TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29791


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26818: パフェ好きな女子高校生 [×]
2020-09-28 17:38:46




 >26815


【 名前 】夏村 鈴( ナツムラ リン )
【 年齢 】16歳 / 変更可
【 性別 】♀

【 性格 】ほのぼのとした、お気楽な性格。ゆるふわ系女子で修めてはいけない程、緩くふわふわしている。甘えん坊で、甘いもの大好き。一緒に甘いものを食べてくれる君に、感謝している。恋愛に関しては、猛アタックには気づいているが、反応することができない残念ちゃん。

【 容姿 】茶色みが掛かった髪の毛は、何時も丁寧に手入れされている。セミロング位の長さな髪を、一つで結んでみたり結ばなかったり。髪型は何時も変わる。ぱっちりと二重な目は、猫目。瞳の色は、黒色と茶色が混じっている。身長は154cmと低く、気にしているのか厚底シューズを履いている。制服は、ちゃんと着てたり着てなかったり。

【 その他 】甘いものが大好き。特にパフェが好きで、全国パフェ巡りをうするのが将来の夢。


やっほー。前美味しそうなパフェあったから、後でそれの情報送っとくね。っと!その前に、君が私の待ち人か教えてほしいなぁ……。


 

26819: 君だけの王子様 [×]
2020-09-28 18:16:45




 「 何時まで泣くの?お姫様。 」

  そう言って彼は私を抱き締めた。

   「 ふふ、可愛いね。 」

 そう言って、彼は私の頭を撫でた。


    出来すぎた愛だった。


 「 ……好き、なんて嫌い。 」

 そう言って君は僕を抱き締めた。

 「 汚い、汚いのに…、綺麗だ。 」

 そう言って彼女は僕の顔を見て笑った

   完璧すぎる愛だった。


 『 互いに誤魔化す愛なんだから。 』


【 提供 】
爽やか系な王子様 ♂

【 募集 】
おっとり系なお姫様 ♀

【 ストーリー 】
互いに愛する人を亡くしてしまつた二人、その二人が寂しさを誤魔化す為に偽りの愛を作る。
「愛している」
言葉だけの愛なんだから、
愛しているを連呼する___。


緩い募集・ぐたぐたストーリー。
こんなので良ければ、参加希望御待ちしております!参加希望の際は、簡易なPFとロルテをお願いします。

良縁願って。


 

26820: 女子高生 [×]
2020-09-28 23:43:05

>21816さん
(楽しそうですね。お相手希望してよろしいでしょうか?提供予定としては下っぱ系少女か厨二系変な人なのですが……)

26821: 残念男子高校生 [×]
2020-09-28 23:56:38



>>26817 様 
>>26818

(/まさかこんなにも早く、然もお2人から声をかけて下さるなんて、背後の趣味に需要があったのかと感動しております…!とは言えですが、背後の力量により同時にお二人にお願いをするのは難しいので、今回はpfを拝見し悩ませて頂きました結果、>>26818の方にお相手をお願いしたいと思います。>>26817様、今後ご縁がありましたら、また其方の素敵な娘さんと絡ませて下さいませ。

>>26818様につきましては、『甘くて遠い(〆)』というトピを建てましたので、タイミングの良い時にそちらにお越し下さいませ…!)



26822: とある宇宙人 [×]
2020-09-29 00:38:13


>26820
(/間違えていたら申し訳ございません、もしかして私でしょうか…?違っていたら本当に申し訳ございません…!)


26823: 女子高生26820 [×]
2020-09-29 02:05:53

>26822
(そうですね、宇宙人さんです)

26824: とある宇宙人 [×]
2020-09-29 06:24:56


>26823
(/そうでしたか!ありがとうございます…!では、下っぱ系少女のPFを載せていただいても宜しいでしょうか…!)


26825: 女子高生26823 [×]
2020-09-29 11:25:23

>26824さん
名前 松谷 有沙 マツガヤアリサ
容姿 やや金髪のポニーテールで赤いシュシュで纏めている。顔立ちはやや童顔気味で高校生というよりも中学生に見られる事が多い。瞳は黒でそこまで美人というわけでもないが強いていえば可愛い系。服装は白のセーラー服にスクールスカート。ヘッドフォンを首にかけてる事が多い。私服は白のシャツにピンクのパーカー。ベージュのチノパンといったところ。
性格 優しいといえば聞こえは良いが自己犠牲の気があり物事を押し付けられがち。諍いを嫌い、自分が損を被れば少しは世界は良くなるという思いがある。人当たりはよく友人関係は広い。ビビりな面もあり。
備考 公立高校に通う女生徒。今のところこれといった夢もなく流されるがままの生活を送っていた。妙な悪運と観察力からくる勘のよさがある。またその性格から下級生とかからは人望もあった模様。下っ端のようなッス口調が特徴的。
(こんなところッスけど大丈夫ッスかね?問題があったらひとっ走り手直しするッス)

26826: とある宇宙人 [×]
2020-09-29 20:08:37


>26825
(/素敵なPFをありがとうございます…!問題などございません、これからよろしくお願いいたします!「星くずの思い出になる」と言うトピを建ててお待ちしています…!
スペース、ありがとうございました!)

26827: 匿名さん [×]
2020-09-29 21:35:54

刀剣乱舞キャラを自由に動かしたくって…

提供 刀剣乱舞キャラ
募集 ヒプノシスマイク
文豪ストレイドッグス
ツイステ(にわか)
鬼滅の刃

上記の作品であれば知ってるので御相手してくれるかたはいますかね?

26828: 匿名 [×]
2020-09-29 22:29:01

>26827

よろしければ鬼滅の刃提供で御相手させて頂けないでしょうか…!御検討よろしくお願いします!

26829: 匿名さん [×]
2020-09-29 22:36:04

>26828

ぜひお願い致します!!
キャラやストーリーなどは一対一で話したいので『刀剣と日輪刀』にてお待ちしております

26830: カウンセラー [×]
2020-09-30 08:16:57




□ 再募集 □

提供_ 口悪オネェカウンセラー
募集_ 年齢性別問わない患者
 ※手が掛かったり独特な問題児だと嬉しいです


ロルの長さや詳細な設定は御相手様と相談して決められたらと思います。少しでも気になる方がいましたらお気軽に声を掛けて下さい…!





26831: 匿名さん [×]
2020-09-30 09:54:26

>>26830

口悪オネェカウンセラー個人的に凄くささったので御相手に立候補したいです~!!

此方10代後半の♂にて参加を希望します、!

検討お願いします~



26832: カウンセラー [×]
2020-09-30 10:17:03




>26831

( / お声掛けありがとうございます!
精神安定剤というトピを建てましたのでお時間のある時にお越しください…! )





26833:  [×]
2020-09-30 20:43:41




# 関西弁ワイワイ系男子 × 標準語真面目系女子

\ ウェーイ系の男の子と、クール系の女の子のNLが大好きなんです! /

* 提供
・ 関西弁ワイワイ系男子
容姿等は御相手様の好みに!

* 募集
・ 標準語真面目系女子
容姿等は御好きに!

詳しいキャラ設定は御相手様決定しだい共に考えていきたく…!
宜しければお声掛け、お願い致します。

良縁願って。


 

26834: 真面目ちゃん。 [×]
2020-09-30 20:53:17





>26833

( / はじめまして!ずっと関西弁の男の子とお話がしてみたくてとても興味惹かれる内容に思わずお声を掛けさせていただきました!宜しければお相手お願いしたく…!!ご検討の程宜しくお願い致します! )






26835: らしょ [×]
2020-09-30 21:37:39

文アルの三好くんを動かしてみたい………と思って仕舞って………

提供…三好達治
募集…創作でも同作でも他作(文豪のお名前をお借りしている作品ならなんでも)

失踪しない方と出逢えるよう良縁願っております……

26836:  [×]
2020-10-01 15:36:09




 >26834 真面目ちゃん。様

( / こんな軽い内容での募集、お声掛けが来ているなんて驚きです…!本当に、お声掛け有り難う御座います。
此処で長々しく話し合いも迷惑行為に繋がると思いますので…、『 蜜よりも甘い( 〆 ) 』とのトピまで移動願います。 )


 

26837: 世話焼き君 [×]
2020-10-01 23:21:30




【 高校生×両片思い×NL 】


ったく、アイツ何処行ったんだよ…!( はあぁ )あ、…ちょっといいスか?このへんで俺くらいの歳の女見ませんでした?背丈はこんくらいで、髪こんくらいの…幼馴染なんスけど。( 手わたわた / )顔の印象?顔はかわい………間抜け面スね。( 失言に気付き頬真っ赤 )
変な野郎に絡まれやすいんで、なるべく早く見つけてやらねーとなんで…もし見つけたら教えてくれるとありがたいス。( 耳赤いまま軽くぺこり )


大路 恭弥 ( オオジ キョウヤ ) / 高2

黒髪短髪、後ろ刈上げ / 黒の小さな瞳 / 吊り目 / 両耳シルバーピアス / 学ラン緩く着用 / 私服は黒系統 / 筋肉質 / 183cm
世話焼き / 微ツンデレ / 心配性オカン / 嫉妬深い / 元ヤン / 一直線 / 初心
幼馴染の隣の家 / ボクシング経験有 / 喧嘩得意 / 幼馴染に片思い中


萌… 天然 / 可愛い系 / 社交的 / 明るい などなど。
萎… 男っぽい / 喧嘩早い / クール / 病弱設定

ロルは豆~中 / お声がけ時はキャラ口調、pf添えて




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle