの欠片も感じられませんが、よければ不備等ないか検討お願いします!)

25: 名無しさん [×]
2015-12-14 22:52:03

(/すみません!>>22>>19のものですが、セリフを忘れてました!つけたしておきますね!)

『えー!まだ待機なんですか!?パパッと終わらしちゃいましょーよー!』
『月が綺麗ですね…なんつって!……気づいてくれてる?』

26: ぬし [×]
2015-12-14 23:03:27


>21 名無しさん様

(/有難うございます!東洋リーダーkeep了解しました、pfお待ちしていますね。)

>22 名無しさん様

(/pf提出有難うございます!素敵な息子様がいらっしゃってくれて感激です…!!
pf拝見させていただきまして、pfの方に不備はないのですがロルの初めの「」を無くして頂いても大丈夫でしょうか?あ、私の我儘ですのでもしやり辛かったり、拘りがあるのでしたら今のままで大丈夫ですので…!
ロルテを書いて頂きましたが新しく絡み文も出して頂いてもいいでしょうか、大変でしたら此方から出させていただきます!)

>23 名無しさん様

(/東洋幹部ですね!了解いたしました、ではpfお待ちしていますね。)

>24 匿名さん様

(/pf提出有難うございます!これまた素敵なリーダー様が…!こんなお方のお誘いを断っているのか、此方の息子。全然いいお名前ですし、能力だと思いますよ!こんな能力が欲しいですね!
不備は御座いませんので新しく絡み文出して頂いても大丈夫でしょうか?嫌でしたら言ってくださいね、此方からも出せますので…!)

27: 名無しさん [×]
2015-12-15 00:26:57

(/ちょっと気になったんですが、両国の文明レベルってどのくらいのものなんでしょうか?)

28: 名無しさん [×]
2015-12-15 00:42:12

『----お前、うちに来るか?存外、居心地がいいかもしれないぞ』

『……好きだ。お前が、お前のことが』

名前:如月 蛍(きさらぎ ほたる)
年齢:26歳
所属: 東洋軍 リーダー
武器:銀色に赤紐で装飾された十手。日頃は腰に差して携帯し、主に相手を捕縛したり気絶させたりする為に所持している。他には武器を持っていないものの、十手を用いない時は徒手空拳での戦闘を行う。

容姿:身長170cm。東洋人らしい黒髪で、横髪は顎のラインより長く、後ろ髪は項が隠れない程度にサッパリと切っている。前髪は長く、目が隠れてしまうので左に流し右目だけ出している。猫っ毛で湿気に弱く、雨が降ったりすると毛先が乱れたりするが普段は真っ直ぐ。目つきは切れ長で金色、無表情だと睨んでいるように見えるが、少年のように表情豊かなので初対面でなければ普通。服装は袖のない青色の着物と灰色の袴を着込み、黄色の布帯を巻いている。上は常時脱ぎ、見える部分は腹上までの黒のトップスだけで腹部は隠していない。腕は肩の出る手甲をつけ、足は底が下駄のようになっているブーツを履く。全体的に露出度は高めで、冬になれば上を羽織る程度でそれ以上の厚着はしたがらない。

性格:義理と人情を重んじる。人好きで部下は全て自分の「家族」であり、同時に守るべき存在であると捉える。その中には様々な事情で西洋軍へと渡った元東洋軍の人間や、西洋軍から東洋軍に移ってきた人も含まれており、「意味のない行動なんてない」という考えで恨んだり悔やんだり、突き放したりすることはない。一方敵に移った以上は相応の覚悟を持ってやっていることだと思っているので、惰性も躊躇もせず平気で全力攻撃を仕掛ける。どんな時でも心は乱さないが決してクールな気質ではなく、むしろ相当な負けず嫌い且つやられたらやり返すタイプ。しかも冷静にブチギレることも少なくなく、売られた喧嘩は絶対に買う。


護衛妖怪:見た目は手のひらより少し大きい程度の子猫。毛色は淡い茶色だが、太陽に当たると主の目の色と同じ金色に輝いて見える。高いステルス能力を持ち、姿を隠しての奇襲が出来るものの姿を隠せるのは長くても10秒満たない程なのでほんの一瞬相手の気を逸らす程度しか出来ない。一方で猫らしく高い跳躍力を備え、機動力は(人に比べたら劣るものの)妖怪としては高め。契約者から愛情を受けていなければその力を発揮しきれない。今の契約者から貰った名前は「珠翅(たまはね)」。

備考:
一人称「俺」、二人称「お前」。人の名前を呼ぶ時は基本的に名前で呼ぶ。
元々は一軍人であり、軍隊入りした当初は今みたいな性格ではなく"敵は絶対にぶっ倒す"ことに重きを置く冷淡な性格だった。元々実家から追い出されるような形で軍に入ったこともあり、"自分は必要ない"という考えから打算的且つ破滅的な行動が多く所謂問題児であった。現在の性格に至ったのは東洋軍リーダーに完膚なきまでに叩きのめされた後、これほどかというほどの愛情を与えられたことが改心するきっかけになったから。彼からリーダーを引き継いだ後、自らも前リーダーのように誰かを守れるような存在となるように考えて現在の立場に居る。一部では東洋、西洋問わず昔の性格を知っている人もいるようで、そこをいじられると昔のような性格が少し出る。ちなみに童顔・低身長がコンプレックスであり、指摘されると本気でキレる。
リーダーとしての腕は悪くないが、書類仕事は苦手でしょっちゅう机の上に大量に平積みになっている。

ロルテ/

さーて、たまには体動かさねぇとなー。
(クッ、と大きく腕と背筋を伸ばし、長い廊下を歩きなが上記。今のところ穏やかな日々が流れる中、リーダーである自分に与えられる仕事と言えば堅苦しい会議やら会合やら、苦手な書類仕事やら机に向かう仕事ばかり。元々体を動かす方が性に合うということもあり、そうした日々に内心鬱屈していた為につい仕事場から今しがた抜け出してしまい。後で怒られることは想像つくが、今は何よりも体を動かしたいと外に向かって歩きながら、待ちきれないのか腕を回したりして)

(/>21で東洋軍リーダーをkeepさせて頂いた者です! 東洋軍の皆様を引っ張れるような子になれるか分かりませんが、こんな子でよろしければ参加願いたいです! 不備、問題等御座いましたらご指摘お願いします……!)

29:  [×]
2015-12-15 00:45:16


>27 名無し様

(/ ううん…あまり考えないようにはしていましたが東洋のイメージ自体が昔の日本ですから西洋の方が色々と上だと思います。ただその代わり失敗も多い。東洋は慎重に発展させていくから失敗が少ない。国民の生活も安定してるって感じですかね?武器関連は圧倒的に西洋が上でしょう。東洋は物を扱ったり改良したりといった、技術面が西洋より上なイメージです。
うーむ…説明が難しいですね。まあまり深く考えなくても大丈夫ですよ。)

30: ぬし [×]
2015-12-15 00:56:52


>28 名無しさん様

(/pf提出有り難うございます!こんな素晴らしい方がリーダーでしたら嫌と言われてもついて行きます!
不備は見受けられませんでしたので絡み文をお願いしてもいいでしょうか?ロルテを書いていただいた後ですから思いつかなかったり、辛いようでしたら此方から出しますので…!)

31: 如月 蛍 [×]
2015-12-15 01:22:51

>all

……平和なもんだな、本当。
(部屋に篭っていては体が鈍る、と言い残して仕事場を抜け出したはいいもの、これといって行く宛があるわけでもないので何をするでもなく街を練り歩き。ほんの少し時代が前なら、リーダーの立場にこんな風に街を闊歩すれば西洋軍に攻撃してくださいと言っているようなもので、今でも決してそうでないとは言い切れないが今のところそうした兆候は見えない。歩く途中で茶屋に寄り、みたらし団子を数本買って再び歩き出すと、基地から少し離れたところにある景色のいい丘に腰を下ろし。団子の包みを取ると、一目散に姿を見せた自分の護衛妖怪である珠翅に一つやり、自身も一本手に取り団子を一つ頬張れば、自分の体を過る風に目を細めて上記を述べ)

(/素晴らしいなんて……!ありがとうございます! 此方こそ、とても優秀な副官に恵まれてるからこその立場だと思います……! では、此方から絡み文を出させていただきます。どうそよろしくお願いします!)

32: 通りすがりさん [×]
2015-12-15 02:09:28

『リーダーがそういうなら、仕方ないね』
『...調子狂うなあ、君のせいだよ』

名前:ウィル ブルーム
年齢:21
所属:西洋軍 副リーダー

武器:スナイパー用ライフルと短剣を扱う。銃は真っ黒で約1m、5kg程、射程距離は1km程。短剣は全てシルバーで柄は丸みを帯びているが、刃先は鋭く細く、約15cm程の長さ。基本的に遠距離型なので、短剣はあまり使用しない。銃は背に背負い、短剣は左利き故に右腰のベルトにつけてある

容姿:髪は黒髪でストレート、毛先3cmくらいだけ白く、前髪は顎下まであり左で分け、後ろ髪も前髪と同じくらいの長さで項がほんの少し見える程度。目は碧眼で深海のような少し暗めの色で、切れ長の細い目。黒縁の細めのメガネをかけている。服装は軍の黒の軍服に黒のロングコート、黒のブーツと黒ずくめだが、ボタンやベルトなど、所々暗めの青を取り入れている。外に出る時は日差しが嫌いなため黒の軍の帽子を被っている。身長169cm、肌は白く、筋肉は並くらいかそれ以上なのでガタイがいいわけではなく細身。無表情で細い目から冷たい印象に思われがちだが、笑う時は優しい印象を受ける。

性格:少々わがままな性格だが、リーダーには必ず従う。仲間のことはなんだかんだ言っても1番大事だと思っている。普段は他の人より無表情だが、喜怒哀楽はちゃんとあり、楽しければちゃんと笑う。部下のことはよくパシリに使ったりする。素直じゃないので、強がってたまに後悔。

能力:回復効果、自分には使用出来ず、死んだものには効かない。瀕死のような重体を治すと眠りにつき丸一日起きない。

備考:一人称は僕、二人称は君または貴様、貴方などと人によりけり
幼少の頃の記憶があまりなく、両親は不明なので、気がついたときにはもう軍にいた。能力は戦闘に関係がないものなので、体術はある程度身につけてあるが、遠距離型でみんなのバックアップに回ることが多い。運動は健康維持のために筋トレを少しするが面倒なので、そこまで続かない。野菜と辛いもの、苦いものが苦手で、甘味や肉を好む。しかし、食事のことを、生命をつなぐ機械的作業だと思っているので、1人だと食べないことも多い。

ロルテ/
...リーダー、書類片付けて?僕も手伝うからさ
(しょうがないなあといった様な言いぐさでリーダーのところまで行き、半分を自分の方へ持ってきて、部下に「紅茶持ってきて」と頼んで、メガネをぐいっと掛けなおし、書類に目をやりつまらないなと思う内心から「面白いことないかな」とぽつりと小声で呟き)

(/keepさせてもらってたものですが、拙い文章ですみません、不備あったらご指摘お願いします)

33: ノッド・ジェラーレ [×]
2015-12-15 06:48:40

>>26

(/参加許可ありがとうございます…!了解しました!他にも至らないことがあると思いますが、よろしくお願いします!)

>>ALL

暇だなー!でも、書類整理はやだなぁ…東洋軍の様子でも見に行くか(ブラブラと街を歩いて空を見上げながらこれから何をしようか、とあてもなくさまよっていると、奴らの偵察に行こうか、と一瞬頭によぎり、そうしよう、と何回か頷き、早速足早に歩き出して)

>>如月

…リーダーが一人で団子食ってるってずいぶん余裕だなおい…(偵察で街を覗きにくればもっと手前の丘でリーダーを見つけると、これはチャンスとばかりに、いきなり愛用のトンファーを取り出して「東洋軍リーダー覚悟しろや!」と突っ込んでいき)

(/絡ませていただきました!いきなり血の気の多い奴ですが、どうかよろしくお願いします!)

34: セイ・リークス [×]
2015-12-15 17:04:48


>蛍

…リーダーも休憩中かい?
(仕事も一段落つき、気分転換に街の中を歩いていて。それも護衛妖怪であるケダマルに腹が空いたと催促された為、と言っても言葉は喋れず鳴き声の一つもあげない彼は全身を使って主張しているのだが、今も肩から降りて地面を跳ねながら移動しており、自身はその後ろを追っているだけで。護衛妖怪の先導の元、辿りついたのは景色の綺麗な丘、当然食べ物の類はない。何故此処に来たのだろうと視線を周りへ移した時、見覚えのある後ろ姿、そして自身の護衛妖怪が真っ先にその背中へ突っ込んで行ったのが視界に入ったので確信し、ゆっくり近寄って声を掛け)

(/ゆ、優秀()にならないよう精一杯サポートさせて頂きます!!
早速絡ませて頂きましたが分かりにくい文章ですみません…!これからよろしくお願いいたします。)

>通りすがりさん様

(/pf提出有り難うございます!確認遅れて大変申し訳ありませんでした。素敵な副リーダー様が来てくださり嬉しい限りです…!
特に不備は見受けられませんでしたので絡み文を出して頂いてもよろしいでしょうか?勿論此方からも出せますので思いつかない等ありましたら言ってくださいね!)

>ノッド

…と、すみまー…っ!…ねぇ随分と、堂々とした偵察じゃない?
(休憩がてらやって来た街で特に行く宛もなく歩いていて、少しボーッとしながら歩いていた為、人影が歩いてくるのに直ぐには気付かず、ぶつかる前に気付き避ける事は出来たが謝ろうと相手の顔を見て。瞬間僅かに顔を顰め、腰に差してある愛刀の内の一つに手を添え、何時でも抜けるよう警戒は怠らずに相手を見遣り)

(/書き方を変えていただき有り難うございます!
絡み文に絡ませていただきました!此方の息子が西洋軍に所属していた時に面識があったかはそちらで決めて構いませんので!これからよろしくお願いいたします。)


35: 匿名さん [×]
2015-12-15 17:14:05

(/>9ですがまだpf作成中でkeep期間に間に合いそうにないので期間延長をお願いします…。)

36: ぬし [×]
2015-12-15 17:17:58


>匿名さん様

(/了解致しました。では一日延長致しますね、もしそれ以上掛かる場合はまた教えて下さい。)

37: Lucas・Jackson / ルーカス・ジャクソン [×]
2015-12-15 18:12:46

>All
( /東洋と西洋の違いですので街中や本部等では絡みにくいと感じたので、大変勝手ながら絡み文を分けさせていただきました、手が空いているお優しいお方は絡んでいただければ幸いです !)

>All(西洋軍)
ん、…良いね。
( 今日の午前は気分が乗っていたためか異常にやる気が起き、溜まっていた書類を半分程終わらせたが、昼前からは徐々にペースを落として行き、部下を少しもの間、感動させたその仕事振りはもう見られず。黙って部屋を後にすれば、本部の休憩所のような場で白いカップに胃が悪くなりそうな程の砂糖とミルクを入れ、お湯を注げば先程まで僅かに入っていたように見えたインスタントコーヒーは幻が消え逝くように溶けて。普通の人なら胃が悪くなってしまいそうな甘ったるい味が口内に広がり、緩く頬を綻ばせては、自身が淹れた物だが賞賛の言葉を溢し、僅かに部屋に入ってくる光に眩しそうに目を細めては、昼からは、どうこの時間を潰すか、と、部屋に溜まった書類のことは、もう頭になく。)

>All(東洋軍)
_たまにはこういうのも悪くないね。
( 東洋国の街中にて、団子や餅を大量に買い、故郷とは異なる街並みに目を瞬かせ、辺りを見回すも、自身の動きを警戒している敵軍の者か、それとも自身の風変わりな格好に目を盗られているのか、兎に角たくさんの視線を感じ、小さく溜め息を吐くが気にする様子は一切なく、自身の出身国にあるベンチのような物に腰を下ろし、串に刺さった三色団子を1つ取りだしては、1玉頬張って。丁度真上まで昇りそうな太陽を見上げ、独り言のように上記呟き。頭の中では今日の記憶が上映映画のように流れ、少し遡るが仕事机に座り、部下を油断させて窓から逃走してきた身、今本部内ではどんな騒ぎになっているだろうか、なんて考えただけでも笑みが溢れてしょうがない、その感覚と東洋の街並み楽しみながら。)

>主様
( /す、素敵!?素敵だなんて!滅相もないです!もしそうなら主様や他参加者様は神か何かですかねェ…←←
絡み文、駄文ながら投下させていただきました!これから末永くよろしくお願いしますね。)

38: ノッド・ジェラーレ [×]
2015-12-15 18:25:48

>>セイ

あっ!?テメェは!!(一応変装しているのになぜバレたのだろう、と一瞬考えるもセイの顔を見ればすぐにトンファーを取り出し、話を聞かずにそのまま右腕を狙って振り下ろして「誰かと思えばセイじゃねーか!」と、もともと声は大きい質のノッドが言うと周りの人がざわつきはじめて)

>>ルーカス

リーダー、そんなに砂糖入れちゃ糖尿病になるんじゃないっすか?(昼までは戦闘訓練をしていたため、軍服の上着を脱ぎ黒いTシャツというラフな格好でキッチンの方からフライパンを持って出てくれば、今まで見ていたリーダーの砂糖の量に一言物申し「今ちょっと飯作ってたんすけど、良かったら食べます?」とフライパンの上の簡単に炒めた野菜を見せて)

(/絡ませていただきました!リーダー、よろしくお願いしますね!)

39: 如月 蛍 [×]
2015-12-15 19:14:29

>ノッド

----うぉっ、と!!
(猫さながらの護衛妖怪を膝に乗せ、暢気に丘から遠くを眺めていると刹那。自分に向けられた敵意を察知し、どうやら今まで微睡んでいた珠翅もその気配に気づいたらしい。相手がトンファーを振り下ろすと同時に膝に乗せていた団子を手に取ると声を上げながらギリギリでそれを回避。自然と自分の背後に回った相手へと振り返り、左手には団子が入った包み、右手には食べかけの団子を持ちながら一瞥すると「不意打ちを狙うとはいい度胸してんなぁ……しかも敵陣で、単独で、とは。今時珍しい、立派な心意気だぜ」と述べ団子を一つ頬張り。右手に持っていた最後の団子を咀嚼し終えると音を立ててそれを呑み、ふぅと一息吐いて相手を見据えると「----俺を狙ってきたっつーことは、相応の覚悟があるんだろうなぁ。よしよし、食後の運動だ。売られた喧嘩、然と買ってやることにしよう」と述べて脇に刺した十手を取り、それを相手に向けて構えて)

(/絡みありがとうございます! 此方こそ、売られた喧嘩は買うという血の気の多さですが、どうぞよろしくお願いします!)

>セイ

おう。最近は書類仕事ばっかで、ろくすっぽ体動かしてないからな。散歩がてらってとこだ。
(あそこのみたらし団子はやはり絶品だなぁ、なんて一人誰に言うでもなく呟き、膝元の猫の背を優しく撫ぜながら咀嚼を繰り返す。すると背後から感じた気配に気づいたのか、すっかり眠りに入ろうとしていた猫が起き上がるとほぼ同時に背中に当たる感触。それに気づいて振り返ると、そこにいるのは副官と契約した白い毛玉の護衛妖怪。何やら訴えかけてくる様子に暫し不思議に想い首を傾げるが、その視線が団子に向かっているのに気づいてあぁ、と察し。掛けられた声に顔を上げ、机の上に溜まった書類に辟易したような顔を浮かべた後、すぐにパッと笑みを浮かべて上記。そんな相手に団子を二本差し出すと「疲れた時は甘いもんが一番だ。お前とケダマルにやるよ」と言うと、ニッコリ笑って

(/むしろ此方のほうがリーダー()なんて事態にだけはならないように頑張ります……! 文章もとてもわかり易いですし、むしろこちらが拙い文章で申し訳ないです……。改めて、よろしくお願いします!)

>ルーカス

----おいおい、あれはなんだ。
(部下から"西の大将がいる"なんて噂なのか真実なのかも分からない話を聞いた今しがた。軍内の妙に慌ただしい雰囲気に虫の知らせを感じ取り、どうせだからと噂の真偽を確かめるべき街に出たのがたった今。商店が並ぶ和の風情赴くそこに足を運んだはいいが、目の前に広がるいつもの光景---じゃない部分に自然と目が向けば、そのあまりの異様さについ上記を漏らし。唖然、というか呆然という方が正しいだろう。眼前の男を視線で追いつつ、どこか面倒くさそうに頭を掻くとゆっくりとそちらへと近づき。相手の背後まで寄れば「おい、少しは隠す努力ぐらいしたらどうだ---西の大将さんよ」と声をかけて)

(/絡ませて頂きました! 良くも悪くも好対照な西洋軍リーダーくんに今からドキドキが止まりません← 何かと口は悪いし喧嘩早いところはありますが、適当にあしらったりいじめてやってください← どうぞよろしくお願いします!)

40: Lucas・Jackson / ルーカス・ジャクソン [×]
2015-12-15 19:15:12

>ノッド
生まれてこの方、こういう生活をしてきたが、風邪すら引いたことないよ。
( 唐突に現れた彼の疑問の色を混ぜた忠告に対し、何処か自嘲のようにも見える笑顔はいつものようにヘラヘラとした物で、何の証明になっているのか、本当かどうかもわからないような情報を淡々と述べて。続けて来た相手の尋ねに密かに心踊らせ、他人が自身に対して言う飯というのは寸分の狂いなくスイーツだと大変身勝手なことに信じており、野菜達が彩っているフライパンの中を見れば、つまらなそうにまた珈琲に視線を落とし、残りをゆっくりと口に流し込み。「_厚意は嬉しいケド、野菜とはわかりあえないモンでね。」口元こそ笑っているも、不愉快な臭いにフライパンの中のそれを睨むかのように見つめ、まだ甘味の残っている口で、丁重に断って。)

( /わわ !わざわざ挨拶してくださるなんて、あんな駄文絡みにくかったでしょうに…。リーダーなんて恐れ多い!! カスって呼んでくれて結構ですよ!何はともあれ、これからよろしくお願いしますね。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle