TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕/330

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
118: 篠之女智景 [×]
2015-03-25 18:46:51

(>94)船坂

…そうか。まあ、自ら行っているならそれは見習うべきだな。
(流石は一番隊、というべきだろうか鍛錬を自ら進んでやるのならばそれはとても素晴らしいことだと思うし、見習うべき背中なのかもしれない。しかしどうやら相手も分かってはいるようで、微かに目元を細めてはどこか満足気に頷き。そんな隊士を率いる隊長、そう言えば今まで時間が取れず手合わせなどしたことがなかったか、とふと思い立てばタオルを傍らに起き、手首に巻き付けた髪紐を解けば長い髪を高い位置できつく結び、太刀を片手に立ち上がり。素足で和服、動きにくいのなんて気にはしない。相手を見据えては口元に珍しく薄ら笑みを浮かべてその刀を突き付けて「…ひとつ、手合わせ願いたい」と刀を帯の間に差しては腰に下げて)

(>95)月島

―お前も言うようになったな。
(自然と出ていたのか独り言、それに答えるように返って来た言葉を聞けば小さく笑い。いつの間にか、こんなにも部下は頼もしくなったのか。もうとっくに、自分はこの副長の座を降りなければならないのではないか、そんな錯覚すら覚えてしまいそうで。しかし、まだまだだと瞼を伏せれば口元に笑みを浮かべて立ち上がり「…付いて来い。背中は預ける」振り返らず、一言そう告げれば門の方へと歩き出して)

(>98)琥珀

…そうだな。いつまでも逃げているわけにはいけないな。
(相手の言葉は最もで。それは最近の自分にも言えることだろうと、頭の中に響いてくる声の正体、夢にみる誰かの記憶、もしかしたら、という思いを込めて否定していても、でも本当は。と心のどこかで分かっているのにそれを見ないように、気付かないようにしてきただけなのかもしれない。上記は自分にも対しての言葉で、門の外へ出れば小さく頷き、続いた言葉にはどこか困ったような笑みを浮かべつつも、どこか満足気で。「全く…いつまで私に頼るんだ。―だが、まだいつでも助けてやる。あの時みたいにな」と軽く相手の頭をポンポンと叩いて)

(>102)局長

…そうですか。
(自らやると言われれば少し驚いたような顔をするも、それならばとそれは受け止めて。しかし返って来た答えに、あまり有力な情報はなくて上記小さく呟き。だが白虎隊と聞けば微かに眉間へ皺を寄せて。同じ刺青となれば紫の死神と白虎隊は同じ組織なのか、ならば目的は同じなのか。新たに出た疑問は尽きることなくて、だがそれを答えてくれるのは今は誰もいなくて。分からないというものはとても歯痒くて、「……外道が、」ふと遠くを見据えては微かに殺気を放ちつつ小さく呟くも、どこか別人のような様子だがふと、その殺気が消えれば微かに目元を細めて)

(/こちらこそよろしくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle