TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕/330

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95: 月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2015-03-24 22:25:08

>琥珀

【月島鉄之助】

ったく...おまっ!マジかよ、琥珀ちゃっかりしてんな。つか残念だわ、俺今すげぇ衝撃受けてんだけど...(流された事に納得行かなかったのか少々不機嫌になりつつも、自分の性格を理解してくれているからこその行動で何も言い返す気になんてなれなくて。自分の思っている通りなのではと言われればやっぱりなと言った感じで内心で頷くも、此処は揶揄いどころだと考え方を変えては傷付いたと言わんばかりに落ち込んだ様子を演じて。「琥珀なら食いそうだなーって思ったんだよ、虫料理。痛っ、デコピン痛ぇ!前より進化してねぇ⁉︎」悪戯染みた笑みを浮かべながら述べていれば額に感じたジンジンする痛みに思わず声を上げ)

(鉄:自業自得とか、教えてやろうっと(携帯操作、何故かメルアド知ってる←
お、おう!任せとけ!(Σ仁王立な琥珀君の迫力パネェ!

背:逞しい!琥珀くん逞しすぎるよ!
よし、何かあったら琥珀くんに頼む事にしよう!←)

>篠之女副長

【月島鉄之助】

悪ぃ悪ぃ(本当に悪いと思い反省しているのだろうか不明だがニシシッと悪戯染みた笑みを浮かべながら謝って。また最近の相手の様子を思い返してみれば何処か調子の悪そうな姿もあった為何が原因なのか益々気になって「らしくねーな、そんなこと口にするなんてよ。行ってみて例え何も無かったとしてもまた探せば良い事だろ?それに想像を超えてたならそれが結果だ、その時は受け止めるしかねーだろ」聞こえて来たのは答えではなく独り言で感じたことを口に出しては相手の独り言に応じるかのように答えて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle