TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【進撃】 落ち着けと言っているんだ、お前ら 【雑談/ギャグ】 /1436

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1385: ハンジ·ゾエ [×]
2017-06-22 23:26:03

>ミケ
あぁ、初めまして(にっ/あー、今あんまりかがない方がいい気がするんだけど……鼻曲がるよ?(自分でくんくん←
アイスぅぅううう!!(しゅばっと受け取りもぐもぐ/いや、ほんと今年は暑かったり寒かったり大変だよね~あー、つめたーい(幸せげにもぐもぐ/

>サシャ
久しぶりだね!察してくれたかい?……あんまり臭かったもんだから蹴り壊しちゃたんだよ(白目/
あー………サシャ大丈夫。私のお腹今空気でいっぱいなんだ(無理矢理感/ だから、安心して食べなよ(キリッ/グゥー/←

>ミカサ
……………………(にやぁと笑って徐々に近づいて/←

>アルミン
たぶん、そうかな?個人的に背後は見てはいるんだけどね(背後ぺこり/季節の変わり目も終わりごろですが気をつけて下さいね/
クッキーぃぃいいい!(箱を掲げてわっしょい/いいね、いいね。今度皆でお茶会でもしたいものだね(まだわっしょいしてる/←

>リヴァイ
おー、怖い怖い(ケラケラ笑いつつ立ち止まり
えー、風呂は一昨日入ったところだよ?全滅は同意せざるを得ないけど………(うーんと、悩み

>エレン
久しぶりじゃないかエレン(若干嬉しげ/
さぁさぁ、帰ってきた洗礼としてこれを飲んでみてから巨人化してみようか(懐から怪しいお薬/←やめなさい/

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle