TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
18751:
匿名 。 [×]
2016-08-17 11:07:29
>18727 様
ええと、この角を左、次が右で、真っ直ぐ _____ …、 え!?僕が迎えに行くはず、でしたよね… ( きょと、 ) …… わざわざここまで来てくれたんですか?方向音痴なのに… ( 頬をゆる 、ふは ) 嬉しい。僕も早く会いたいって思ってた ( ぎゅう、敬語取れ )
属性、は攻リバ × 受けリバ で、僕が受けリバをさせて頂きます 、だそうです ( カンペちら ) もし僕と合わないって思ったら、こ、恋人だからって我慢せずに言ってくださいね。覚悟は…して、ます… ( 尻すぼみ )
18752:
王茶利渚 [×]
2016-08-17 12:39:34
僕の可愛い彼氏、知らない?
すんごく可愛いんだぁ~
それでさ、その彼氏なんだけど、前来てた若葉って子、来れなくなっちゃって…
だから、前のは蹴ってくれていいから、やりたいなぁ~(にぱっ)
あ、僕のpfは、僕の可愛くて大事な彼氏ってスレ見てね!
んじゃ、待ってるよ~(にっ)
18753:
名無しさん [×]
2016-08-17 12:59:14
>18749様
あー、キャラ口調の件だけど悪かった、此方にも落ち度はあるし気にしなくていい( 軽く頭下げ )一応キャラ口調の方がいいかとも思ったんだが好みの内容だったっていうのと少し忙しくてできなかったから。弓×盾は背後の好きなCPではあるみたいなんだけど、俺をやるのが初めてみたいで似ていない可能性があるみたいだから相性が悪いと思ったら遠慮なく蹴ってくれて構わねぇ( にっ )
うわ、見落としてた。前世の記憶については此方は記憶は無く、主…盾が前世の記憶があるっていうのでも構わないか?( 首こて )
こんなんでもよかったら相手をしてほしいそうだ。まぁ、検討するだけで構わないからよろしく頼み( 頭下げ )
18754:
ゆるーいNL希望 [×]
2016-08-17 13:25:39
大まかにキャラの性格とか設定を決めて、あとは適当に進んでいく。
そんなゆるーいNLで、女性キャラをやってくださる方募集です。
キャラは出来ればボーイッシュなキャラが希望です。
ロルは50字以上で背後会話もノリ良くやっていける人。
此方の設定
名前…鵜月 悠(うづき ゆう)
性格…クールな感じだが割と素直で変態。彼女弄りが何より喜びを感じる瞬間。
容姿…178cm。茶髪。目はちょっと垂れ目な二重。額に子供の頃事故で出来た傷がある。
年齢…20(大学生)
18755:
ばななみかん [×]
2016-08-17 14:26:03
>18739様/(鏡音レン)
見つけてくれてありがとう、マスター(にこ、)
提供、希望共に把握かんりょー。素直になれない系…って事は、一人称は俺で良いのかな。もしも僕が良い!って場合は一声かけてくれればすぐにでも対応出来るから、遠慮なく教えてよ(ちら、うんうん、)…それでさ。マスターさえ良かったらトピを掛け持ち、って形で相手をさせてもらいたいんだけど…大丈夫、かな。返事はゆっくりで構わないよ、待ってるね(手を伸ばしくしゃり頭撫で、)
>18742様/(鏡音リント)
お、そ、い!レンカの癖に俺を待たせるなんて良い度胸してんじゃん(手首ぐいっと引き寄せ、)
提供、希望共に把握カンリョー。要するにお前は俺だったらどんな性格でも大歓迎って事だな。うんうん。本当は大声出してお前のこことここがダメだ!って言ってやりたかったけど、不備…無いんだよなあ。つまんねーの(じぃ、)そんでさ。お前さえ良かったらトピを掛け持ち、っつう形で相手をさせてもらいたいんだけど…どう?考えるだけ考えてみてよ、良い返事期待しとく(ぽんぽんと頭撫で、)
>18750様/(鏡音レン)
あああっ、リン!(ずんずんっ、)全く、僕を置いて何処に行ったかと思えば…って、アイス?もちろんバナナ味だよな?(受け取り、じいい、)暑いっていうかリンがそうやって騒ぐから更に部屋の温度が上がってるんじゃ…(じろり、)
提供、希望共に把握完了!一人称は僕のままで良いかな。もし、俺の方が好みだったら教えてくれれば変更出来るよ(こっくし、)そうそう、それからリンさえ良かったらトピを掛け持ち…って形で相手をさせてもらいたいんだけど、どうかな。お返事待ってるね(アイスもぐもぐ、頭ぽんと、)
>18738、/(KAITO)
いやあ、まさかこんなに参加を希望してくれる子が居るなんて思わなかったぞ(へら、)俺の技量ではここまでは限界、かなぁ…。という訳で、募集は一旦締め切らせてもらうよ。貴重なスペースありがとう(ふへ、)
18756:
創作マスターさん [×]
2016-08-17 14:35:11
>>18755様
どういたしまして、( えへへ、)
掛け持ちでも、レン君がいいのならばお相手して欲しいな。正直不安だったんだよね…、私よりも可愛い女の子がいっぱい来てたから、( あははと、)あー…、うん、そうなるかな。一人称は「俺」でお願いします!、それと、詳しい設定…私のことやレン君のこととかは専用の部屋に移動したあとに、言ってもいいかな?、( 首こてり、)
それじゃあ、お返事待ってるね、( ふふ、)
18757:
鏡音 リン [×]
2016-08-17 14:38:35
>18755様
ごめんって( にぱ、/肩ぱしっ )勿論っ、レンが私に分からないわけないじゃん!( ふんっ、/どやぁ )わ、私のせいなの!?...冷房壊れてるんじゃないのかなぁ( ふいっ/視線反らし )
ありがとうね!掛け持ち?全然オッケーだよ( 手で丸作り/撫で受け )
18758:
匿名さん [×]
2016-08-17 15:37:03
*血界戦線からblでギャグ,緩日常,甘いちゃ等で御相手して下さる方大募集。
HLの世界観が素敵なのでその中でまったり出来ればいいなと考えております。
提供(やや右寄り)
レオナルド/ザップ/スティーブン
募集
上記含めた男伽羅
条件
規約厳守
ロル短〜中迄(プチや自ツは苦手)
レス関係寛大(なるべく1日1通は返せる様にしますが出来ない日もあるかと思います)
登録逃げ無断打ち切り禁止
女々しい方御断わり
左右に関しては不問
気長にお待ちしております。
18759:
> [×]
2016-08-17 16:08:31
>>18753様
うわっ、弓が素直に謝るとか明日槍でも降るんじゃないか…?( ぞわわっ、 / 初っぱなから失礼。 )うん、でも、サンキュ。正直言って断れんの覚悟だったから今めっちゃ嬉しい。( 頬掻き、にへら /)非似なのは御互い様、俺の背後も盾を扱うのは初めてらしくてさ、あまりにも酷い様でしたら遠慮なくびしっと言って欲しいんだと。( こく、 / すみません、すみません…。 )其れと、書き損じに関しては特に気にして無いから。逆に急がせちまったみたいで御免な? 記憶の事、了解。相性面も悪く__否、良好みたいだし弓のタイミングの良い時で良いから「 黄色のリコリス 」っつーネーミングセンスも何もありゃしないトピに来てくれ。待ってるぜ弓。( にぃ、手振り /)
18760:
匿名さん [×]
2016-08-17 17:09:15
( 権版 nl )
( ! )
ロル必須(豆、中、長)
基本置きレス。レス返し2週間以上経過でキャラリセ。報告ありで延長可能
最低限のネチケ厳守。セイチャルール守れる中級者様~。
(可能/Dキス、ハグ、押し倒し、壁ドン、床ドン等)
1~2日に1レスでも平気な方
流れ等を話し合える方
長期やる意志ある方
(無言失踪禁止。)
声かけ→キャラ口調
( 募集 )()←募集
( ハイキュー! )
白福 × ( 赤葦 ) / アリサ × ( 夜久 ) / ( 清水 ) × 月島
( サーヴァンプ )
オトギリ × ( 椿 )
( 食戟のソーマ )
乾 × ( 四宮 ) / 潤 × ( 葉山 )
( ダイヤモンドは砕けない )
鈴美 × ( 露伴 )
( カゲプロ )
ヒヨリ × ( ヒビヤ )
( HUNTER×HUNTER )
マチ × ( ヒソカ ) / マチ × ( クロロ )
( マギ )
紅玉 × ( ジャーファル ) / 紅玉 × ( ジュダル )
( 犬僕ss )
野ばら × ( 反ノ塚 )
( ダンガンロンパ )
腐川 × ( 白神 ) / ペコ × ( 九頭龍 ) / 流流歌 × ( 十六夜 )
( 終わりのセラフ )
真昼 × ( グレン ) / 葵 × ( 暮人 ) / 真昼 × ( フェリド ) / チェス × ( クローリー )
18761:
ばななみかん [×]
2016-08-17 17:34:49
>18756様/(鏡音レン)
…あんたも負けないくらい可愛いのに(ぼそ、)
そうだね、俺もマスターについて色々知りたいし。そうしてくれると助かるかも。「 *夢中にさせる俺のテイストを* 」っていう部屋で待ってるからさ、早く来てよね。マスター(にい、と、)
>18757様/(鏡音レン)
えっ、何それ。ストーカー?(うわぁ、/こら、)うーん…まあ、煩いけどそこがリンの良い所でもあるよな。煩いけど(大事なことなのでry、)ありがと。それじゃあ「 *その音は* 」っていう部屋で待ってるね。迷子にならないよーに(住所書かれた紙ずい、)
18762:
ジュダル [×]
2016-08-17 18:38:46
>18760様
おーいババア、そんなとこに居たのかよ。探したぜ!(手ぶんぶん)
一応、条件は全部大丈夫…なはず(募集記事じぃ)
ただ俺の背後は不規則な生活してっから返事は結構おせーと思う。早い時は早いんだけどな(肩竦め)
マギは単行本派だから本誌のネタはわかんねぇし、出来ればネタバレは遠慮してくれると助かるんだよなー(うんうん)
こっちからの条件も多いし見ての通り似非感満載だけどよ、それでも良いなら相手しろよな。…あ、ロルは豆希望!(挙手)
んじゃ検討宜しくなー(へらり)
18763:
吸血鬼さん [×]
2016-08-17 18:48:47
はいはァい、ソコの人間。 …お前だよ、おーまーえッ。鈍感も程々にしてくンない?ボクにも時間ってモノがあンの。あんまり苛立たせる様だったら、その首掻き切るよ。 ( 舌打ち / 良い子にして ) で、ボクがお前の事を呼んだ理由分かるゥ?うん、人探し。ボクのだーいじな眷属が居なくなったから、態々出向いて遣ったの。はー… ウザったァい。ボクには遣る事いーっぱいあンのにさー、眷属如きがボクの手を煩わせてタダで済むと思ってンのかなァ。 ( いら ) …は?逃げるつもりないよね、手伝ってくれるよね?うん、良い子良い子ッ。 ( にこー )
◆ 提供 : 吸血鬼 / 初期設定は上記の口調参考。お相手様の要望により、容姿諸々変更可能。完全左側。
◆ 募集 : 眷属 / 左側、若しくは右側寄り。
◆ 基本ルール : サイトルール厳守 / bml / 豆ロル / 空白愛用者様専用 / 初心者様遠慮 / 個性的な方も大歓迎 / 伽羅口調での声掛けを
手伝うって言ったんだからー、ちゃーんと探して来てね?ボクは此処で待っててあげるから。異論?何ソレ、ボクに歯向かうって云うの? …今、お腹空いてるしィ、別にお前の血を全部抜いたってイイんだからな。 ( にひ ) 怖気付いた顔、嫌いじゃないけどアイツの方がまだ可愛いなァ…。 ね、早く見つけて来てよ。報酬も弾むよ? ( 手ひらひら )
18764:
眷属さん [×]
2016-08-17 19:06:50
>18463 サマ
吸血鬼が俺の事探してるっつーから嫌な予感したんだよなァ。案の定お前だったワケだけど…。 ( はぁ / 口元ひく ) ちょっとその辺を散歩してきただけなんだからそんなに機嫌悪くするなよ。何も言わなかったこっちも悪いかもしれんけど…だからって俺の大事な血をやる気はねェが。 ( 顔背け ) __嗚呼、もしお探しの相手が俺じゃなかったら言えよ? ( 首傾けて )
18765:
眷属さん [×]
2016-08-17 19:07:56
上のアンカ間違えた。正しくは>>18763な。修正してお詫びしまーす。 ( 礼 )
18766:
吸血鬼さん [×]
2016-08-17 19:23:57
>18763サマ
ボクの許可ナシで呑気にお散歩ォ?赦すと思ってるなら、随分と平和な脳内だねッ。まあ、ソコもお前らしいんだけどさァ、もう少しだけボクのモノだって云う自覚を持って欲しいな。 … 次勝手に居なくなったら、嫌って言うまで血ぃ吸うから覚悟して。 ( ふん ) ふぅん、くれないの?ボクがこーんなにお腹空いてるのにー? ( いら )
と、まあ。お前で合ってるし妙な心配しなくてもイイよ。「 knot 」って所で待ってるから、寄り道せずに帰って来いよ。分かったらお返事ね。 ( にへ )
18767:
匿名さん [×]
2016-08-17 21:30:19
¦ 創作bl募集 ¦
¦高校生目線 ¦
小さな田舎町の古本屋。本なんて興味は無いが、興味本意で覗いてみると1人の男性が。
「 いらっしゃい。珍しいね、若い子がくるなんて」。嗚呼、しまった…高校3年の夏、迂濶にも一目惚れをしてしまったのだ。
¦ ストーリー ¦
年上の古本屋店長に一目惚れした男子高校生。猛アタックを繰り返すが、軽く流されるだけ。そんなある日、自分には彼女が居ると知らされる。ショックを受けたが、それでも諦めきれない男子高校生は猛アタックを繰り返す。そんな相手に心動かされつつある年上店長。
¦ 店長提供目線 ¦
あの日から、毎日来るようになった男子高校生。こんな歳になってから、猛アタックを受けるなんて考えてもなかった。しかも男子高校生に。本音を言えば、少し迷惑だ。今の彼女に思い入れがある訳でもない。だからと言って、あの男子高校生は…。
¦ 提供 ¦
26 ~ 40歳までの古本屋店長
年齢はお相手様のご希望で決定
¦ 募集 ¦
年上店長に一目惚れした男子高校生
容姿、性格指定無し
¦ ルール etc.. ¦
ロル中~長 / セイチャットの規約厳守 / 長期間お相手可能 / 最低限1日1回は顔出しできる方
( / とても長々と失礼致しました。誰得だよ、と思うような募集ですが…もしお相手して下さる方がいらっしゃいましたら、伽羅口調又は簡単に性格記載でお声掛け宜しくお願いします。
良縁を祈って。 )
18768:
匿名 [×]
2016-08-18 00:28:27
( 支援上げ )
18769:
『 謎 』 [×]
2016-08-18 00:45:49
「 ..さあ、敵を殲滅せよなのです、盾。 」
『 いや、だからぁ!俺にはちゃんとした名前が..つか敵ってコイツ等!?虫!?こんくらい自分で退治してくれよ、もォォ!! 』
..も-、い-くつ寝-る-と-、おしょ-お-が-つ-…。( ふら、 )_あ、えっと僕..じゃなくてアタシ、謎なのです。..何が謎かって、言われましてもアタシにも分かりはしないのdeathが..あ、いや、しないのですが..兎にも角にもアタシは謎なのです。( うんうん )そんな謎のアタシは..謎過ぎて色々な場所から狙われているのです。そんなアタシを..守ってくれる、盾が居るのですが..ええ、今アタシの隣には盾は居ません、居ませんよ。( 首ぶんぶぅん、 )..盾が居なくなってしまったので..ええ、探しに来たのです。盾が居なければアタシは、狙われていますので大変危険な状態に陥るのです、ええ。( ふむ )是非とも、アタシの盾を見付けたら、お便りを下さいなのです。
( ※ )この少女、大変危険につき。
自分に関する一切の記憶を無くした少女、『謎』。
かつて『謎』に拾われ今や共に旅をしている青年、『盾』。
ふたりが紡ぐはハードギャグストーリーか、若しくは不思議な恋なのか__。
豆ロルより / 半角空白 / 舞台近代外国 / 相性重視 / レス返遅
( 萌 )→世話焼き、ツッコミ、オカン、不憫、苦労人
( 萎 )→クール、一匹狼、ツンデレ
..おいどん、じゃなくてアタシは未だに全てが謎なのですから、盾が見付かったら盾と一緒にアタシの事を色々決めたいのです。( こくり、 )なので一緒にアタシについて考えてくれる盾を募集です。..謎は謎のまま、全てを謎のままにしておくなんていうご都合主g..いえ、大変心踊る設定も蟻かな..間違えました、アリかなと思っているのですから、遠慮せずに言うのですよ、ええ。( 指ぴしっし )
18770:
ジュダル [×]
2016-08-18 02:54:50
>18760様
俺、>18762なんだけどよ。やっぱ参加希望取り消すわ。わりーな。代わりにお前に良縁ある事祈っといてやるぜ。じゃーな(手ヒラ)
無駄スペース失礼しましたーっと。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle