TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】/2994


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
243: メイ・キルヴァス [×]
2014-09-19 01:16:41

>207 ミハエル
そんなに褒められると私も照れちゃう!君はなかなか見る目あるよォ?
(相手がガルバディアの皇子だとも知らず、鼻高々になりながら自慢げにしつつも。次の相手だと聞けば「次もちゃちゃっと片付ける」と言いながらも、相手はなかなか強力なパラディン格の人間で、手数による剣技が通用せず、苦戦を強いられており)

>211 宗一
そんなこと知ってるやい!
(人は水に沈むと当然の事を話す相手に、ムキになりながら返していて。ふっと笑う相手に技術を教われば、負けじと脚をバタつかせてみせるも、上手くできるわけが無く、少し浮けばバランスを失って後ろにひっくり返ってを繰り返し)

>217 パトリシア
なっ、何するのさ!
特に、依頼なんて限られてるものだし、パティと鍛練をしようかなあ?
(強引に掴む相手にすたこらと逃げようとするも、髪を拭って此方を思う相手に抵抗を感じたのか、ぴたりて大人しくなりながら静かに髪を拭いてもらい。相手の問いにそのつもりは無いと首を横に振りながらも、自主練を予定したが、折角相手がいるために、ニコッと笑って誘って見て)

>222 ノア
そ、そう言わず…必ずお力になりますから、検討の方をお願い致しますぅ!
(相手の発言から薄々察したのか、相手に跪いて知ってる限りの敬語を並び立てながら、深々と頭を下げて)

>>235 シャノン
そんなに堅苦しくしなくても大丈夫だよ、君の熱意と敬意はこれで感じるから。容赦はしなくていいよ
(考えている相手が答えを出せば、喜ばしそうに笑いながらも、相手の敬語を指摘しながらも、訓練用の剣を手にすれば、貴族だからと気を遣うかもしれないと微かに頭にいれれば念押しして)

>236 アローザ
まあ、もう終わっちゃったけどねぇ!でも今から訓練するんだから、もっと頑張らなくちゃね!
(人懐っこい笑みを見せながらも、雫を拭う相手に少々恐れ多くしながらも、ガッツポーズを見せてまだまだ身体を動かすつもりらしく、此処にいる相手を不思議に感じて「アローザ様は何をするおつもりで?」と首を傾げながらきいてみて)

(此方こそありがとうございます!しかし、許せない無礼があれば、その時は厳しくしかって下さいませ…)

>237 ファン
……うん、精度は好調だね
(自主練をしているのか、人の形をした的に狙いを集中すれば、喉、心臓、鳩尾と鋭い3連突きを放って、思惑通りに命中すれば、ひとりで拳をぐっと握りながら、良しと小さく呟いて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle