TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕/330

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
98: 櫻庭琥珀/櫻庭柘榴 [×]
2015-03-25 00:18:52

>篠之女ちゃん

琥珀/

・・・・そうだね。また顔を合わせれば、お互い辛い思いにあって、今度こそどっちか死ぬかも知れない。
(しっかりと靴ひもを結んでいると、相手に言われたのは自分にとっては重い一言。兄と相手はあの時、よく話していたからきっとそれ故の懸念があるんだろう。その一言に不器用な相手の優しさを感じては、膝に手を置いて立ち上がりなら上記を述べ。門の方へと歩いていく相手の後に続いて自分も門の方へと歩き出し、相手に追いついたところで隣に並び。「---でも、いつかは向き合わなきゃいけないからさ。不安も恐怖も・・・まだけじめつけきれてないけど、いつまでも逃げてられないよ。・・・それにさ、篠之女ちゃんがいるんだし。きっと何かあっても、一人で会うよりは大丈夫でしょ?だから、一緒に行かせてよ」相手の方にはあえて視線を向けず、道行く先を見据えながらどこか自嘲的に、けれど言葉に偽りなく迷いのない声で話して笑みを浮かべ)

>ふっちゃん

琥珀/

ほぇー・・・流石だねぇ。
(確かに相手の言うとおり、きつい訓練をこなす割には全くと言っていいほどめげる様子のない一番隊隊士たち。その様子に自分が統括する三番隊とは異なる雰囲気を感じて、感心すると同時にどこか不思議な様子で眺め。「やっぱ、隊って纏める人の性格が出るのかなぁ。俺の三番隊、根はみんな良い子だしやる時はやる子なんだけど・・・こう、手を抜けるところもとことん手を抜くからさぁ」あはは、とニコニコ笑いながら、自分の隊とは大違いな様子を楽しそうにしていて)

>テツくん

琥珀/

俺がちゃっかりものじゃない時なんてあったー?弱味を見せるテツくんが悪いのー。
(落ち込んだ様子の相手が演技だと分かりきっているからか、それを慰めるなんてことはせずニシシと笑って上記を述べ。「ばーかばーか!俺が成長してるのは身長と性格だけだと思ったら大間違いだよ!失礼なこと言うテツくんが悪いんだから大人しくもう一回受けろー!」むぅと子供のように怒り出しては、痛いと声を上げる相手にも構わずさらにもう一度食らわしてやろうともう一度手を伸ばし。しかしそこでバランスを崩してか、うぉ、と声を上げてはそのまま前に倒れそうになって)

(/琥:うわっΣ!ちょっとやめてよ、俺本気で殺される・・・!!
   俺がいつまでも子供だと思ったら、大間違いだよ?(仁王立ち+ドヤ顔←←

うんうん、任せといてー!俺に出来ることだったら出来る限りやるから(頷きつつ←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle