TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕/330

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 一色日和/間宮椛/セシル  [×]
2015-03-25 08:16:50

>レオ
【セシル】
驚いた事にしといてやるよ?
(手を上げて女の子を呼んでは紅茶を頼み、少し笑いを堪えては述べ『自由を奪われるのはスゲー腹立つ。が…此処は大人しく従っといた方が良い、相手の尻尾掴めるかも知れないしな!』相手が徐々にヒートアップする話し方になってくれば冷静感を出し相手の頭に知恵を吹き込み上記を述べ)
(コロッケ蕎麦先にコロッケ喰ってやって後からコロッケは浸して食べた方が美味しいと言われたw

pfオッケーです!何か有れば何時でも訂正オッケーだよ!)

>琥珀
【一色日和】
イヤ、絶対伸びた。成長期は違うんだな(話し方が余り嬉しそうではないが何時もの感じと実感し己の判断で男の子だから照れ臭いだろっと思い笑みを浮かべ腰を屈めてくれる相手の肩を2回程叩き満足して『西洋ねぇー、琥珀はどれ来ても似合うだろうな!ボタン出来ないなら出来る様に成るまで私がやってあげようか?』日頃のお返しにか意地悪な笑みで首を傾げ聞き)
(お母さんだから……(o_o)お母さんには優しく労わることを学校で教えて貰わなかったかi?←急に年寄りクサw

分かってくれれば良いのです!イイ子イイ子(=´∀`)人(´∀`=))

>香蓮
【間宮椛】
ウナギと一緒にしないでくれる?(本当は叫び言いたいがそれを堪え一気に表情が変わり相手を腕を組見ながら目で威嚇し訴え『聞き間違えぐらい誰だってあるでしょ、それに…話は誤魔化そうとしてるだろーけど!糖分摂りすぎると死ぬわよ?』頭を掻きながら口を尖らせ言えば話を誤魔化そうとしてる相手に不意に問いかけ『私の自信に嫉妬してるのかしら?まぁ、無理もないわね。鏡、無駄ってどういう事よ!』相手が己を羨んでいると勘違いし笑みを浮かべ上記を述べては鏡を無駄と言われたら残っている珈琲を飲み干し機嫌が損ねたのか窓の外に目をやり)

(ありがとうございまs
お仕事頑張ります!)
>智景
【一色日和】
いつもやって貰ってるからな。私がやるよ(日頃からずっと雑務を陰ながらやってくれてる相手に悪いと思いての平を見せ上記を述べ『それでは、行こう。ん?あー、最近噂で聞く奴だな…私も調べてるが、詳しくは分からん…ただ分かるのは…白虎隊と同じ刺青が彫られてる位だな』まだ調査中もあり詳しく分かってなく僅かな情報を声を沈め上記を呟き)
(私も頑張ってロル勉強しなければいけない!
よろしくお願いしまs(*^^*))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle