TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
41:
カミサマ [×]
2015-09-17 22:06:53
▼ 参加状況
子 >3 子葵 受け寄りリバ
丑 募集中
寅 >17 明寅 攻め寄りリバ
卯 >25 卯伊 リバ
辰 募集中
巳 >20 癸巳 攻め寄りリバ
午 募集中
未 >18 未緑 受け寄りリバ
申 >24 申臥 攻め
酉 >9 八酉 攻め寄りリバ
戌 募集中
亥 募集中
(/ 募集上げです!)
42:
癸巳 [×]
2015-09-17 22:20:48
(>>40/子葵)
---その小さな体には似合わぬ強欲ぶりよ。
(久しぶりに運動も兼ねた散歩でもしてみようかなんて思い腰を持ち上げゆったりと屋敷の敷地内を散歩していればもう少しだけ外に出てもいいのかもしれないと、その長い髪を緩やかに揺らし乍敷地を出ていきのそりのそりと蛇特有の遅い足で歩いていれば何やら向かいからやってくるのは見慣れた姿。その少しばかり不機嫌そうな顔とどこへ行くか出る前に聞かされていたのを思い出しては納得、なんともそのずる賢さときたら何とやら立ち止まり、相手が近くまで来れば見下ろし片目だけのその細い瞳孔を相手に向けては目元をスゥッと細めて上記呟くと口元に僅かな笑みを浮かべて)
(/主様!待っておりました!早速絡ませていただきましたが小生意気なやつで申し訳ありません!!)
43:
子癸 [×]
2015-09-18 19:11:13
>癸巳
褒め言葉かな、有難う。君こそこんな昼間から外出て大丈夫?夜行性でしょ。
(全てを見透かした様な笑みで此方を見下ろす相手の目の前に立ち止まれば肩を竦め皮肉に皮肉で返し。毎日顔を合わす相手だが外で会う事は珍しく揶揄う様に言葉とは似合わぬ爽やかな笑顔で相手の目を見つめ。そういう己も夜行性、更に動物世界で言えば相手は完全に天敵。弱肉強食の世界では敵わぬ相手。そんな敵わぬ存在である事など覚えていないかの様な傲慢な態度を取っていて。)
(/うわあい、有難うございます!此方こそ小ちゃい癖に生意気で可愛げのない奴ですが宜しくお願いいたしますねっ)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle