TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29846

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26858: 一見さん [×]
2020-10-06 20:49:59

>26857さん

えっと、お探しなのって俺…ですかね?(首こてん)
あっ、探してる人と違ったらすみません!(ぺこ)

ソーニャ/170cm/男/ブロンドのショートヘアに碧眼/体格はひょろい/明るくて快活、人懐っこい
希望ロル→豆
フロイドさん、マレウスさん、カリムさん、ジェイドさん

(/背後からどうも、最近twstを知った新参です。
まだキャラも数人ほどしか知らないので、よろしければなりきりをしつつ教えていただけると嬉しいです。彼が好みでなければ蹴っていただいても大丈夫です!)

26859: 名無しさん [×]
2020-10-06 23:01:49

>26855

「 ……いや、すごいんですよ? すごいんですけど……何と言うか、魔法って聞くと、空を飛んだり時を止めたりを期待してたって言うか…… 」

「 ひいっ! な、な、何ですか!? 急に話しかけないでください、今星さんの相手してあげてる余裕ないんですから……!! 」

「 あったかいですね、えへへ……いや、星さんはそうでもないんですけど、その……、心が………… 」

名前: 四葩 螢( よひら けい )

性格: 跳ねっ返りの強い生意気小娘。100年以上生きているらしいということで、一応敬語と敬称はつけるものの、内容はやけに気安い。良くも悪くも嘘がつけない性格で、失言が多いのに加え、口には出さなくとも思っている事は表情やら態度やら、何処からか漏れてしまっている。気を許した相手にこそじゃれつくように生意気を言い、一見小心者のように見えて案外図太い末っ子気質。甘え上手で人の懐に入り込むのが得意。

サンプルロル:

どこ、ここ…… ( 電車を降りると、目の前に広がるのは闇。帰宅ラッシュの最中電車に乗り込み、席を確保したことで安心してうたた寝してしまって、心地よい振動に『あともう少し、あともう少しだけ……』を何度か繰り返した末、起きた時にはどうやら終点で、しかも外は知らない場所。というか闇。ホラーゲームでしか見たことのない状況に、今のわたしは軽くパニックだ。そこに追い討ちをかけるように、背後から唐突に人の声。考えるより先に体が動く。気付けば、わたしの通学鞄が、声の主の顔面にダイレクトアタックしていた。 )

( / とんでもなく好みのトピックとキャラクターを見つけて興奮気味の参加希望です。わちゃわちゃしたいなーという気持ちと、星さんのツンデレを拝みたいという気持ちが昂じてだいぶ生意気な子になってしまいました。好みでなければ遠慮なくノーと仰ってくださって構いませんので! )

26860: 剣士♂ [×]
2020-10-07 03:16:28

ファンタジーの世界でテンプレな幼馴染の男女がオーソドックスなラブコメをする話です。
幼馴染(女性)をしてくださる方募集です。
※以前にも似たような募集をしましたが、諸々設定を変えているため殆ど新規の募集(のつもり)です。

『世界観』
剣と魔法の中世ファンタジー。
剣士や魔法使いなど多くの人が所属する戦士ギルドが存在し、人々の生活を脅かす魔物から小さな雑事まで色んな依頼を人々から受けている。

『提供』
・基本PF
アルバート/♂/18歳/後輩へは基本的に優しく面倒見の良い性格だが、同期や先輩に対しては強がったり意地を張ったりする所がある/誰かを守るという事に拘りがあり、そのために無茶をすることもしばしばある/歳相応にスケベだが恋愛事には鈍感/剣士/ロングソードと中盾装備
・備考PF
幼い頃にとある事件で両親を無くし、それ以来誰かを守るために生きたいと考えて13歳の頃にギルドへ入る/新人の頃は失敗ばかりだったが、少しずつ実力を付けていき今では新人を教育する係になることもあるくらいに信頼を得ている/幼馴染は自分にとって一番大事な人であるが、何かと喧嘩しがち。恋愛感情があることには気付いていない

※容姿はお相手様の要望を聞いてから決めさせていただきます。

『募集』
幼馴染♀/性格は明るく少しツンデレ/嫉妬深い所がある/巨乳

『此方のロルテ』
──別に助けてくれ、なんて俺は頼んじゃ……あーハイハイ、わーってるっつの。お前が来なかったら危なかったよ感謝してますよ!……コレで良いんだろ(今より少しでも強くなりたい、その思いから自分のレベルで受けるには少しランクの高い任務を受注し挑んだのだが、やはりと言うべきか危機に陥ってしまって。しかしそんな自分の焦りを知っていた幼馴染が無茶をした自分を助けに来てくれた、のだが……そのことへの情けなさや申し訳なさ、自分の不甲斐なさなどの感情が混ざり、感謝すべきところなのに相手から顔を背け口を尖らせ不貞腐れ、八つ当たりをしてしまって)

お声掛けの際は簡易PFと上記ロルに続くロルテをお願いします。スペース感謝です

26861: おぬし [×]
2020-10-07 07:33:02

>>26859
(/ ああああ有難うございます!!望み薄の長期戦覚悟ながらも、ちらちら見に来ていたのでちらちら見に来ていた甲斐がありました( 泣 )是非お相手お願い致します。トピは既に立ててあるので、お手隙の際に容姿を付け加えPFの投下お願いしても宜しいでしょうか?それはもうとても楽しみにお待ちしています!)

※スペース、良縁共に有難う御座いました!

26862: 匿名さん [×]
2020-10-07 08:09:48

デ/カ/ダ/ン/ス の沼に沈んでしまいました…。渋くて格好可愛い組長こと、カブラギを募集させて下さいませ。

こちらからの提供はナツメとなります。

恋愛は流れでも、なくても、どちらでも大丈夫ですのでお相手様の好みに合わせたいと思います。
ドタバタとした日常を楽しく綴れたら幸い、シリアスはあまり経験がありませんが、ご希望がありましたら頑張らせて頂きます!

・ロル数 150から300程(完なり時)
・置きレス のんびり進行となります
・確認 1週間無言で継続などの確認

・描写文体 特に苦手な文体はございませんが、申し訳ございません…ロルの中に台詞を常に含ませて進行する形は馴染めませんので、ご遠慮願えますと助かります。

以上、需要があることを願って…!

26863: ツンデレ幼馴染♀ [×]
2020-10-07 12:13:31

>26860

アイリス/♀/18歳/前向きで明るく誰にでも親切だが、真面目すぎる故に少し融通が聞かない/努力家でギルドに加入する冒険者としての誇りが高く、エリート然としている/優秀だが恋やお洒落に関すると年相応の反応を見せる/魔法剣士/レイピア装備
・備考PF
ギルドの親方の一人娘、子供の頃から立派な冒険者になることが夢で、周りからも相応に期待されて育った/幼馴染でもあり同時期にギルドに加入したアルバートをライバル視している/父親の英才教育もあり、加入した初期から優秀だが、最近は根本的な男女の力の差に悩むことが増えた/アルバートにギルド加入前から片思いを自覚しているが、素直になれない典型的なツンデレ。/嫉妬深いが素直でないため理由を口に出せず、結果アルバートにとっては急に機嫌が悪くなり八つ当たりしてくる天災のようなもの/清廉潔白がすぎて騙されやすいところも。

ロルテ
このバカ!アホ!マヌケ!!本当に……バーカ!
アンタが死んだら!!……し、死んだら、ウチの質を疑われるから二度としないで。
(幼馴染が難易度の高い依頼を受けたと聞いて、いてもたってもいられず現場にかけつければ案の定危機一髪と言った状況で。不意をついてなんとか片をつけるとアルバートに詰め寄って。育ちの良さか貧弱な罵倒の語彙を珍しく声を荒らげて披露するが、その表情は怒りの中にも心の底からの安心を隠せておらず。すぐにクールダウンすると「アンタのためじゃないから勘違いしないでよね。」などと典型的な発言をブツブツ吐きながらレイピアの血を払って腰に佩くと、くるりと背中を向けて。消え入りそうな声で一言。)
帰るわよ、報告は迅速にするべきだわ。……次は声かけて。

(/王道な世界観とラブコメに惹かれてお声掛けさせて頂きました。王道こそ至高…!辛い過去があるのに優しいアルバートさんがかっこよくてドキドキしています。よろしければご検討の程宜しくお願い致します!)

26864: 剣士♂ [×]
2020-10-07 14:20:33

>26863

(/素晴らしいロルとPFをありがとうございます…!まさに理想的なツンデレ幼馴染ですね…(恍惚/←)
是非是非此方こそお相手していただきたく思います!「てんぷれ/〆」というトピを立てておきますので、そっちでお待ちしておりますね!)

26865: 匿名さん [×]
2020-10-07 17:07:23

虹ヶ咲のアニメも開始したことですし、更に繁栄してほしいなと思いながら募集させて頂きます。

募集はかすみん、若しくは無印から絵里。

提供はそれ以外の全員と創作。

ご希望とあらば相互でカップリングを出して進めていくことも可能ですのでお声掛けください!

ラブライバーさんの目に止まることを願って!

26866: 通りすがりさん [×]
2020-10-08 09:43:37

【版権×版権/bl/受け募】

kmnライダーでお相手してくださる方を募集します。

下記CPの組み合わせからお好きなものを選んでいただき、提供してくださるキャラをお教えください。なお逆CP可ですので下記全キャラのうちお好きなキャラを選んで下さい。相手方をこちらから提供致します。扱い慣れないキャラが多いので寛容な方だとありがたいです…

こちらの提供は下記の全キャラ。属性は攻め。
募集は全キャラのうち指定の組み合わせ(逆CP可)の受け。

【電/王】
良太郎×侑斗

【〇〇〇】
映司×アンク

【フォーゼ】
弦太朗×流星

【エ/グ/ゼ/イ/ド】
永夢×飛彩
大我×飛彩
貴利矢×永夢

【時王】
ソウゴ×ゲイツ
ウォズ×ゲイツ

ロル数は200~600字ほど
ロル頻度は1~3日に1レス。お時間あえば即レスも可能です。

それでは良縁願って…

26867: 執事 [×]
ID:1feab45f3 2020-10-08 16:59:09

【創作nbl募集】

【概要】
ワガママで強引で少しひねくれてしまっているけど実は寂しがり屋のお嬢様orお坊っちゃまとそれを時折からかう有能執事の主従話
当方 NL→左 BL→どちらでも。

【募集】
前述の設定のお嬢様orお坊っちゃま、その他「主」ポジションの創作キャラ1名

【提供】
執事キャラ1名 (プロフ後述)

【特記事項】
〇基本置きレス進行(1日1往復以上優遇)
〇ロル必須。 短~中ロル(300文字程度)まで対応
〇恋愛感情の濃薄、発展具合は要相談

初めて募集させて頂くのでご気楽に声かけてくださいませ。募集人数無制限
では、良いご縁があることを祈って。

--------キリトリ線--------
当方プロフィール(変更可)

黒月 律 (くろつき りつ) 23歳

容姿 / ショートより長めに切り揃えた黒髪。 切れ長のツリ目がちな瞳に銀縁フレームの眼鏡をかけたそこそこ整った顔立ち。無表情だと冷たい印象を与えがち。すらっとしながら満遍なく筋肉のついた身体で179センチの長身。 黒スーツが基本。

性格/主に忠誠を示し、従順な様子を見せる。 何事にも手を抜くことなく完璧に行わないと気が済まずにその為なら勉強や行動を惜しまない努力家。その一方で主の反応を大層気に入っており、機嫌を損ねない程度に口答えをしたりからかったりすることも多い。 実は負けず嫌いであり、独占欲が強い(無自覚)

備考/主に代々仕える黒月家の長男であり、専属執事。身の回りの世話をしながら万が一のボディーガードを担当している為主と行動することが多い。

26868: 匿名さん [×]
2020-10-08 17:03:49

>26865

(/はじめまして!お声掛け失礼します。もし良ければ虹ヶ咲よりかすみちゃんで版権×版権でお相手をお願いしてもよろしいでしょうか?お返事の方お待ちしています。)

26869: 匿名さん [×]
2020-10-08 17:34:42

>26868

(/お声掛け有り難う御座います!「ダイアモンド」というトピックを用意させて頂きますので、そちらでお話を進めていけたらと思います。)

26870: 奮励寮寮長 [×]
2020-10-08 20:20:55

【twstBL募集】

ねぇ、そこのアンタ。アンタよアンタ。ちょっと人を探してるのだけど……全然見つからないのよね。もし見かけたら教えて貰えないかしら?ああ、探してる人はメモにしてあげるわよ。そっちの方が探しやすいでしょ?

《概要》
◇当方右固定、ヴィル・シェーンハイト。
◆ロルは豆~長まで
◇特殊設定可
◆1週間無言でキャラリセ
◇長期不在の際は声掛け必須
◆恋愛感情など細かい部分は要相談

《募集》
◇どのキャラでも可。貴方がやりやすいもので

《提供》
◆ヴィル・シェーンハイト

早く探してきなさいよ?よろしくね、新じゃが。

26871: 匿名さん [×]
2020-10-09 15:54:08

【twst 版権×版権】(再掲)

全く…あの二人はどこへ行ったんですかね。この僕を待たせるなんて、いい度胸だ。あとでじっくり説教してやらなくちゃいけないな。
ん?ああ、お前たち、探しましたよ。この僕を随分と放置…。…っ!?な、何するんです!

【提供】アズール・アーシェングロット
【募集】フロイド・リーチ(※優遇)
    ジェイド・リーチ

完全なる初心者で、お目汚し申し訳御座いません。twstアズール(受)を提供させて頂きますので、宜しければどなたか心優しい方、双子のどちらかをやってくださらないでしょうか…。
条件を以下に。

萌え…S、ヤンデレor甘々、溺愛など
萎え…女体化、グロ、流血など
・ロルが余りにも短過ぎない、展開任せ過ぎない、また、本体同士も仲良くしてくださればとても嬉しいです。
こちらはメインスト、イベ、パソスト把握しております。

お声掛けくだされば幸いに存じます。どうか宜しくお願い致します。

26872: 匿名さん [×]
2020-10-09 16:49:16

>26866

(/初めまして。もし良かったらお相手願えないでしょうか? 逆CPになりますが、飛彩×大我、若しくは良太郎×侑斗希望です。御検討して頂ければ幸いですので、よろしくお願いします。)

26873: 通りすがりさん [×]
2020-10-09 17:56:09

>>26872
(/半ば諦めておりましたのでお声がけいただきとても嬉しいです……!では飛彩×大我で御相手お願いしたいです!
ドクターのアフターストーリー《〆》
というトピでお待ちしております。

スペース感謝)

26874: 匿名さん [×]
2020-10-09 21:18:36

※再募集です。

『あらまぁ、こんなところにお客さんやなんてえらい珍しいねぇ。』

「あんたは…?」

『ウチはまぁこの社に住み込んどる鬼や。それより兄さん少しウチと話していかへん?とっておきの酒、振る舞ったるさかい。上がっていってくりゃれ。』

ある山の森の奥。山奥とは思えない開けた空間に古ぼけた社と一人の鬼。数百年ぶりの客人に気をよくした鬼と一人の青年の物語。

青年と鬼によるNLで女性の鬼を募集させていただきます。

青年のpf
名前/蒼星 宙(アオボシ ソラ)
年齢/20歳

容姿/ショートバングの長さの黒髪はくせっけなのかパサパサと跳ねており、出かけるときなどは整髪料で前に流れるように整えている。二重のたれ目の瞳は優しい眼差しをしており穏やかな青年を思わせるが真剣なときは強い覚悟を思わせる表情を見せる、精悍な顔立ち。177cmの体は鍛えてあるためか無駄な肉がない引き締まった健康的に焼けた体。家では動きやすい短パンジャージや半袖をなどを身につけており、出かけるときはお気に入りの黒いスキニーを履き、気分で暖色系のパーカーやシャツを着こなす。

性格/一人でいるときは物静かで落ち着いているが、友人たちといるときなどは社交的に明るくふるまう。困っている人には手を差し伸べ、自分を必要としてくれている人にはそばにいてやるお人好し。自分を蔑む言葉には無頓着で冗談で馬鹿にされたり、からかわれてもへらりと笑って対応する、よく言えば物柔らか、悪く言えば鈍感、呑気な部分にとられる。周りに言い返せと言われても「不器用(バカ)だから」と言って気にしないようにしている。不器用(バカ)なので冗談も真に受けやすい。

備考/某大学の二年生。一人暮らしをしているためそれなりの家事スキルは鍛えられている。特に最近料理にハマっていて凝ったものをよく作っている。酒はあまり飲めない体質で、少し飲んだだけでも顔が赤くなる。小学生の頃、いじめに遭い、クラスから孤立していた。幸い、中学生になるとそういったことはなくなったが幼くして孤独とその辛さ、そしてどうしたら孤立しないかを知った。数百年の孤独を生きて来た相手にはかなわないがそれでも孤独の辛さを痛いほど知っているため、なるべく一緒にいようとする。

ある日、夢を見た。近くの山に見慣れない道があり、そこに入っていくと山奥とは思えない開けた場所に出た。翌朝、興味本位で夢に出てきた道をたどると、夢の通りにぽつんと一つの社が綺麗な草花が生い茂る開けた場所に建っており、その屋根の上には一人の鬼がいた…。

鬼の簡単な設定としては
・はんなりとした口調。
・青年が数百年ぶりの客人ということなのですこし淋しがりな節がある。
・かなりの酒豪。すぐに青年に酒を飲ませようとさせる。

かなり私得な設定もりもりで申し訳ありません…。上のようにキャラを作成していただけるとありがたいですがあくまでも希望なので上に沿わずとも大丈夫です。こちらのキャラクターは参加者様に意見を聞いてから作成したいと思います。

ルール
ほのぼの、甘々、シリアス、面白そうな話が紡げるならなんでもありです。
末長くお相手願える方。
2週間返信がない場合は再募集します。
これない理由がありましたら、その時に連絡をお願いします。
※お相手様が音信不通になってしまったため、世界観の設定、青年のpfなどはその時使用したものの使いまわしとなっていることをご了承ください。

気になられた方は是非お声掛けください。質問などもどしどし受け付けております!

それでは良縁を願って募集させていただきます。

26875: ソナタ [×]
2020-10-09 23:25:01

>26862

(/夜分遅くに失礼します…!
デカダンスのカブラギさんについて、初めてなので似非な部分はどうしても出てきてしまうのですが…それでも良いのでしたら是非ともナツメちゃんと絡ませてはいただけないでしょうか?

◎此方のこと

▽ロル数/場合によってバラバラ。(基本的には中ロルを溺愛しております^^)
▽学生なので返信がまばらになる可能性「大」
▽苦手なロルの形式はありません。(きっかけを作るのが苦手なのでなんなら確定ロルでも大歓迎)
▽初心者&似非の可能性「大」

…この様な迷惑千万な者でよろしいのでしたら是非ともご検討下さい^^)

26876: 匿名さん [×]
2020-10-10 01:42:07

>>26875

(/あああ、貴方が神様ですか…!諦め半分の心境でした為、とても嬉しくございます!
こちらこそ、版権の姿をお借りするのは初めてとなり似非上等の気持ちでございます。お互いに練習も兼ねて楽しく遣り取りが出来たら素晴らしいなと思っておりますので、こちらこそ是非ともお相手の程、宜しくお願い致します!

ロルや返信につきましては了解致しました…!問題ひとつございませんので、準備させて頂いたスレを案内させて頂きます。

スレタイトル

本当のドタバタ《日常》は、ここにある。〆

にて、お待ちしておりますのでお手隙の時にでもお越し下さいませ!

貴重なスペース、出会いを有難うございました!

26877: 世話焼き幼馴染 [×]
2020-10-10 11:29:09

「 ねえ 、教科書忘れた 」

『 またかいな ... ほい 、落書きしたらあかんよ 』

「 お腹空いた 、お弁当頂戴 」

『 また持って来てへんの ? まぁ 、お腹空いてへんしええよぉ 』

「 卵焼きがしょっぱ過ぎる 」

『 ほんま ? 明日はもうちょい甘くしとくわ 』

「 疲れた 、歩けない 」

「 おぶったろうか ? それかどっか座ってってもええよ 」

「 お風呂あがったから髪乾かしに来て 、極力早く 」

『 すぐ行くわ 、プリンあるけど持って行こか ? 』

「 欲しい 」

「 ねえ 、匿って 」

「 ええけど ... どないしたの ? 」

「 ...... 今から診察だから 」

「 あほかっ !? 俺も付きおうたるから行くで ! 」

________ 主従 ?? いいえ 、ただの幼馴染です 。

世話焼き京都弁男子 × わがまま病弱幼馴染 × BNL

【 ! 注意事項 ! 】

・ロルは形式自由 、中文程度推奨 、当方ブランク有 。
・最低限のエチケット 、セイチャマナー守れる方 。
・相性重視故にお断りする場合有 、希望者複数の場合選定式 。
・展開詳細要相談 、ほのぼの 、シリアス 、恋愛中心 。

【 提供 】世話焼き京都弁男子『』

朽木 灯 ( クツキ アカリ ) | 男 | 19y ( 大学1年 )

深い藍がかった黒髪 | 鬱陶しくないナチュラルショート | 目にかからない長さの前髪を左流し | 健康的に白い肌 | 狐顔で黄土色の吊り目 | 黒主張の大人っぽい服装好む | 右耳黒ピアス | 179cm 細身 |

ゆるい京都弁を話す | 容姿のわりに社交的でよく喋る | 基本的に他人甘いが募集「」には特に | 実は意外にお茶目 | 根っからの兄気質 | 世話焼きでお節介 |

【 募集 】わがまま病弱幼馴染「」

萌 / お嬢様気質 、甘えた 、ヤキモチ焼き 、育ちが良い

萎 / 過度な無口や毒舌 、ド天然 、暴力的 、大柄 、下品

性別自由 、年齢は提供『』と同い歳で 、口調等は好みで調整自由です 。上記参考に簡易pfの提出と下記絡み文へのテストロルを記入して参加希望お願いします。

【 絡み文 】

( 爽やかな休日のこと 、昨晩夜遅くまで課題をしていた為 、昼過ぎだというのに眠気が取れない 。そんな時、突然のインターホンの音が静かな部屋に響いた 。なんとなく 、誰かなんて予想がつき 、確認もせずに家の扉を開ける 、秋の香りがふわり と鼻を擽ると同時に 、ほんの少し肌寒い空気が舞い込んだ 。しかし 、そんな情緒を感じる間もなく 、玄関外にどこかふてぶてしく立っている予想通りで見慣れた姿の視線に射抜かれ 、思わず苦笑が溢れそうになる 。相手の体力と此処に1人きりで歩いて来る頻度を考えると 、家が近所で良かったとしみじみ思うばかりだ 。何にせよ 、此処に来る理由なんて診察か 、薬から逃げている時くらいだ 。ならばお菓子でも出した後 、付き添うなり何なりするのが己の仕事である 。ゆるりと首を傾げては 、尋ねてみる 。) 今日はどないしたん ? 連絡もせんと 。

( テストロルは上記の絡み文から続けて頂ければ幸いです 、では良縁願っております ! )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle