TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕/330

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: 舩坂泰弘 [×]
2015-03-24 21:45:17

>90

少し厳しいくらいが丁度いい。こうみえても全員が付いてこれているからな。そして、何しろこれは隊士共が自ら望んだことだ。一日でも早く役に立ちたいんだとよ、結構な事じゃないか(厳しすぎる、というこれまでに他の物にも何度も指摘された事実。確かに、他の隊に比べても舩坂隊の訓練量は多い。しかし、それを隊士が望んでいるとなれば、彼らのその気合に答えてやるべきだというのが舩坂の考えであり)

>91

これまでにも、同様の指摘は何度も受けました。しかし、彼等は弱音を吐くどころか自ら進んで自主練も行うくらいの気合の入りようです。まぁ、張り切り過ぎて怪我をしないようにだけは言ってあります(生半可な態度では国を変えるなどという事は出来るはずもない。隊士もそれは理解しているのだろう。それだけに気合の入り方が違う。この厳しい鍛錬の中にありながらも、彼らの眼は力強く輝きを放っており)

>93

鬼くらい優しかったら彼等も嬉しいんだろうが・・・。ハハハッ、生憎俺は悪魔と呼ばれているんだ(相手の冗談にこちらも饒舌な調子で笑いながら答える。実際、この男の厳しさは他の隊の隊士にも伝わり噂されているという話であり)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle