TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29813


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26838: 匿名 [×]
2020-10-02 07:11:38


あ!恭弥君だ~!ごめんね?迷子になっちゃって…探してる人が私じゃなかったらごめんね?(まゆを下げながら)

大久保 梨夏(オオクボ リカ)/高2/黒髪のセミロング/たれ目/制服は少し着崩す/私服ズボン系やワンピなど/皆からよく天然と言われる/明るい/154cm/可愛い物が好き/嫉妬をする時もある/恭弥君の隣と家/恭弥君に片想い/

26839: 通りすがりさん [×]
2020-10-02 09:11:44




>26837


 恭ちゃ~ん!!( 手を大きく振り / 笑顔で近寄り ) いたいた!皆にねお菓子を配ってたの!今日はなんとマフィンです!美味しく出来たんだぁ。( 頬ゆるゆる ) 恭ちゃんの分もあるから一緒に食べよ?( リボンのついたラッピング袋を両手に持ち目の前で見せ / えへへ ) 先客がいるのに勝手に声を掛けちゃってゴメンね…もし選定なら候補に入れて欲しいな。お願いします。( 頭を下げ / ぺこ )


河村 莉心 ( カワムラ リコ ) / 高2

ミルクティーベージュ、内巻きのショートボブ / 大きい優しげな瞳 / 釦を1つ開けた白シャツ、ストライプのリボン、カーディガンを羽織る、短めのスカート、ソックス、ローファー / 私服はスカートやワンピースと女の子らしい服装 / 色白のモチ肌 / 160cm / 少々甘えん坊 / 無自覚 / 堂々としているがつられやすい / 元気っ子 / おしゃれとお菓子作りが好き / 家はお隣さんで家族とも交流あり / 幼い頃から助けてもらっている為に彼をヒーローだと思っている / 片想い中の彼を恭ちゃんと呼ぶ





26840: 匿名さん [×]
2020-10-02 10:48:15




>>26759

【 無双シリーズ相互夢 】
まだ募集しております…!マイナージャンルですが、どうか同士様に御会い出来ますように。






26841: 名無しさん [×]
2020-10-03 15:17:48

>26840
はじめまして!無双なりの募集を見て久しぶりキャラを動かしたいなと思いお声を掛けさせて貰いました!

ただ此方、無双シリーズは三國無双しかプレイしたことがなく、戦国無双は最初の無双OROCHIで触れた程度で殆ど知らず、その上最後にプレイしたのが6エンパでそれ以降のナンバリングには手を出していないという老人のため三國無双に関しても最新作のキャラ提供が出来ないという致命的な欠陥を3つほど抱えています((

自分で書いててもよくこれで頼もうとしたな…と思っているのですが……((。そんなポンコツな当方でも良ければお相手をお願いしたいと思っております、ご検討よろしくお願いします<(_ _*)>

26842: 匿名 [×]
2020-10-03 18:42:28

wrwrd…後輩猫、脅威、天、神、復讐鬼、JK
stpr…橙、赤、桃
twst…フロイド、アズール
文アル…三羽鳥、芥川
文スト…旧双黒、芥川、ドスト、ゴーゴリ

上記キャラは此方の提供です。
募集は創作です。(nbl可。bl優遇気味)
萌え…マイペース/ドジ/クーデレ/大人っぽ/猫系/兎系/眼鏡っ子(丸眼鏡)/攻め寄り
萎え…不思議ちゃん/高身長(165↑)/低身長(140↓)/天然/受け寄り

26843:  [×]
2020-10-04 13:20:52




HQ知らない人でも良いから、HQのキャラで愛させてくれませんか?甘々な恋愛でも、真っ黒な恋愛でも!創作ちゃんorくん、欲を言ってしまえばHQキャラ、その三つから提供して下さる方いらっしゃいませんか?此方は下記のキャラ、選んで頂きその子を動かさせていただきます!

烏野: 日向翔陽 / 影山飛雄 / 月島蛍 / 山口忠 / 菅原孝支 / 澤村大地 / 田中龍之介 / 西谷夕
青葉城西: 及川徹 / 岩泉一 / 松川一静 / 花巻貴大 / 金田一勇太郎 / 国見英
音駒: 孤爪研磨 / 黒尾鉄朗 / 夜久衛輔 / 灰羽リエーフ
梟谷: 木兎光太郎 / 赤葦京治 / 木葉秋紀
稲荷崎: 宮侑 / 宮治 / 角名淪太郎 / 北信介

お声掛けはPf&指名キャラにて。
スペース感謝、良縁願って。



 

26844: 文豪愛し隊 [×]
2020-10-04 13:44:44

文豪ストレイドッグス
太宰治、江戸川乱歩*、中島敦*、中原中也、森鴎外、芥川龍之介、フョードル・D、ニコライ・ゴーゴリ*

文豪とアルケミスト
太宰治、織田作之助、坂口安吾、檀一雄*、中原中也、芥川龍之介、菊池寛*、堀辰雄、室生犀星*、萩原朔太郎、徳田秋声、島崎藤村、志賀直哉*、武者小路実篤*、江戸川乱歩*

上記キャラで御相手を愛したい…(*は似非)
なので指名キャラと軽いpfでお声かけ願います。
萎え無しなのでチートやら人外やら、御好きな設定で気軽に………
良縁を願います。

26845: 匿名さん [×]
2020-10-04 14:00:55

>>26843

(/初めまして,背後より失礼致します。素敵な募集に目を惹かれ,お声掛けさせて頂きました,!!
此方の創作(♂)にて御相手をお願いしたいです。
バレー経験を生かしマネージャーという視点からHQキャラを応援出来ればな、と思っております。pfは軽くイメージ程度のものを投下させて頂きます。詳細はお話しながら決めていければなと考えております。
検討頂けると幸いです。)

指名>>及川徹 又は 黒尾鉄朗

pf

白鐘 深雅
name:sirogane miya

age:17

gender:♂

appearance:170cm弱/白銅色の髪で横髪は耳にかけている/タレ目がちの瞳/睫毛が長い/前髪は少し長め/常に黒縁の伊達眼鏡をしている/細身だか,それなりに筋肉もついている

character
怪我をして今までやっていたバレーを辞めたので怪我には人一倍敏感で何時も多少の応急処置が出来るものは持ち歩いている。基本的には誰とでも敬語で話すがある程度親しくなった人と話す時は柔らかくなる。どちらかといえば固い印象を与えるような口調と眼鏡から真面目でしっかりしているような印象を与えるものの意外とマイペースで抜けている。


26846:  [×]
2020-10-04 15:19:42





>26845様。

( / 参加希望有り難う御座います。素敵な雰囲気のPfですが、マイペース系男子を苦手な雰囲気な子と思っております。それ故に今回は御縁が無かったと見送らせて頂き、御相手様に良縁があります事を願っております。 )

>26843 募集中



 

26847:  [×]
2020-10-04 16:12:50




>26843 ◎様


*プロフィール*

櫻井 莉菜( さくらい りな )/ 女 /17歳( 変更可能 )

空気を読み行動するも、時と場合により考えるより行動を優先 / 明るさと元気が取り柄 / ただ元気なだけではなく、思いやりを持っている / 好きな人の前では頑張って明るく接しようと頑張るも、照れてしまい顔に出やすい / 趣味は料理とネイル

160cm / 癖のない栗色セミロング、部活中はポニーテールに / 二重のぱっちりな目元に濃い茶色の瞳 / 体型は細身で華奢 / 私服は自由、好きな服を着ているのでファッションのジャンルはバラバラ

指名:宮 侑 または 宮 治


*その他*

高二の春に父親の転勤で東京から兵庫へ引越す。稲荷崎校へ転入。クラスメイトで偶然、席も隣同士に。 幼い頃から関西の方言に憧れがあったので身近に聴けて毎日幸せ。中学までバレー経験者だったが怪我によりバレーを断念。諦めきれずサポートへ。 宮 侑 または 治 に憧れ男子バレー部のマネージャーに。
どちらかの片想いや 両片想いに憧れます。
シチュエーションは一応軽く上記で考えてみましたがIFやパロディとかなり迷っております! シチュエーション次第で年齢や容姿変更可能。




( / 宮ツインズがいる!と興奮してしまい、勢いから投稿を。上記でもお伝えしましたがシチュエーションなど色々話し合って決める予定ですので、設定は参考までに!
相性重視だと思いますので合わない場合、この希望忘れてください! )




26848:  [×]
2020-10-04 16:57:18





>26847

( / 参加希望と素晴らしい娘の提供を有り難う御座います。宮ツインズ良いですよね、分かります。宮ツインズを動かせるのと、可愛らしい娘さんと絡める。どちらもセットなんてお得過ぎると思います。宜しければ、御相手をお願いしたく。宮兄弟のどちらか、との事でしたが選べず…。宜しければダブルで提供したいのですが如何でしょう。宜しければ、『 片割れ 〆 』とのトピまで移動願います。 )



 

26849: 飼い猫♂ [×]
2020-10-04 18:38:45

大学に出ると同時に実家を出て、ずっと一緒に暮らしてきた猫。

それが自分の、唯一の癒しだったのに…!?


「…あ、ご主人。 おかえり」



帰ってきたら、1人の男性が居座っていました。


(/NLにて、募集は飼い主さんです!
提供はある日人間になっちゃった猫♂。
性格はクール寄りとして考えています!
見た目年齢17~19程度。
ありがちな設定ですが、どうかお相手お願いいたします!)

26850: 匿名さん [×]
2020-10-04 18:52:22



殺.人鬼 × 殺.人鬼

*提供 . ♀
「これは運命だと思うんです!」
募集 に恋する一途な少女。家も職も無く、路地裏の残飯漁りが日課。良く言えば無邪気、悪く言えば善意と悪意の区別が付かない。

*募集 . ♂でも♀でも
提供 を軽く遇らうが、元々の面倒見の良さが祟り中々突き放せないでいる。

ネオン街の路地裏で出会ったしまった社会不適合者。
少し猟奇的で危険な絡みをしたい!という願望から生まれたシチュ。
此方ロル豆?長まで対応可能 . 返信3日に1度あれば嬉しいです
お声掛けはキャラ口調にてお願いします。

良縁願って…!

26851: 匿名♂ [×]
2020-10-04 22:49:54




>>26850

「運命だ?生憎、俺は軽々しくそんな言葉を使う奴を信用しねェ」

「……だがお前のその眼は…本気でそう思ってやがるのか?まさかこの街でそんな世迷い言を本気でのたまう奴が居るとはな……面白いガキだ」

「……ガキの遊びに付き合ってやるのもたまには良いかもしれんな……一日くらいは面倒を見てやる。付いてきたければ付いてこい」


(/参加希望です。期待に添えたキャラ口調かは分かりませんが、よろしければお相手よろしくお願いします。もし合わないと感じたら無視していただいて構いませんので……)


26852: 匿名さん [×]
2020-10-05 01:09:44





>>26841

望み薄だった募集にお声がけが…!?!?!?ゆ、夢かな?((
うわーい有難う御座います有難う御座います!!!6empまで履修済みでしたら大丈夫です!!!!!というか私も最新作のキャラは掴み切れていないところがありましたので却って好都合といいますか…( ごにょごにょ )
ポンコツだなんてとんでもない!!!ぜひともお相手宜しくお願いします!
「\ 真の三國無双:〆 /」という名前のお部屋を作りますので詳しくはそちらで!お待ちしております*´`





26853: 女博士 [×]
2020-10-05 19:01:34

「発明を手伝いたい? ダメだよ。君は私の家事全般をやってくれればいいの」

『でも一度も手伝いをしてな』

「ダメったらダーメ。ねえねえ、それよりさ、今日の晩ご飯なに??」

『全くもう…』

私の助手君は、とっても有能。家事を全部やってくれるから!
NL

__________ __________

【提供】
生活能力が皆無な女博士。
自分で建てた研究所で深夜まで発明の研究をしては妙な発明品を次々と作る。助手として募集を雇ったものの、家事全般を任せ、絶対に募集を研究室には入れない。研究の時には性格が一変する。それ以外は無防備でボディタッチが多く、自覚がなく募集を誘惑している時がある。
恋愛に関してはポンコツで募集に対しての好意を自覚できていない。

【募集】
提供に雇われた男助手。
助手と言うよりは家政夫。提供が全く研究室に入れてくれない、研究の内容も教えてくれないことを不満に思ってる。無防備な提供に困惑しながらも、彼女に嫌われたくない一心で、家事に励む。
提供に好意を抱いており、告白するタイミングを見計らっているが、いつも上手くいかない。

__________ __________
(まずは完全に私得な内容の募集に目を通して下さりありがとうございます! なぜか家事ばかりやらされてる助手×発明しか出来ない博士のNLがやりたいので募集した次第です。
ロルは行動が分かれば長文じゃなくても大丈夫です!(豆は不可ですが)リアル優先で全然構いません(その場合は書き置きをお願いします)。細かい内容はお部屋にて。相性重視です。
お声がけは「キャラ口調+簡易PF」でお願いします。
では良い御縁がありますように。)

26854: 幼馴染♀? [×]
2020-10-05 20:08:25




こんな時間に呼び出してごめん!( ぺこり )あのさ、好きな人が出来たんだけど……君ならどうやって告白する?( こてん )いや、好きな人君じゃないよぉ!( クスクス )ねぇ、教えてよー。

【幼馴染のあと1センチの恋】
《あらすじ》
小学校からの幼馴染♀(提)が別の男子を好きなってしまったが、幼馴染♂(募)は幼馴染♀がずっと好きだった。幼馴染♀が異性として意識してくれていないのだと思い、振り向かせようとする。

篠原 紗衣(シノハラ サエ)/16歳(高2)/154cm/いつでも笑顔/強がり/意地っ張り/押しに弱い/照れ屋/恥ずかしがり屋/一途

萌…ちょっとチャラい/中身真面目/男らしい/素直/一途/細身筋肉質
萎…ぽっちゃり/女々しい/低身長

簡単なPFをとキャラ口調でお返し頂けたらと思います。良縁を願ってます。




26855: おぬし [×]
2020-10-05 23:16:47


  

【 青天の霹靂 】
異世界わちゃわちゃ冒険NL ! 
共同作業で愛を深めよう!
 
※すいません、調子に乗りました。
こんな奴がスペースお借りします。
 
トピは既に立ててある為、お手数ですが詳しい内容はそちらをご確認下さい。


▼募集要項
17歳/女の子/嘘が苦手で真っ直ぐな性格
上記以外はお任せ致します。 
 
【萎え設定】
超絶天然/クールや無口/俺っ子、僕っ子/男勝り/なんかめっちゃ強運
 
▼簡易PF提出お願いします!
①名前、性格、その他何かあれば。
(お相手様確定してから当トピにもう一度PF記載頂く予定なので容姿記載なしの簡単なもので大丈夫です。)

②相性判断材料(電車に乗るまでのロル)(電車に乗ってから夕日を眺めてうたた寝してしまうロル)等、適当にご記載ください。長さは問いませんが、短いものでも大丈夫です。絡み文はお相手様確定後に当トピにてPFと一緒に記載頂きます。すいません、ご面倒かけて…()
  
 
他何か質問があればお気軽にお尋ねくださいませ。
それでは良縁はちゃめちゃに願っています。

 

26856: おぬし [×]
2020-10-05 23:26:46



>>26855

(記載し忘れましたが、先着順ではございません…!)

 

26857: NRC生 [×]
2020-10-06 20:37:30




twst に はまり ました。
沼が 深過ぎて 見事に親指以外沈んでいます。

そこで、よければ、よろしければ
うちの似非NRC生たちと絡んで頂きたい所存!!
オンボロ寮の監督生さんをお恵み頂きとうございます。

ロルは豆でサクサク型、中文から長文まで対応可能。


とにかく 、 わちゃわちゃしたい !! ry


CC制、提供)エース、フロイド、ジェイド、カリム、レオナ、ラギー、ヴィル様、ツノ太郎(マレウス)

募集)監督生/性別不問ですが、女性であれば男装女子


おーい、監督生?( きょろきょろ/呼 )誰か監督生見てね?一緒に昼飯食う予定だったんだけど、いつも通りグリム追っかけて走ってっちゃったわけ ( はあ、)まッ、見つけたら声掛けてよ。その辺ぶらぶらしてるからさ( 手ひら )


( 似非エースで申し訳ない…エースです一応、はい、マブ…( )ご希望時は【簡易PF、希望ロル(豆または中から長)、提供より推し四人、キャラ口調でお声掛け】この4つで頂きたいです!先着順ではありませんので、決まるまではごゆるりと…。スペース感謝でした!! )
 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle