TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

地底摩天楼戦記(戦闘/初心者途中参加OK)/5233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3756: 神羅 [×]
2021-03-06 06:55:24

>シエラさん
鉄治郎「ナイスだシエラちゃん!」
(隙を逃さずに銃を構えている隊員の背後をとれば自身の腕を敵の首にホールドしては締め落とそうとし、その間もシエラ側の方にも気を配りながら状況把握をして)

3757: ロミ [×]
2021-03-06 11:12:13

こちらのスレに失礼します。
途中参加したいのですが、どこにPFを書けばよいのでしょうか?


3758: 神羅 [×]
2021-03-07 00:58:48

>ロミさん
(/初めまして。参加希望していただきましてありがとうございます。PFにつきましては>>1を参考にしていただき、こちらに載せていただければスレ主である柊さんから返答をしていただけると思います。よろしくお願いいたします。)

3759: レミュダ [×]
2021-03-07 20:03:10

>神羅

……そろそろ脱出しないと……。

(こちらも隊員1人を気絶させ目のつかない部屋へと運び込むが、3人も隊員が倒されては建物全体警戒状態になるのも時間の問題だと危機感を持ち)

>ロミさん

(PF承認された際はよろしくお願いいたします!)

3760: 松谷 有沙 [×]
2021-03-07 22:01:57

>レミュダさん

あら?レミュダさん。どうなされましたか?お部屋のお礼なら別に構いませんよ。同じクラスの仲間ですからね(教室に入ってきた相手に気づけばどうかしたのかと笑いかけながら思い当たる節を口に出して下校の準備を進めて)
>鉄治郎さん

興味がおありですか?しかしこれはダメですよ。秘密がいっぱいですからね。どちらかといえばコレの出所が気になるのでしょうか?でしたら心配いりませんわ。オリジナルですから。(相手の冗句に手を口許に当てながらクスクスと笑っていれば機械への興味に流石に教えられないと拒否をするもそのような事を聞く理由を考察し適当な返事を紡ぎ)
(/遅くなりました)

3761:  [×]
2021-03-07 22:06:52

>ロミさん
>灯さん
遅レス失礼しました。。良くも悪くも長いスレになっていますので参加希望に勇気が必要だったと思います。そんな中声をかけてくださり嬉しく思います。
参考資料
シーズン2あらすじ
>3532
個人設定、柊
>3534
個人設定、レミュダ
>3544
個人設定、神羅
>3554
>3555
最近のトピの動向のまとめになります。良ければご一読ください。

3762: レミュダ [×]
2021-03-08 12:38:53

>柊・社

……それもしなきゃね、ほんと助かったよありがと。あと……ウチ社会科行くことにした。お世話になったお礼も言いに来た。

(顔を合わせたお礼とからかいが混じったように、下校しようとする相手の行先を塞ぐように、相手に近づきながら上記を述べると)

3763: ロミ [×]
2021-03-08 16:09:14

PFです

名前 ミドリ
性別 女
容姿 中学生ほどの身長でやや痩せ気味。ボサボサの広がった赤髪を後ろで束ねている。濃い迷彩柄の軍服を着ている。コートの下には※特殊帯電スーツを着ている。黒い安全靴を履いていて室内でも脱がない。
目は緑色でややつり目。左頬からうなじにかけて雷のような傷跡がついている。
武器 背中に背負ったライフルや軍服の拳銃の他に、※特殊帯電スーツを使った電撃も使う。
性格 生真面目で丁寧な感じで話すが、可愛い女の子に目がなく少し惚れっぽい所がある。
その他 ※特殊帯電スーツは父が纏める特殊部隊に兵器の一つであり、まるで超能力のように電気を操ることができるようになる。しかし、まだ試作品でミドリがテスターも兼ねて使っている。顔の傷は特殊帯電スーツの事故で生まれた物である。
父は地下世界のいたるところに根を伸ばす戦闘員斡旋組織『EATER』の総帥であり、そのことをあまり快く思ってはいない。フルネームはエウゲニー・ファイアマン・ミドリだが、苗字を言うと『EATER』の娘と言われると考えあまり言わないようにしている。
父のことは尊敬こそしているが父の地底世界を征服する野望には反対的で、地上への扉が開けば父も野望を諦める考えて鍵を探すようになった。

3764: 神羅 [×]
2021-03-12 02:37:23

>シエラさん
鉄治郎「とりあえず裏口はもうすぐそこだ!このまま突っ走って行くぜ!」
(周りから敵が来ないかを一度見回して確認をし、今ならまだ間に合うと判断しては裏口の方まで一気に全力で疾走すると同時に神羅の方も裏口に到着しては外側から扉を開けて二人が来るのを待って)

>桜さん
鉄治郎「そっかァー…残念だ。ま、教えられねェこともあるわな!…んじゃ、その代わりによ、さっきの取引についての内容が知りたいなー…なぁンて!別に細けェことを聞くつもりはないぜ?ほら、さっきの取引相手ってオトコだったろ?アンタと親密な話をしてたってのを考えただけでオレはもう妬いちまいそうで、何の話だったか気になって気になって狂いそうだ!本当にアンタは罪な女だぜ。」
(機械についての構造や探りは現状では不可能だなと判断すればあっさりと引き下がるが、ならばここでと先程の取引についての情報を少しでも聞き出そうと身震いするような台詞をポンポンと口に出しては相手の反応を伺って/自分のペースで大丈夫ですよ。)

>ロミさん
(/魅力的なPFですね。参加申請が通りましたら絡ませていただきますのでよろしくお願いいたします。)

3765: レミュダ [×]
2021-03-13 14:12:31

>神羅・鉄治郎

神羅……!一旦ここを離れる……直に警報が鳴るかも!

(鉄治郎に必死についていきながら、裏口までたどり着いた所で、休む暇もなく神羅にここを離れよう伝えると)

3766: 神羅 [×]
2021-03-14 03:16:24

>シエラさん
え?…も、もしかして何かしでかしてしまったとか?

鉄治郎「とりあえず話は後でする!これが装備と武器だ…走りながらソイツを付けろ!」
(相手にこの場所から離れることを聞かされた神羅は侵入している余裕はないのだろうと察すると再び外に出て、更には鉄治郎から先程の敵から頂戴したであろうベストや武器を渡されればそれを走りながら装着し、鉄治郎の方は先頭を走るなりシエラと神羅に対してここまで来る為に自身が乗ってきた車の場所まで向かうと説明して)

3767: レミュダ [×]
2021-03-14 10:47:11

>神羅

『侵入者発見、私設部隊は侵入者の排除を。従業員は直ちに屋外へ避難せよ』

……警報が鳴った。後ろはまだ来てない!

(鉄治郎の車へと急いでいるときに、外からでも聞こえるほどの音量で私設の警報が鳴る。走りながらも後ろを確認していると)

3768:  [×]
2021-03-15 00:14:55

>ミドリさん
大変遅くなり申し訳ありません。PF読ませていただきました。難しい年頃の娘さんですね。参加問題ありません。絡み文をよろしくお願いいたします。
>レミュダさん

社会科ですか。おめでとうございますわ。正直に申し上げますと嫉妬の気持ちがないでもありませんが祝福しますわ。(相手の言葉を聞けば顔を反らしてから難しい顔をすれば気持ちの整理をつけて相手に賛辞を送り)
>鉄治郎さん

ええ、悪い女ですから。その事にこだわりますね。では何故その事に拘るのでしょうか?まあ株式を購入しただけですよ。それ以上も以下もないのでこれ以上のお答えはできかねますわ。(相手の追及に一言答えると少し思案した顔を見せると相手の求めている情報をあっさりと話すと反応を伺うようにして)

3769: 神羅 [×]
2021-03-15 03:02:35

>シエラさん
間一髪ってところだね。この段階でまだ建物の中にいたら逃げきるのは不可能だったかもしれない。

鉄治郎「よォし、今ヤツらが来れてねェなら逃げられるかもしれねェ!あそこに見えるクルマがあるだろ?それに乗り込め!」
(警報が鳴って相手が後方の確認をした結果を聞いた神羅はまだ油断はしていないものの最悪の事態は避けれたと安堵し、鉄治郎は走っている最中に前方の目立たない場所にポツンと一台路駐してある車を指差してはそこまで向かうように伝えて)

>桜さん
鉄治郎「だが、そォいうとこも魅力的だぜ。やっぱり気にはなっちまうよな!じゃあアンタにだけ言っちまおうかな?二人だけの秘密だぜ…これはオレの勘なンだけどよ、さっきの取引相手、アンタを…というかこの学園を悪い意味で利用しようとしてる感じがするンだ。根拠はねェが野生の勘ってヤツかな?」
(冗句を言いつつすんなりと話してくれたことやその内容に納得したかのように頷き、次に相手の質問に対して親密度を深めるような言い草でその理由を説明して)

3770: ミドリ [×]
2021-03-15 08:42:21

>神羅さん シエラさん

たまには父さんの兵士たちに喝を入れてやろうと基地まで来たが運悪く侵入者がいたようだ。
この侵入者の対応を見させてもらったがたった二人に半壊とは情けない。
この車が侵入者のものだろう。こんなにも警報が鳴っているなら無視はできない。
車の上に飛び乗ってこちらに走ってくる二人組にライフルを構える。

「そこの侵入者止まりなさい!って、その装備ここの兵士の物じゃない!」

3771: レミュダ [×]
2021-03-16 01:52:58

>ミドリ、神羅

……待ち伏せ……!?そこをどいて……。

(施設内の部隊は全員出し抜いたかと思ったが前方の敵らしき人物を見て、神羅と鉄治郎にも警戒するよう伝えながら、ミドリに銃口を向け返し)

>柊・社

……正直、思えばこんな部外者に良くしちゃっていいのかって揺らいで来てる。ウチの入ったせいで社会科だったけど下ろされた奴とかいるみたいだし

(社の言葉を聞いて、やはり自分は他の生徒と違う対応をされているのではないかという気持ちがさらに固まってくる。デリカシーなく、榎とのやり取りを話すと)

>ミドリさん

(/サブキャラスタートでややこしくてすみません……よろしくお願いいたします!)

3772: ミドリ [×]
2021-03-16 19:07:46

>神羅さん レミュダさん

侵入者の二人も負けじと銃を向け返してくる。だがミドリは慌てることなく不敵な笑みを浮かべる。

「ふっふっふ。言っておきますが私は強いですよ?さあ、大人しくお縄につきなさい!」

車の上から構えたライフルの銃口を向けてトリガーを引いた。が、なぜか撃てない。

「え?え?どうして?あ、安全装置が…」

安全装置がかかっていた。

3773: レミュダ [×]
2021-03-18 00:23:06

>ミドリ

シエラ

……邪魔をしないで……シュルル……シャア!

(相手のライフルが機能していない隙に、蛇へと変化し一気に距離を詰めようとすると)

(/元々 >960 で参戦していた者で今はサブキャラとして動かしております!現在本キャラこちらです! >2434 よろしくお願いいたします!)

3774: 神羅 [×]
2021-03-18 03:58:04

>ミドリさん、シエラさん
鉄治郎「……ありゃ何かのコントか?」

言ってる場合じゃないよ!このチャンスは大きいんだ、今のうちに!
(鉄治郎はミドリの行動にポカーンと眺めているだけであったが、シエラが応戦をしている間にも神羅は蛇化できるシエラなら走行中の車でも乗り込むことが可能と判断してはミドリを車から振り落とす作戦でいこうと考えると運転席に乗り込もうと走り出して)

3775: ミドリ [×]
2021-03-18 08:14:43

>シエラさん 神羅さん

「え!ちょ、ちょっと待って!」

ライフルの安全装置を外していざシエラを狙おうとすると蛇に変身された。小さく素早いのでいくら撃っても当たらず、更にシエラに夢中になって鉄次郎を後回しにしてかなりの接近を許してしまう。
そしてシエラ相手に撃ちすぎたのかライフルのマガジンが空になる。

「まったく今日は厄日よー!侵入者いるし、安全装置(セーフティ)かかってるし、弾切れするしー!」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle