TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

地底摩天楼戦記(戦闘/初心者途中参加OK)/5233

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3555: 神羅 [×]
2020-11-06 23:24:59

設定集

・Necross(ネクロス)
摩天楼上層に拠点を構える前ボスの郷魔が主となり結成した武装組織であり、前までは神羅も所属していた。戦闘部門、運営部門、取引部門、研究部門、製造部門、情報部門の6つの部門があり、それぞれのトップが組織の幹部になる。部門の兼任は当然のように行われており、場合によってはトップも然り。郷魔が蒼覇との戦闘で負傷したことで部下の一部が離反し内部抗争に発展。更には神羅の手により郷魔が始末され、その亡骸が隠されたことで抗争がより激化し、現在では人員がかなり減っている。

・株式会社クラウド
神羅とは違う形で郷魔ないしはNecrossに反旗を翻した者達が上層に設立した企業。表向きは食品関係を手がけている会社としているが裏では私設特殊部隊を作ったりと怪しい動きをしている。その情報の一部を鉄治郎は掴んだらしいが……。

・ネクロイド
Necrossの製造部門において製造されている人型ロボットやドローンの総称。実用段階に入る手前に内部抗争が起こり現在では製造がストップしている状態であるが、柊との交渉により縮小して再稼働し始めることに。主に戦闘用を目的として作られているが、少し構造やシステムを変えてやれば救助用や介護用としても使える。最もそんなことはNecrossの方では絶対にしないだろうが…

(/遅くなってしまい申し訳ありません。とりあえずこんな感じです。改めて見るとサブキャラ多すぎ問題…ご迷惑をおかけしてます。ただ、自分のサブキャラは多い分、故人もしくは失踪する率が高くなるのでトントンになると思われます?サブキャラ、設定集は更新されると思いますので必要な時期にまた載せたいと思います。レス返は後ほど…。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle