TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

guerra【軍/戦闘/人数制限有/BL】/140


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 名無しさん [×]
2015-12-14 22:34:50

名前:ノッド・ジェラーレ
年齢:25
所属:西洋軍・幹部
武器:シンプルな金属製のトンファー。色は銀色で余計な装飾は一切ない。いつもは腰の後ろにあるベルトに装着している。一応サブとして靴のそこに仕込んである小型ナイフと、もう一つサバイバルナイフを胸元に隠している。

容姿:前髪がパツパツまで切られている白いベリーショートヘアー。髪質は柔らかい方。目はつり目がちの赤色で、褐色の肌によく映える。鼻の上を通って右頬から左頬へ大きな切り傷の痕がある。軍から支給される黒い軍服をきちんと着こなしているが、よく腕まくりをしている。中には黒いシャツとサバイバルナイフ。靴は音の出にくい厚底のブーツ。そこにも小型ナイフが仕込まれている。咥え煙草が好きでよく口元にある。腰の後にはベルトに装着してある愛用のトンファーがクロスしてある。身長175cm、しなやかな筋肉質の体つきで、筋肉よりも柔軟性が高い。

性格:やんちゃで好奇心旺盛。敵だとわかるとすぐに飛びかかっていくわんぱく坊主だが、身内には優しく先輩には敬語を忘れない。喜怒哀楽の喜と楽はすぐにわかるが、怒と哀は一瞬どちらなのかわからないほど静かになる。しかし大抵一晩寝ると忘れている。

能力:水分を凍らせる能力。副作用は凍傷や一時的な判断や反応の鈍り。射程距離は最長で半径約1m程。

備考:一人称「俺」二人称「あんた」
田舎の生まれでたまに訛ったり、田舎臭いことをしたりするが、本人は至って普通のつもり。脚力が強く、蹴り技とトンファーの素早さを生かした体術戦が得意、戦法と能力の副作用は相性が悪いため、あまり使いたがらない。大食いでザルで、自給自足する為に家庭栽培をやっていて、少しくらいなら薬草にも精通している。

ロルテ/「書類に埋もれて死んじゃいますよー…ちょっと休憩しましょう!おやつ食べましょう!!」(デスクに置かれた書類の山から何枚かの紙が散らばり、放り投げた本人ははんば躍起になりながらガリガリと頭をかいて、これは甘いもの、糖分が足りないからだ!と勝手に決めつけると椅子から逃げるのように立ち上がり)

(/19番でkeepさせていただいた者です!不備があれば教えてください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle