TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕/330

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 一色日和/間宮椛/セシル  [×]
2015-03-23 21:46:26

智景

(pfは畏まり!!登録しとくねぇ^ - ^
智景のロル素敵なのに私のはこんなでお恥ずかしい。)

【一色日和】

おっ!智景どこ行くんだ?
私も自分の仕事やり終えたから一緒に行ってもいいか(珍しく己の仕事を片付けては自室から部屋を出ては外に出ようとする相手を見つけては声を掛け一緒にお供すると首を傾げ問いかけ)

レオ

【セシル】
…よっ、誰が元気してるかなーだ?
女かァ?(アメリカにまた戻って居てTOPに呼ばれては帰国し疲れたのか休憩がてらに喫茶店に入っては見慣れた人影を見つけ、見た目は何処かのセレブをイメージしたサングラスをかけポケットに手を入れて決めて相手の背後に近づき少し腰を屈め耳元で問いかけ)

琥珀

(フフッ、たまには驚かせて貰いたかったのよ^ - ^!
何時もイタズラん坊だしw
無自覚ブラコンって面白い!気付いた姿を想像しちゃうわ!!琥珀のイタズラは可愛いから許すけどね。)

【一色日和】

こはーく、いるか?(相手の自室前を通れば何か物置が聞こえ何をやってるのか気になり扉を三回叩き声を掛けては『あれ以来琥珀に忙しく会ってないから久々に会うな。』っと小さい頃から知ってるから胸をワクワクさせ扉の前で待ち)

【間宮椛】
生意気って…少しだけ年上で身分が上だからって
香蓮こそ威張んないでよね。
でも、そんな甘ったるくしないと珈琲飲めないなんて
お子様ねぇー、プッ(相手の言葉一つ一つに言い返しては相手の珈琲の飲み方を見ては苦笑いしながら口元をクッと上げては馬鹿にした様に笑い少し間を空けて『私は虎じゃ無いわよ。龍よ!前から何回間違えてるけど…ワザとでしょ?』己のシンボルを昔から間違える相手に溜息を吐きながら述べ)

62: 一色日和/間宮椛/セシル  [×]
2015-03-23 22:03:40

〔参加一覧表〕
『新撰組』
局長・一色 日和 >14
―――――――――――――
副長・ >篠之女 智景 >54
一番隊
隊長 ・
副隊長・
二番隊
隊長・
副隊長・
三番隊
隊長 ・櫻庭 琥珀 >50
副隊長・月島 鉄之助 >30
 隊士・常葉 奏(攘夷志士特例)
『攘夷志士 』※攘夷志士とは同盟組んでいる。
隊長 ・

副隊長・
 隊員・ 常葉 奏 >12
『白虎隊』
『頭』 ・セシル・クロムウェル >16
白虎隊三獣士
『龍』・間宮 椛 >17
『狼』・獅子神レオ >40
『虎』 ・櫻庭柘榴 >51
『紫の死神』
『死神』←組織のTOP
『蛇』 李 香蓮>28
『鮫』
『鷲』
※カッコ内の動物達は身体の何処かに刻むタトューです。
『生ける死体』※此方もダメ元で募集

『合成猛獣』※此方もダメ元で募集
>8キープ中

>8キメラキープ
【本日0:00迄がキープ〆切にします。
其の後解除となりますので何卒御了承下さい。】

(駅の立ちそばで初めて食べた!意外に女子いる事に感激し夕御飯は蕎麦食べたー。まだお家帰れないから泣ける;_;)

63: 匿名と死神 [×]
2015-03-23 22:12:05

(/紫の死神の『死神』keepお願いします。)

64: 月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2015-03-23 22:26:44

>セシル兄さん

【獅子神レオ】

っ、セシ兄!もう吃驚させないでよー、女なんて居ないよ?そんなの作るくらいなら人撃ちしてた方が楽しいもん(突然の声かけに肩をびくりと動かし驚くが聞き覚えのある声にニコニコと笑顔を浮かべてはたから聞けば危険なことを発言しているのだが、自分の楽しみであることで気にする事もなく述べて。「いつ戻ったの?」相手は米国へ行っていた筈だがいつ戻るなど聞いていなかったようで人懐こい笑顔を向けたまま問い掛けて)

(蕎麦良いなー、昨日食べたけども←
あ、そういや鉄とレオのpf見直してて矛盾点発見しちゃった。レオの方に←
レ:...チッ(舌打ち←←

レオの方だけ再度載せても良いでしょうか?T^T)

65: 一色日和/間宮椛/セシル  [×]
2015-03-23 22:31:58

匿名と死神

(TOPありがとうございます!!いやー待ってましたよ。キープさせて貰いますのでpfよろしくお願いしまs)

66: 李 香蓮 [×]
2015-03-23 22:34:03

>間宮 椛

貴方みたいな方は、龍じゃなくてウナギで十分ですよ。
ご安心下さい、別に貴方の事を年下としてなんて見てませんから。むしろ、貴方の方が私よりも年上に見えますし……ほら、目尻とか…それ、シワですよね?

(甘いものしか飲めない事を馬鹿にされれば、鼻で笑い、気にしていないふうな表情のまま甘いコーヒーをゴクリと飲み干す。そして、足を組ながら右手で頬杖をつき相手の顔を赤い瞳で見つめながら、空いている左腕を相手に向けて伸ばし、服の長い裾を目の前でヒラヒラさせて上記を問いかける)

67: 一色日和/間宮椛/セシル  [×]
2015-03-23 22:49:11

レオ

なーにビビってんの!ぷっ、ハハハ…(相手のビビり様に可笑しくなり腹を抱え笑い出し笑いが治れば『相変わらず女気なさかわんねぇーな。確かに、お前らしいけどな!俺は、なんか急遽彼奴(TOP)に電話で呼ばれたから急いで戻って来たんだよ。』相手の性格を把握して居て己も殺しは好きだからかニヤリとしては前記を述べるが溜息を吐きながら"困った奴だよ…俺の自由を奪うしてん"呟き)

(蕎麦いいよなぁ!サッパリとしてるし^ - ^
何蕎麦食べたんよ?私は初コロッケ蕎麦だぞー!←自慢/普通なのか?w
間違ってたのか??!

背後:えーーっ、駄目だよ←

一色:良いですよ!レオ。背後は私が黙らせrからpf直ししなよ( ^ ^ )/■)

68: 一色日和/間宮椛/セシル  [×]
2015-03-23 22:59:02

【間宮椛】

う、ウサギですって…まぁ、香蓮にしてはいいチョイスしてるわね!この、あたしをウサギの様に可愛いっと言ってるしか思えないわ(初めは嫌な顔で睨み付け言うが考え方を変えて己に良い方に話を持って行き珈琲を一口更に飲み女王口調で口に手を当て話しては『どこが見えるのよ!この私の美貌が衰える訳ないわ』鞄から手鏡を取り出しては目元や肌のチェックをし出し)

(絡みが喧嘩な言い争い見たくなりごめんなさい↓)

69: 櫻庭琥珀/櫻庭柘榴 [×]
2015-03-23 23:22:57

>篠之女ちゃん

・・・あれ?篠之女ちゃん?
(一年前。自分が置かれた立場の重みと、それを教えてくれた仲間たちの大切さを知った。長い間顔さえ合わせなかった兄との対話も、結局中途半端なまま。仲良くなれたと思っていたが、彼は自分のやるべきことの為に白虎隊へと戻り。自分もやることの為に新選組へと戻ってきて。それがもう一年も前のことなのかと思うと、早いような、短いような、そんな哀愁を感じ。頭の中でそんなことを考えながら廊下を歩いていると、不意に目の前に現れた影。上記を呟き、出てきた相手の姿を確認すれば足早にそちらへと駆け。「これからどっか行くの?見回り?」どことなく張り詰めた雰囲気を醸し出す相手を少しばかり見つめていたが、すぐに表情を変え笑顔で前記を尋ね)

(/絡ませていただきました! 前トピに引き続き、またまたよろしくお願いします!)

>テツくん

えー、そうかなぁ?意外とまだ子供っぽく見られるからいけると思ったのに。
(どうやら此方の意図を察したらしい。腹を抱えて笑う相手の言葉に上記のようにおどけるものの、ひとまず笑ってくれたのなら満足だと一つ安心。しかし子供を避ける相手が何故こんなにも子供に好かれているのだろうか。妹の頭を撫でているとその理由は兄の言葉に漸く理解する。「あー・・・なるほどねぇ」何だかんだ言いつつも、生活に苦しむ子を見捨てられないのが相手の良いところだと思う。しかしそれが自分の首を締めていることも、こうして詰めが甘く懐かれそうになるのも、本当に相手の愛らしい部分だと自認してしまう。「それねー・・・実は俺が頼んだんだー」テツくんの表情を見れば、当然それが自分の意思だと気づかれたくないのだろう。それを察して前記を述べ、幼い兄妹にニコリと笑い。「俺、これでも正義の味方やっててさー。君たちみたいな良い子を助けるのが好きなんだけど、訳があって正体をバラさないようにしてたんだ。あのお兄さんは俺のお手伝いをしててくれたの。あーでもそうか・・・バレちゃったかー」うーん、と困ったように腕を組み。顔を俯かせては、困っちゃうなー、バレちゃいけないのになー、なんて態とらしく呟いて)

(/琥:うわー、相変わらずだねぇ・・・・。
   もう纏めて二人共ぎゅーするから喧嘩しないのー。じゃないの兄さんのとこに家出するからね←←)

>局長

----ん?局長だ・・・あーい、いるよー?
(目の前に置かれた服の数々。一人で考えていてももはや埓が明かない。かと言って服装のことなんて誰に聞けばいいのかと首をかしげていれば、聞こえてきたのは扉を三回叩く音。外から聞こえてきたのが相手の声だと分かれば、そういえばあの一件以来、腹部の治療やらリハビリやら何やらでほとんど会えていなかったことを思い出せば。足早に扉を開き)

(/いつもの仕返しかっ!じゃあ後で、とぉーっておきのイタズラを・・・(満面の笑みで←
 あくまで家族愛のつもりがただのブラコンであることに気づかない兄。気づいたら・・・大変なことになりそうだなぁ(遠い目← よっし、お母さん公認だからこれからもっといろんな人にイタズラを←←)

70: 一色日和/間宮椛/セシル  [×]
2015-03-24 00:04:02

琥珀

(扉が開けば久々に見る相手の頭を背伸びをしてつま先立ちになりながらワシャワシャしては『なんか、前より背が伸びた様な気がするな?久々だからかな?』久々の感覚に不思議に疑問点を呟き、性格、顔は変わっていない事に安心し『それにしても、部屋を散らかして何をやってるんだ?』相手の隙間から部屋の中を見ては服の散乱に疑問に思い問いかけ)

(とーっておきの……怖いな…なんかw
琥珀、お母さん何だからとーっておきの仕返しは要らないからな?なっ?←引き越しw
そうだよね…でも、大変になる柘榴はちょっと気に成るw
あまり、迷惑になる様にイタズラするんだよ?!←ナニ)

71: 月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2015-03-24 00:22:23

>セシル兄さん

【獅子神レオ】

び、ビビってないよ!ちょっと驚いただけだし(腹を抱えて笑われては少々不機嫌ヅラになり言い訳をして。「うわー、死神のくせに呼び出すとかふざけてるね...やっぱ痛い目に合わせないとダメなんじゃない?それにさ、セシル兄さんの自由は僕らにとっても自由なんだし」相手が呼び出され帰国したのだと分かれば眉をピクリと動かし今にでも行動を起こしそうな態度でベラベラと喋って)

【コロッケ蕎麦美味そう!食べてみたいわw
とろろ蕎麦だよ、セ⚪︎ンの←
んーえっとね、出会って住み始めた頃の年齢がおかしいのさwやっちまったよ、コレw

背:Σ( ̄∀ ̄;)...流石いっちゃん!ありがと、すぐ載せるよ!)

>琥珀

【月島鉄之助】

まあ確かに琥珀の顔なら紛れ込んでても不思議じゃねーかもだけど...異様に目立つ槍がそれを邪魔してるじゃん?餓鬼で、槍なんか持たねーしな(ニシシッと笑いながら前半述べると、童顔の邪魔をしている長い槍を見てはなぜか得意げに指摘して。上手く話を合わせて相手が頼んだ事にしてくれた事を感謝し子供たちもいる為今例を言える状況ではないが後で言おうと心に決めて。誰に対してもそうなのだが細かい所に気付き、悩んでいるものの気持ちを察しては行動してくれる本当に思いやりの強い奴だなと改めて思いつつ話の続きを聞いていれば男の子が相手と自分を交互に見てきて『え?そうなの?正義の味方かぁ、カッコいいね!』なんて子供らしい素直な感想を述べては困った様子の相手に『オレ、他の人に言わないよ!妹も言わない、バレたら困るんでしょう?』力強く精一杯言い切れば先程まで泣いていた妹もいつの間にか泣き止み吊られるように二度ほど力強く頷いて)

(だって、琥珀くん可愛いんだもん!←デレデレw
鉄:はっ?柘榴の所に行くとかそりゃねーだろ(あたふた←)

72: 櫻庭琥珀/櫻庭柘榴 [×]
2015-03-24 00:41:39

>局長

琥珀/

んー・・・・どうだろうね・・・。
(扉を開いた先にいた相手。自分の背は伸びていたのだが、どことなく前に会った時よりも相手が小さく感じ。背伸びをする相手に合わせて腰を屈めながら、いつもの調子で上記を述べ。しかし背が伸び悩んでいた頃のことを思えば素直な感想はとても嬉しく、そして何より自分の大好きな母のような相手が今こうして目の前にいることが嬉しくて自然と照れ笑いを浮かべる。「あー・・・実はね、そろそろ西洋の服を着れるようになんなきゃなぁーって、コツコツ溜めてた服を引っ張り出したはいいんだけど・・・いざ目の前にしてみると、なんか照れくさいっていうか、やっぱ慣れなくてねぇ。ボタンも上手く閉められないしどうしようかと思って」部屋を覗かれ、ベッドを始めとして家具に引っ掛けるように散乱している服を指摘されれば、バツの悪そうに苦笑を浮かべて前記を述べ。体を避け、相手にせっかくだからと相手に部屋へ入るよう促しつつ。散乱した服をせめて一箇所に纏めようとベッドに投げて)

(/ふっふっふー、俺のイタズラは並大抵じゃすまないよー♪←←
 というか、お母さんだからこそね?スペシャル仕様でね?ね?←
 少なくとも一ヶ月以上部屋からは出てこないかな・・・(呆れ←
 はーい、わかってまーす!(分かってない←)

>テツくん

琥珀/

あー、それ言っちゃあダメなやつー。それ言われたら俺、反論できないじゃーん。
(背後の槍袋を指摘されてしまえば、相手の言う通りなので此方には返す言葉がなく。むぅ、と軽く頬を膨らませ、得意げな表情をする相手に上記を述べて文句を垂れ。「----うん。君たちと、俺とのお約束。お兄さんがお手伝いことも内緒だよ。----それじゃあ、俺たちこれからまた皆を守りに行かなきゃいけないから。お兄ちゃんは妹をしっかり守って、お家に帰ろうね?」そう言って、兄と妹と順番に小指を交わし合い。それから両手で二人の頭を優しく慣れればそっと立ち上がり。二人の横を過ぎて、テツくんの横に立ち歩き出すよう促して)

(/琥:はいはい。俺を取り合って喧嘩なんてやめてー(棒読み)←
 テツくんはそれが嫌だったら少しは仲良くする努力してね(満面の笑み←)

73: 月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2015-03-24 01:20:00

>琥珀

【月島鉄之助】

先に言ったもん勝ちだな(ニシシッとしてやったりといった笑みを浮かべれば相手の膨らんだ頰に片手を伸ばし人差し指で突っついて。『分かった、兄ちゃん達ありがとう!ばいばーい』再度頷き男の子が妹の手をしっかり握れば二人に対し礼を述べ手を振ると走り去って。そんな子供の姿を見送りながら「ありがとな琥珀、助かったわ。マジで」相手が来なければ突き飛ばしてでも離れさせていただろう。危うく傷付けたくもないのに子供達を傷つけるところだったと考えれば本当に救われたのだと感謝の意を不器用ながらもその言葉や気持ちに偽りなく述べて)

(鉄:わ、分かったよ...仲良くすりゃ良いんだろ(嫌々ながらも家出させたくない一心で了承w)

74: 櫻庭琥珀/櫻庭柘榴 [×]
2015-03-24 01:49:29

>テツくん

琥珀/

ばいばーい、気をつけてねぇー。
(頬を突っつく相手の手を軽く払いつつ、そんなお調子者なところが彼らしいと軽く肩を竦めては笑みを浮かべ。手を振っていく幼い兄妹の姿が微笑ましく、手を振りながら上記を述べて。「ん、どういたしまして」言葉こそ端的だが、彼なりの感謝の気持ちなのだろう。長い付き合いだからこそ分かるその不器用さに笑みを浮かべ、前記を述べれば気にしてないと暗に伝え。ふふ、と笑みを浮かべては相手の少し先を歩きだし。「いやあ、全く。テツくんといい、あの兄妹といいみんな良い子だからさー。喧嘩させちゃうのはなんか悲しいからついね。あ、お礼はお昼ご飯奢りでいいよ?俺、ちょうどお腹すいてるし」テツくんもあの兄妹も、お互いに悪気はなく。単純な優しさと、単純な好奇心。ただそれがたまたまかみ合わせが悪かっただけ。そんな理由で二つの善意をこじらせてしまうのはあまりにも物悲しいので、ちょっとした手助けを自分がしたに過ぎない。しかし自分がいいことをした、というのは少し照れが入るので、おどけて相手にお礼を求めてはイタズラっぽく笑みを浮かべて雰囲気を変えようとして)

(/琥:うん、仲良くすればよし。家出もしない。ていうか出来る限りはしたくない(本音←)

75: 月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2015-03-24 03:08:53

「初めまして!兄の鉄之助がお世話になってます!」

「使えねェ奴は要らねェよ、消えろ...Baaan‼︎...フフ、ハハハッ...綺麗だなァ、血の雨...」

名前:獅子神レオ(Leo Shishigami)
年齢:22
性別:男

性格:子供のような無邪気な笑顔を見せつつ、腹の中では何を考えているかわからない裏のある性格。
兎に角、悲痛な叫びや表情、血が大好きで戦闘を好む変人。普段の一人称は「僕」、キレると一人称は「俺」。また戦闘中瞳孔が開くと本気モードに。

容姿:172cmのスラリとした体型だが程よく筋肉が付いている。金髪の短めな無造作ヘアで双眼とも澄んだ空のような蒼色のぱっちり二重の瞳。左耳に金色のピアス2つと、右首に狼の顔の刺青。
服装は基本洋装が多く、白シャツに黒の細ネクタイを緩めに締め、黒色のスーツを着崩し、ファー付きの深紅色のコートを着用。両手に革製の黒手袋と、足にはショートブーツを着用。偶に帽子も着用。

役職:白虎隊三獣士「狼」

武器:日本刀と拳銃一丁

【獅子一文字-鬼鮫-
(ShishiIchimonzi-KISAME-】

獅子神家の当主が代々受け継ぐ刀。
柄と鞘が赤く、鍔が白い獣毛に覆われ刃が黒い日本刀。
以前の刀を改良し強度を強め、標的に刺さった状態で横に少しズラすと鉤爪の様な隠れ刃が出る仕組みになっている。

【闇夜ノ騎士(Phantom Knight)】
煉獄ノ雨と一対になった銃で、元「地獄ノ焔」と呼ばれていたが煉獄ノ雨の部品を合わせ特注改良。
装填10発まで可能、連射可能な特注の銃。通常弾と毒弾、それに銃口から放たれた弾が標的に当たると爆発するという特殊な弾が装填できる。
毒弾は、猛毒ではなく相手を麻痺させる程度のもの。

【煉獄ノ雨(Dark Rain)】
元「地獄ノ焔」と一対の銃だったが、新撰組との戦いで使用不能に。その為、部品をバラバラにし魔ノ焔の改良に使用。
また「地獄ノ焔」も「煉獄ノ雨」も父親の形見。

戦闘スタイル:基本的な武術もある程度習得しているが、その中でも得意としているのは自慢の脚力と反射神経を生かした早斬りと早撃ちを主とした戦い方。
幼い頃から刀を手にしていた所為もあり、刀を使った戦闘が多い。

その他:英国外交官の父と江戸幕府家老の娘である母の間に生まれたハーフで、英国生まれの日本育ち。

【6〜22歳までの変化一覧】
6歳・・・両親を始めとする身内や関係者、それに仕えていた使用人達までもが幕府側暗殺組織「黒龍」に殺され復讐という闇を心に持ち孤児に。
襲撃時に身を守る為、犯人達を手に掛けたがその頭には敵わず気絶させられどこかの山小屋へ置き去りにされる。

7歳・・・どうにか生き延び街へ戻ると、獅子神家屋敷へ向かう。しかし屋敷は幕府下に置かれ、立ち入りも厳しく監視・管理されていたが、監視役を殺し屋敷内へ侵入し愛刀と形見の銃を入手し逃走。人を切った感触や喜びを忘れられず、この頃から殺戮を繰り返し狂い始める。

10歳・・・餓死寸前だったところを鉄之助に助けられ、子供達と一緒に住み始める。
それなりに仲良くしていたが、やはり殺戮は止められず鉄之助達に内緒で続ける。

11歳〜14歳・・・鉄之助の次に年齢が他の子達より上だったこともあり、自分も働くと鉄に言うも反対される。
14歳になったある日、偶然鉄之助の仕事を偶々目撃してしまい両親の仇が鉄之助だと知り復讐心を燃やしていた所、白虎隊の頭セシルと出会い自分の居場所を見つけ共に行動開始。仲間に別れを告げることなく米国に渡る。

19歳・・・一度帰国し、目的の為に一緒に住んでいた子供達を殺害。残りの半分を攫い、組織の研究材料として差し出した。

21歳〜現在・・・一緒に住んでいた子供達を殺害し、誘拐したのは自分だと鉄之助に告白。
鉄之助に復讐する為、色々な手段を使い鉄之助を今も尚苦しめ続けているが、両親の仇である事は話していない(セシルと柘榴と琥珀以外)
また、紫の死神が動き出した事をよく思ってないらしく邪魔扱いしている←
寧ろ、紫の死神をも超えて頂点に立つべきはセシルだと思っているらしく、今は大人しくしているものの内心では...←
そんな事もあり、紫の死神メンバーに対しては呼び捨て、もしくは態とらしく”さん”付けで呼ぶ。

備考:強ければ生き、弱ければ死ぬという弱肉強食の国になれば良いと望んでいる。
他人をよく観察しており、変装や他人の声色を真似る事が得意。

他人の呼び方は、◯◯兄さんや◯◯姐さん。また君付け。
または君付け。

【今度こそ大丈夫な筈...←
直すどころか、幾つか増えちゃったw
確認お願いします!】

76: 匿名と死神 [×]
2015-03-24 03:48:45

『お前は常に風下で…立つ場所は常に私より下だ。』
『種族は違えど、お前のその目は、私は過去に何万回と見て来た。そう、死にかけた玩具の目だ。』
名前/ゾディア=ゲシュペンスト
性別/男
所属/死神
年齢/36歳
性格/底無しの悪意を絶えず誰かに向けずにはいられない、狡猾と残虐を絵に書いたような性格をしている。吐き気を催す邪悪な思考回路と、決して揺らぐ事の無いドス黒い脳細胞を兼ね備えている。
容姿/身長189cmで、細身でありながら、筋肉質な体格をしている。肌は不気味なまでに青白く、肩甲骨の辺りまで伸びた黒髪、顎や頬の下の辺りに、黒い髭が生えており、人間とは思えない程冷たい赤黒い目と、邪悪にして強烈な威圧感を常に放っている。
服装/両手首には、胎児の骨で出来た腕輪、首もとからは、胎児の頭蓋骨で出来たネックレスを身に付けている。骸骨のネックレスと鍛え上げられた筋肉が良く見える胸元の大きく開いた白いカッターシャツの上に黒いコートを羽織っており、骸骨を模した不気味なベルトを巻いた黒いズボンを履いており、黒い革靴を履いている。
武器/持ち手から八発分の弾丸を込める事の出来る美しい装飾の施された拳銃。愛着を持っていないのか、名前すら付けていない。
備考/『紫の死神』の当主にして、その最凶最悪の存在として裏社会、表社会問わずその名を轟かせた存在。各組織の上層部の者とは『友達』であり、暗殺、買収、人質、拷問、拉致、監禁、洗脳、脅迫を行い、死神の起こした悪行の大半は揉み消され、表立って死神の悪行が知れ渡らない限り、罪に問われる事が無いようにしてあり、それが死神の残虐な行いが一向に減らない原因の一つでもある。
ゲシュペンスト一族は代々、武器の生産、開発、麻薬の製造、密輸、果ては人身売買や臓器売買と手広く商いを行っていたため、それなりに悪名高かったものをゾディアによって更に悪名高くなった。
『錯血』自体はゾディアの祖父が開発したものであり、それをゾディアがほぼ完成させた。
生まれつき頭脳、身体能力が高く、3歳の頃に母親を転落死亡させ、5歳の頃には父親を毒殺し、それによって得た権力を振るい、いずれ自分の邪魔になるであろう親族を次々と暗殺し、14歳の頃には一族の持つ全ての権限を掌握し、実質的にゲシュペンスト家は消滅し、今ではその血統もゾディアただ一人にしか受け継がれていない。
現在も、非人道な実験を行っている。

(/何か、盛り過ぎてしまったかもですが、最低最悪最凶の悪をイメージして作成しました。)

77: 李 香蓮 [×]
2015-03-24 05:02:29

>間宮 椛

ウサギではなく、ウナギです。
自分の都合のいいように聞き間違えないで下さい。23歳にもなる大人が恥ずかしい……。
自分に自信があるのは構いませんが、あまり自惚れないで下さいね?

(コーヒーカップを持つ手がピタリと止まる。少しだけ相手を睨むが、それに対してなにも言えないのか、甘いコーヒーしか飲めない自分に対してのからかいはサラリとかわし、もはやコーヒーとは言えなくなったその飲み物をゆっくりと飲み干す。そして、からになったコーヒーカップを置くと、馬鹿にしたような口調で倍の言い返しをし、そして最後に「鏡の無駄です」と言い口元に笑みを浮かべる)

(/返しが遅くなりました!大丈夫です♪やっていて楽しませて頂いてますので(笑)(笑))

78: 月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2015-03-24 08:45:48

>琥珀

【月島鉄之助】

あ?俺を餓鬼共と一緒にすんなっ、んでもって断じて良い奴をやった覚えはねぇっ(他人から礼を言われるのはどうも慣れないようでそれを代弁するかのように己の頭をワシャワシャと乱暴に掻いて居たが、ふと幼い子供達が見えなくなるまで後ろ姿を見ては以前偶に見せていたような自然と湧く柔らかな笑みを無意識の内に浮かべていれば聞こえて来たのは相手の言葉で直ぐにまた何時もの様子で子供達と一緒にされるのを嫌い、更には善意で行動した訳ではないと嘘を並べて。「ちょい待て、まさかとは思うが最初からそれ目当てだったんじゃ...?」相手が見返り目当てで助けたりしないことなど重々承知の上だが戯けた様子の相手をジーッと疑いの目を向けては上記を述べて。相手がたとえ求めなかったとしても礼はするつもりだった為こちらから言い出す手間が省けたと思いつつ「何食いたいんだ?和食、蜂の蒸し焼き、洋食、蜘蛛の丸焼き...さあどれだ?」と実際に無いがふざけた料理も入れて、どんな反応をするのか楽しみながら真顔で問い掛けて)

(鉄:ぷぷっ、柘榴も可哀想な奴だな←
てか、家出させる訳ねーだろ。は、背後とは...”なるべく”仲良くしn、する、kっ、からよ(拒絶反応でストレートに言えず噛み噛み←

背:おー!鉄が頑張ってる!琥珀くん凄いね!(尊敬の眼差しキラリ←)

79: 一色日和/間宮椛/セシル  [×]
2015-03-24 10:10:00

死神と匿名

(pfオッケー!白虎隊は紫の死神達に反発してますが…其処は気にせずにバシバシとTOPの迫力さを出しちゃって下さい!全然、キツイレスでも私達は気しませんのでよろしくお願いしまs)

80: 一色日和/間宮椛/セシル  [×]
2015-03-24 10:11:31

テツ、琥珀、香蓮

(レスは夜に返すので待っててね?←キモ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle