TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【進撃】 落ち着けと言っているんだ、お前ら 【雑談/ギャグ】 /1436


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1386: オルオ [×]
2017-06-23 02:21:43

よー、改めて見てみると随分と人がいるんだなぁ(見渡してしみじみ)


»アルミン
気にするんじゃねぇ、俺なんざどんな顔でもいいんだっつの
(何度もお辞儀をされると面倒臭そうに手を振り)

»ミケ
あぁ、熱くなったり寒くなったりで体がどうにかなっちまいそうだぜ…つうかよー、俺あんたに敬語使わなくていいんだよな?(確認事項)

»ハンジ
まず俺があんたをなんて呼んでんのか、そこから始めねぇと…(うぅむ)

»サシャ
あぁ、れっきとして初めましてだ。俺も人の事言えねぇ身なんでそういうのは気にしねぇよ(へら)

»ミカサ
・・・見過ぎっ!どう絡もうか迷ってるって面してんじゃねぇっつの!別に無理に絡まなくったっていいんだぜ、俺ぁきにしねぇからそういうの、大人だから(ふふん)

»兵長
全然いいっすよ…つか洗礼って何!?(飛び退き)
壁外調査、行く気満々だったんすがねぇ…(頬ぽり)何故俺がアルミンと便所詰まりの調査しなきゃなんないんすか!そういうのは簡単に言う事聞きそうな餓鬼共に……は?問題のブツって…(まさか、と表情固まり)

»エレン
よぉ、死に急ぎ野郎。この悪臭の原因はなんだ、その、兵長が知ってるような口振りだぜ。俺はわからん、新人なので全く未知数の匂いだ、 …オイ、さっさと調べてきやがれ。(the兵長の真似)



1387: リヴァイ [×]
2017-06-28 11:18:17


>エレン
何処をほっつき歩いていた?(じろり)
…早速だがお前に任務だ、エレン。アルミン、オルオと共に男子便所の捜査に取り掛かれ。この悪臭の原因を突き止めろ。(さも原因がわからないというような言いぶり)


>ミケ
てめぇ…拾ったものをこの俺に食わせようと…?(静かな怒り) 大体何故俺好みの味だとわかる。適当な事ばかり言いやがって…ミケよ、お前は晩飯抜きだ。←
…当然だ。(ふん、と鼻鳴らし)



>ハンジ
この馬鹿…風呂に入ってから丸二日経ってるじゃねえか…(信じられないというような表情)
さっさと入れ、今すぐだ。洗うのが面倒なら俺が洗ってやる。このデッキブラシでな…。←


>オルオ
おい…逃げるな。ここの仲間になるには先例が必要だ。こいつ等ほぼ全員受けてきた。俺にケツを蹴り飛ばされるんだ…光栄だろう?(涼しい顔でゆっくりと距離を詰め)
ああ…お前にも話しておいてやる。あの忘れもしねえ大惨事をな…。(何やら遠い目)
話せば長くなるが…以前、男子便所にクソが詰まった。それも流れねえ程の巨大なクソだ。犯人は誰だという話になり、当時疑われたのはジャンだった。馬面だからクソも馬並みだろうという理由でな…。(哀れなジャン)
だが、真犯人は他にいた。そいつはにこやかな笑顔を浮かべながらこう言った。『アレは私のものだ。皆で私の自慢のブツを見てきてほしい。全員が見るまで片付けはしない』とな…。
今回の便所詰まりも恐らくはそいつが関係している筈だ。…調査を頼んだぞ。(肩ぽん)





1388: ミカサ [×]
2017-06-28 12:15:25


>アルミン
…手作り?(じー/珍しそうに)
ありがとう…、うん…食べられる(判断基準ズレてる/失礼)

>リヴァイ兵長
にゃん(頬を引っ張り/引っ掻くのは止めた)

>エレン
おかえりなさい、家…建てておいた(上手く出来て満足顔/エレン用の犬小屋)

>ミケさん
……(じー/同じくガン見)
ミケ、おて(やってみたかった/いきなりごめんなさい)

>ハンジ分隊長
…(青ざめ顔横にぶんぶん/袋のネズミ状態)

>オルオさん
大人…カッコイイ(瞳輝かせ/何)
どっかのチビとは全然違う…()



1389: ミケ [×]
2017-07-07 17:12:23



>>1385 ハンジ

うっなんて香りなんだ。(別の意味で涙)暑い暑い、こうも猛射だとプールにでも行きたくなるな。ああそうだ、ミケザカリアス、知らなくてもまあ良いから以後宜しく。(にこっと)


>>1386 オルオ

そうだなあ・・・。確かため口でもよかったはず。(しげっと)


>>1387 リヴァイ

巨人が吐き出した嘔吐物に入ってたんだ。え?(めっちゃ動揺)いやいやいや!!こんな過酷な中でご飯抜き死んでしまうだろう!(殺す気!?)まあ・・・何か良かったな。(ふうっと)


>>1388 ミカサ

・・・駄目だ負けた。(静かに/さっと視線そらして)
ん?ええっと。(ふりーず/手をだし)



1390: リヴァイ [×]
2017-07-13 07:44:15


>ミカサ
…どうした、素直に甘える事も出来ねえのか。(凝視して様子を窺い)

>ミケ
(飴についての真実を聞き言葉を失い)…てめぇは俺を怒らせたいのか?例えそれがお前なりの愛情表現だとしても()ねじ曲がり過ぎていて俺にはわからない。
飯抜きの刑はどうやら軽すぎたらしい。お前には今後エルヴィンの下の世話を任せる事にする。…忙しくなるだろうぜ。←


1391: オルオ [×]
2017-07-13 12:07:52

›リヴァイ
こいつらほぼ全員…!?(慄き後退するも後ろの壁に阻まれ、詰められる距離が縮まり)これが儀式だってんならああやってやりましょーや、あんたの蹴りの一つや二つ、巨人の一撃に比べたら…!(自らを奮い立たせてケツ向け)
そりゃあ、とんでもない大参事っすね…(話の経緯を聞くと深刻に眉寄せ)真犯人がジャンじゃないってんなら、一体……(肩ポンされるとリヴァイ見返し)調査に行きたいのはやまやまですがエレンもアルミンも来ません!来るまで待ってようと思ったら何日も経ってました←(真顔)代わりに兵長が来てください!(手首がっし)



›ミカサ
…かっこいい、だと…!?(今まで言われたことのない台詞に目を見開き)ま、まぁな…俺だって兵長に見込まれた男、誰も俺に注目しなかった、しかし今日からは違う!(ゴゴゴゴ



›ミケ
そうか、なら遠慮なくそうさせてもらう。今日から上下も関係なしだ!(先輩だと思っていたので意気揚々と笑み浮かべ)



1392: ミケ [×]
2017-07-13 21:23:34



>>1390 リヴァイ

言い訳をするつもりは無い、です。(何故か敬語に)少なくとも愛情じゃなくただ毒味を。(え)
飯抜きも結構重い罰な筈・・・。下の世話って手●キですかそれとも●ェラ?(また敬語)


>>1391 オルオ

オルオの事はそのままオルオ呼びでも?おぉ・・・ためだなつまり。(自己解釈



1393: サシャ [×]
2017-07-16 17:14:15


>ミカサ
あれ…私ってもう団長のお嫁さんになる前提で話されてます?もしかしなくても…そんな感じです?←
うぅ…お嫁になんてなりませんよぉ…本当になりませんからね(お団子もごもごもご)

>アルミン
すっ、すみません…つい嬉しくて(頬ぽり)えっ!手作りクッキー!クッキ―!(目きっららん)

>兵長
いや、違いますから。私あの方の夫でもなんでもないですから。もう既に結婚してるような言い方しないでくださいっ(冷静なツッコミ)兵長の上司でもある方なんですから、兵長こそあのブツなんとかしてくださいよ…、兵長に見せた方が大いに喜びますからあの方の場合。(じとぉ)

>エレン
あーーーっ!エレン!!貴方の思い当たる人物、合っていますよ。あの匂いといいなんといい…原因はあの方です(フッ)…なのでアレ、何とかしてください。兵長が機嫌を損ねる前に…私は陰で見守っていますから(大きめの袋と手袋を相手に渡しそそくさと逃げ始め←)

>ミケさん
…ほぉ……匂いを嗅いでどうするんです?エレンは鼻で笑われたとか言ってましたけど(きょと)

>ハンジさん
…ハンジさん、それはダメですよ。扉壊してしまったらここはもう地獄でしかないで…す…うっ(あまりにも我慢ならない匂いに思わず鼻をつまんで/←)………いっ、いえ…ハンジさんお仕事してて何も食べてらっしゃらないようですから…コレ、どうぞ食べてください!(すすっ/素直)

>オルオさん
おおっ!そうでしたか!では、改めてまして…サシャ・ブラウスといいます!(にへ)亀レス気味ですがよろしくお願いしますねっ

1394: ミカサ [×]
2017-07-17 11:08:22

>ミケさん
よくできました(お尻撫で/身長的に頭が届かなかった)
  
>リヴァイ兵長
にゃあ(おて/ネコ真似したまま)

>オルオさん
大人…(言葉の響きが気に入った様子)
私も大人になりたい…どうしたら大人になれますか?(瞳輝かせ/)

>サシャ
もう役所に届を受理されたんじゃ?(何処情報)
お祝いに美味しい食べ物たくさん貰える…かも←



1395: ミカサ [×]
2017-08-12 23:41:31




お留守番も…寂しいもの…(上げるため呟き←)



1396: リヴァイ [×]
2017-08-16 13:26:13


顔出しだ。今年の夏は夏らしくねえが…お前ら全員元気か。
誰も来なくて寂しいとすぐ殻にこもる厄介な野郎がいるからな…

返事が遅れていてすまねえな。改めてまた来る。

1397: エルヴィン [×]
2017-08-16 16:38:54

残暑見舞い申し上げよう。


わが調査兵団の精鋭たちよ、その後男子便所の調査はどうなっているんだ?
詰まりや悪臭の原因については調べたのか?
あれ以来、まったく報告がないようだが……、まさかサボってはいないだろうな…?


私が調査の依頼を出してから、はや四か月が過ぎようとしている。
私は言ったはずだ、すぐに調査に向かえと。
そうでなければ、取れたてホヤホヤではなくなってしまうではないか…!(くわわっ、
今からでも行きなさい。全員が必ずだ!


でなければ、近い未来、女子便所も同じ運命をたどることになるだろう…(謎の笑み
ふ、ふふふ…  はははははは…!





1398: リヴァイ [×]
2017-10-01 08:50:57



残暑どころか既に肌寒いな。未だに返信が出来ていないままですまねえな、お前等…。

エルヴィンよ…てめえが男子便所だけでなく女子便所まで詰まらせてくれたせいで誰も来なくなったじゃねえか…どうしてくれる。



1399: エロヴィン [×]
2017-10-06 08:29:15

心配するなリヴァイ。
例え誰もこなくなろうと、私だけはこれからもお前の側にいよう。
その尻にすりすりするまでは諦めん……!(クワッ

それにしても私のマイスイートハニーは何処に行ったのだろうか…
花嫁修業でもしているのか…可愛い奴だ(フッ

ミケとオルオが私の下の世話をしてくれるらしいし、ミカサも毎晩のように私を誘ってきて忙しい。ニンニク卵黄で体力をつけなければな…(ふむ
あとはライナーの痔が良くなれば私も嬉しい(にこやかに

1400: ライナー [×]
2017-10-06 16:18:54

ふう、暑さも過ぎようやく涼しくなってきたな。俺はこの通り、今日も元気に戦士業(by調査兵団軍資金稼ぎ)を営んでいるぞ!エルヴィン団長の名前が何故か助平仕様になっている事に驚いたが、今はとりあえずオルオ先輩方に向けて…ゴホン。初めましての方は初めましてだ!俺が噂のサンシャイイィィイィィイン!!!ライナーだ!!!!(くわっ)イェェェエエェェ…ブヴェゲッホゲッホ(むせた)
(暫しの沈黙を保ちつつ先程の行為に悟り開き)やはり大声での芸は慣れぬものだな。今年もあと3カ月という事で、忘年会の対策をしてみたのだが…皆、如何だっただろうか?良ければ感想が欲しいんだ(割と本気)

1401: エルヴィン [×]
2017-10-06 21:55:23

久しぶりじゃないかライナー。さあ、早く尻の具合を見せてみなさい(にこやかに
名前が助平仕様になどなってはいない(クワッ
そう見えるのは君だけだライナー。君が助平なことを考えているからだ(カッ
そしてその忘年会に披露予定のゲイ()だが…、君のその末期の尻を披露した方がうけると私は思う(真顔

それからミカサ、今夜私の部屋に来なさい、リヴァイには内緒だ、今すぐ来なさい。

1402: サシャ [×]
2017-10-11 20:34:43



お久し振りですー!返事が遅くなってすみません…(とほほ)
んむむっ…今日も今日とてトイレから変な匂いがするんですが…もしかして後処理してなかったりしますかね…(鼻摘摘まんでむふっ)
団長サーン、もういい加減自分がしたモノは自分で処理をするものですよ?早く駆逐してきてください。早く。早く一足早く行くのですよ団長。(じとと)
…あ!ライナー、一体何してるんです?(きょと)忘年会のお披露目?あれ?!もうそんな日が過ぎてたんですか?!…おー早いものですねえ(うむむ)イイと思いますよ私は!ライナーの元気よさが出ていいと思います(にへ)

1403: エルヴィン [×]
2017-10-17 21:12:24

私は皆がしっかりブツを確認してきたのならば、ちゃんと処理をすると言っている。
何故放置されたままなのか………それはお前たちが速やかに見に行かないからだ!!!(くわっ
サシャ、君も私の嫁になる身なら真っ先に見に行くのが筋だろう?何故だ…何故行こうとしない?(真顔で詰め寄り
そうか…照れているのだな。いつまでもピュアで可愛い奴だ(にこやかに


1404: ライナー [×]
2017-10-23 16:19:10

> エルヴィンさん

やはり戦士業に徹した俺が一番疲れていたのか…(頭抱え/うごご) いや、俺は女神に対して助平事など一切考えていませんよ!そんな事したらユミルに蹴られて俺のGがお終いですッ!!

う"う"む…やはり俺には痔か…いや、この痔は調査兵団軍資金集めに必要なもの… 忘年会でそう簡単に見せられる訳には行かないというもの…!

> サシャ

!?そ、そうか、頑張って皆に忘年会のネタを披露した甲斐があったな。ありがとう、サシャ。お前のお陰で俺は今後も頑張れるよ。(ぐっ) 流石は団長お墨付きの兵士だな。
俺も負けちゃいられん。(うんうん)


> all

しかし、例の男子トイレからだが…仕方あるまい。では、普段からこんな俺でも優しく扱ってくれている皆からの恩に答え、男子トイレの担当は俺が受け持とう。女子トイレについては俺の秩序が問われるんでな、そこは女子が担当してくれると助かる…。では。行ってくるッッ!!(会議室に飾ってある兵長生粋の掃除コレクションに祈りを捧げると、どこからか掃除用具を取り出して)


1405: ミカサ [×]
2017-10-23 21:07:45


よかった…
サシャもライナーも生きていたみたいで←
忘年会、私も頑張る(何を

団長、遅くなりましたが(ススッと/にんにく卵黄←)
兵長には内緒で…お誕生日おめでとうございました()



1406: サシャ [×]
2017-11-21 17:43:42


>団長
放置しているのは貴方のモノがすっ…ごく!(強調)臭くて近寄れないからですよ!どうするんですか…二次被害がでたら団長のせいですからねっ(じとぉ/近寄ってくる団長から遠ざけるように後退り←)勇気百倍!ライナーマン()が男子トイレに直行しちゃいましたよ?(心配そうにちらちら)

>ライナー
えっ…いや、団長のお墨付きというわけじゃないんですよ。あの方は勝手に妄想しているだけですからそーっとしてあげてください(肩ぽむ/酷)

>ミカサ
ミカサ、私を勝手にころさないでくださいよぉ(うぐぐ)私はちゃんといきてます!(芋片手にもごもご/食欲の秋到来)

1407: ミカサ [×]
2017-12-12 23:37:13


サシャ、もう冬…←
そういえばクリスマスの支度まだ始めていない()
急がないと(企/.)



1408: ミカサ [×]
2017-12-25 00:01:50


メリークリスマス!
……と、リヴァイ兵長お誕生日おめでとうございます((
皆へのプレゼントはコレ(サンタさんの袋の中身はジャガイモ←)、チビにはコレ(柚子←)



1409: ミケ・ザカリアス [×]
2018-04-07 19:00:07






蹴るよゆるしてくれ。
思い出してきたけど静か。





1410: エルヴィン [×]
2018-04-08 15:39:52

調査兵団の諸君、便所掃除は終わったのか?
私の元へは報告が未だに届いていないようだが…

まさか未だに逃げ続けているのではあるまいな?(クワッ

直ちに掃除に向かわないのであれば、君たちの兵長を私の(ヒヒーン)まみれにするぞ…!(カッ



1411: ミカサ [×]
2018-05-15 22:26:19


みんなは… 元気でいるだろうか…



1412: エレン [×]
2018-06-14 16:27:39

よお、ミカサ!相変わらず寂しがり屋だな。
って無理もねーか、見事に過疎ってんもんな(はあ、
まあ、ここの奴らは呼べば出て来そうだけどな…

兵長を〇〇まみれにするって…、まだあきらめてなかったのか…(げんなり、
俺はあんたと違って、まともになって帰って来ましたよ団長!!(←
もう兵長のケツもあきらめて、ライナーのケツ一本にします!!(敬礼ッ




1413: クリスタ [×]
2018-06-14 16:48:44


いきなりでごめんなさい。
私も参加したいんだけど、大丈夫?もしも既に別の私がいるのなら、空いているキャラで参加したいな…



1414: エレン [×]
2018-06-14 17:06:49

クリスタ…!お前、ここがどんな場所かわかって言ってんのか?!(目を見開き、
う〇ことかケツの話で盛り上がってるような変人しかいないトピだぞ!?
兵長には洗礼という名のケツ蹴りをされ、団長には夜な夜な夜這いされるような危険なところだぞ!?
痔持ちの野郎や食い抜け女やら欲求不満女…そんな奴らしかいないぞ!?
それでもいいのかよクリスタ…!(揺さぶり/やめて

ちょっとさかのぼってみたけど、クリスタなら大丈夫だと思うんだよな。
兵長が来たらちゃんとした許可貰えばいいんじゃないか?
みんな喜ぶだろうしな…(ちらっ


1415: クリスタ [×]
2018-06-14 19:14:58

>エレン

だ…大丈夫よ、エレン!(肩掴み返し)巨人に比べたらケツの話題なんて、それこそう○こ位の些細な事よ!団長の夜這いだってユミル一筋の私には、眼中にないわ!(気迫満点/失礼←)兵長のお尻キックは痛そうだけど…耐えてみせる!もう逃げないって決めたから…!(ぎゅ、と力込め)
ひどい所があっても、それがありのままの皆でしょ?私はそれが好きだよ。だからいさせて。ね(にこっ

本当に?よかった…ダメって言われたらどうしようかと思っちゃった…。兵長が来たら改めて申請するね、よろしくエレン(ほっ/女神の笑み)



1416: サシャ [×]
2018-06-16 12:01:33



ライナーの痔が酷いことにならなければいいんですけど…(遠い目)あ、なんと!エレンとクリスタが来ていたなんて…なんてタイミングが悪い(うぐぐ)
中々ここへ来れなくて申し訳なかったです…まだまだ遅レスになりつつもここへは顔を出したいなと思っていますので宜しくお願いします(ぺこ)

クリスタ!エレンの言うようにここは個性豊かな獣が多いのですよ、気を付けてくださいね(真顔)ほんとーーに気を付けてくださいね。身の危険を察したらユミルを呼ぶ方がいいかもしれないです。←



1417: リヴァイ [×]
2018-06-29 12:54:00


主である俺が顔出し出来ずにすまねえな…。クソ長い任務で疲れきっている今の俺はお前らにツッコミを入れる気力もねえ。(溜息)

…クリスタよ、此処がどんな場所か知らずに迷い込んで来たなら可哀想だから教えてやろうと思ったが…どうやらその必要も無さそうだ。(彼女の度胸に頷き)頭のいかれた変態野郎共ばかりの巣窟だが、テメェの身はテメェで守れ。お前になら出来る。


8ヶ月程前に例の便所掃除に向かったライナーが未だに戻らねぇ。恐らく想像を絶する光景にぶっ倒れているんだろうぜ…。ライナーはもう助からないだろう。やはりエレンとサシャに行かせるべきだった。(どういう意味)



1418: ミケ [×]
2018-07-04 16:57:56




急であれなんだが、ここにあまり来れないから抜ける事にするよ。下げておく





1419: リヴァイ [×]
2018-07-15 16:43:40


…そうか。残念だ。お前のその独特な雰囲気、俺は嫌いじゃなかったが。
まあ、気が向いたらまたいつでも来い。此処は自由に緩くやってるからな。

1420: ミカサ [×]
2018-07-16 01:30:31


エレン、私が寂しがり屋と知っていて放置プレイ()を楽しんでいたの?(ジロッ←

クリスタ、よろしくね…変な人の集まりへ、いらっしゃい(ニヤリ←)

サシャ、ハネムーンはどうだった?(←)団長も流石にジェントルマンだったならいいけど

あ、兵長いたんですか()兵長の老後は私が世話しますので安心してください←




1421: リヴァイ [×]
2018-07-23 15:53:07


>ミカサ
そうか…なら老後は頼む。バリアフリーで静かな場所がいい。←




1422: ミカサ [×]
2018-12-25 00:32:06


兵長、また歳をとりましたね…
お誕生日おめでとうございます…

エレンとみんな、メリークリスマス…



1423: ミカサ [×]
2019-01-01 18:05:34


あけましておめでとうございます…
みんな巨人に食べられてしまったの?(正月早々(謝)



1424: ミカサ [×]
2019-02-11 18:34:04


、、、(ぼんやり、、、)



1425: ライナー [×]
2019-02-17 19:09:00


よう、元気にしてたか?ふむ、ミカサは相変わらず変わらないようで一安心したぞ。

兵舎の男子トイレなら、俺とベルトルトの二人で見事に片付いたぞ。何、礼はいい。日頃から皆、俺の痔を優しく扱ってくれている、俺なりのほんの恩返しだからな。( 自信満々/ふふん )

だが残念な事に、兵舎の男子トイレを手伝ってくれたベルトルトが強烈なう◯この臭いに倒れてしまってな…気にかけるなら、ベルトルトを労ってやってくれ…!(うっ /涙ぐむ)

1426: ミカサ [×]
2019-07-07 01:15:12


ライナー、、(キョロキョロ/見渡し)また何処かに行っちゃった、、(ぽつん/一人ぼっち)

七夕、、願い事、、(短冊を見つめ)



1427: ライナー・ブラウン [×]
2021-05-04 23:18:29


懐かしいな、ここは。完結記念に(メタ発言)思い出したようにふと寄ってみたが、今上げれば誰かが来てくれるだろうか?───なんてな。今や俺も髭生やして老けてしまったし、ここではマーレだのエルディアだのは関係なく平和であるといい。ついでに痔は健在だ(真顔)何故だ…

1431: サシャ [×]
2021-05-07 16:50:59


こんにちはー…ってお久し振りという方があってますね。ふと覗いてみたら懐かしいトピックが上がっていたので寄ってみたのですが、団長は相変わらずなんですから…ちゃんとぶつの処理しないと未だにこの臭いには耐えられませ…っくう、駄目です!なんとかしてください!兵長!へいちょーーーー!処理してくださーーーーい!(メガホン)

内密も何も私が来た時点てバレてますから。興奮し過ぎて連投しちゃった団長って兵長にちくってやりますからね!(真顔)それよりライナーの痔が健全で何よりです(?)前より酷くなってないんですか?

1433: サシャ [×]
2021-05-07 22:38:14


確かに会えたのは嬉しいですよ?ですが、それは遠慮させてください。前進じゃなくて後進にしましょう!団長、お願いです、近寄らないで下さい。(鼻摘まんでむぐぐ)

1434: ライナー・ブラウン [×]
2021-05-15 18:01:13


>エルヴィン サシャ
な、え、エルヴィン団長…!?(肩を掴まれて驚く痔持ちブラウン) 俺の痔が治ってないのが健在なのが嬉しいのか二人とも心配するのはそこなのだな…(複雑そうな表情で)
二人に会えて俺もほっとしていた所だ。嬉しいぞ。その、二人とも相変わらずでなによりだ。
便所の糞はもうないが、代わりに酷い匂いがついてしまった。匂いすら消せるプロの掃除屋であるリヴァイ兵長に頼めばなんとかなるかもしれんが…

1435: ミカサ [×]
2022-07-08 11:27:32


久し振り
みんな元気だと嬉しい



1436: ライナー・ブラウン [×]
2023-12-04 21:30:07

原作、映像共に全てのコンテンツ完結記念にとこちらの事をふと思い出してつい来てしまった…。1年前も同じ事を言って来てるな、フフ…(懐かしむような目線で)
最後にミカサは1年前に足跡を付けてくれたのだが、俺も足跡を付けようと思ってな。…決して付けるのは痔じゃないぞ。足跡だぞ。そこは安心しろ…(ふっ/何が?)
皆は元気だろうか?無病息災である事を密かに祈っているぞ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle