TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕/330

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 常葉 奏 [×]
2015-03-22 14:01:03

『新撰組の人の言うことは聞くよ?…でもさ、お偉いさんのは聞かないし…何かあったら…掛けるから^^』

『おもしろそう…俺も混ぜてよ(ニコニコ』

名前/常葉 奏

性別/男

所属/攘夷志士(同盟により今は新撰組に力をかしている)

年齢/20才

性格/いつもニコニコしている。優しく見られがちだが腹黒だったり?
ややめんどくさがり(興味があればめんどくさがらない)

容姿/髪は藍色で首につかないぐらいを保っている。くせっ毛。瞳の色も藍色。服は周りと合わせるためか洋服を着る。首もとが気になるためかYシャツなどの釦を2つぐらい外している。
昔を忘れたくないと、和服を着る時もある。青ぽいものが好き。

武器/少し短めの日本刀

備考/両親は幕府関係の事件に巻き込まれ殺された。その後は攘夷のリーダー達に拾われ育つ。同時に剣術に力を入れ始めた。成長し攘夷活動に参加。事件については調べてる?
現在は同盟により攘夷のやり方で新撰組に力をかしている。本人曰く"新撰組には協力するが、お偉いさん?には協力しない"とのこと。
馴れた人には、タメ語(元攘夷とかも)
初めてやなれない人には一様、敬語。
おちょくっているような口調もしばしば…w

(/こんな感じで大丈夫でしょうか?ダメなところあればなおします!改めてよろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle