TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【進撃】 落ち着けと言っているんだ、お前ら 【雑談/ギャグ】 /1436

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1391: オルオ [×]
2017-07-13 12:07:52

›リヴァイ
こいつらほぼ全員…!?(慄き後退するも後ろの壁に阻まれ、詰められる距離が縮まり)これが儀式だってんならああやってやりましょーや、あんたの蹴りの一つや二つ、巨人の一撃に比べたら…!(自らを奮い立たせてケツ向け)
そりゃあ、とんでもない大参事っすね…(話の経緯を聞くと深刻に眉寄せ)真犯人がジャンじゃないってんなら、一体……(肩ポンされるとリヴァイ見返し)調査に行きたいのはやまやまですがエレンもアルミンも来ません!来るまで待ってようと思ったら何日も経ってました←(真顔)代わりに兵長が来てください!(手首がっし)

›ミカサ
…かっこいい、だと…!?(今まで言われたことのない台詞に目を見開き)ま、まぁな…俺だって兵長に見込まれた男、誰も俺に注目しなかった、しかし今日からは違う!(ゴゴゴゴ

›ミケ
そうか、なら遠慮なくそうさせてもらう。今日から上下も関係なしだ!(先輩だと思っていたので意気揚々と笑み浮かべ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle