TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【Free!】見たことのない景色、見せてやるよ。【BL/NL】/299

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 山崎宗介 [×]
2018-08-13 23:42:10

>江

仕方ねぇだろ、気になんだよ(ふっと笑い)

わり、俺の勘違いだった(軽く頭下げ/すみません!完璧勘違いしてました!)
忘れた、何年前だよそれ(くすくすと笑いながら)
覚えてるって…そこまで記憶やばくねぇよ(くすっと笑い)
さすがに濡れたままだとダメだろ、風邪引くし
それに、関係ねぇお前まで巻き込んじまったんだし怒って当然だろ(ふっと笑いながら、頭撫で)

242: 松岡 江 [×]
2018-08-14 00:13:16

>宗介くん
>241

そこが優しいんだってば。(肘うりうり)

謝らないで良いよ。宗介くんと私の仲なんだから(どういう仲?/お気にせずに。大丈夫です。)

何年前だって良いじゃない。嬉しかったの。(にこっ)

まさか、あんなに水掛けられるのは思ってなかったからびっくりしちゃって。もぅ、百くんに気を取られて、似鳥くんが近づいてくるの気づかなかったなぁ(小さく苦笑い)
あんなに濡れたら風邪ひいていたかも、風邪ひいたらその場合は誰に責任とってもらえば良かったのかな?(くすくす)
でも、似鳥くんだってまさか、私があんなに濡れて宗介くんに怒られると思ってなかっただろうね(相手を見上げると、頭を撫でられて笑いを浮かべ)

243: 橘 真琴 [×]
2018-08-14 00:33:40

>宗介

うん。何かいつも遠くの何かをみてる感じ?に見えるよ。(うんうん)だって、何か分かち合いたい気分だからさ。(勿論と親指立て)
コンビニでも行く?それとも、涼しいからカフェがいい?(一緒に行こうと、座った相手に手を差し出し)

江ちゃん本当っしっかりした子だよね。
(江ちゃんには、かなわないよと笑い)
小学生の修学旅行の夜じゃないんだから
ストレートすぎてビックリしたよ(早く鼓動打つ胸を抑え)

何それ?凛セキュリティ!?凄くしっくり来すぎて面白いよ(ナイスネーミングセンスと、相手の背中軽く二回叩き笑い)

宗介。。。正解っ(切なげに微笑み)

幼馴染みで、ずっと一緒にいて
それが当たり前になってた。
でもね、凛とリレーをやってハルはずっと凛を
追いかけてる。応援はするけど、やっぱりちょっと嫉妬するよね?
で、気がついたんだ。これは、独占欲だって。

ね?言えないでしょ?だって、今の関係壊したくないから(あははと笑いで落ち込みごまかし)

次は宗介の番だよ。(と、肘でツンツンし)

カピバラ可愛いからね、百太郎君の気持ちわかるな(にこりとし)

>凛
凛、ありがとう。(オクラを平らげてくれた相手に感謝し、呟きも聞こえていたけどそこにはあえてふれず)

お陰さまで、残さず食べれたよ。
(空になったサラダボール見せ)

確かにそうだね。モテたところで、タイム伸びるわけじゃないしね(凛らしいとくすくす笑い)

えっ?俺?全然モテないよ(にこりと微笑み)
本命しか見えてないからかな?(うーんと考え)

誰って?江ちゃんだよ。俺は色々アドバイス?されたり怒られたりしてるから
「最初から諦めたらダメです」
「女の子は押しに弱いんです」
「怖がりなとこ治せば、もっと男らしくなると思います」とかね。
しっかりした、妹さんだよね。
(松岡兄妹を尊敬の眼差しで見つめ)

俺も上に乗せる派っ。(自分も焼きあがった肉をタレにつけ、ご飯の上に乗せ)
いただきまーす。(口いっぱいに頬張り、幸せそうな笑み浮かべ)
美味しいっ!!(また、新しい肉を網の上に置き)

244: 山崎宗介 [×]
2018-08-14 00:58:26

>江

んな事ねぇよ
俺からすりゃ、皆優しいしな(さりげなくやめさせながら言い)

…どんな仲だよ(くすっ/ありがとうございます!気をつけますね!)

よく覚えてんな、俺全然覚えてねぇわ
あった気はするけどよ、内容とかそーゆー具体的なのはさっぱり(考えるも、当然思い出せず)

ラッキーだったわ、偶然にも俺がそこにいて(ふっと笑い)
そん時は凛じゃなくて俺にしとけ
凛だと、愛が危ねぇだろ…多分俺以上かもな、色々(苦笑し)

>真琴

そんな風に見えんのか(へぇー、と言うような反応し)
いいのかよ……じゃああちぃしどっかカフェ行こうぜ
てかお前、七瀬とこんな自然に手繋いでんのか(差し出された手を見ては、にやりと笑いながらからかうように言い)

そーゆーしっかりしたとこ凛とそっくりだよな(くすっと笑いながら)
別にこーゆーの友達同士とかで言うんじゃねーの?(緩く首傾げ)

凛は江を守ってっからな…それが行き過ぎてむしろこえーわ(くすくすと笑い)

あー、確かにそうだな
言えねぇわ…真琴、同情するぜ(相手の肩にぽん、と手を置き、真剣な目で見つめ)

え、俺?
俺はー…内緒(口の前で人差し指立て)

確かに可愛いけどよ、本物じゃないのに満足するあいつって、ある意味すごくねぇか?(ふっと笑いながら)

245: 橘 真琴 [×]
2018-08-14 01:01:14

>江ちゃん

そうだったんだね。運動神経いいと女の子でも格好く見えるけど、運動神経悪くてもそのほうが守ってあげたくなるというか、可愛いって男は思うものなんだよ(嘘じゃないよと念を押し)

純粋は隙になるんだよ、江ちゃん!
ここ大事だから覚えておいて(自分の妹に言い聞かせるように、人差し指立て)

そう、県大会の時。そうか、お兄ちゃんいると
抵抗なくなるのか(/違う)
体洗う時は、履いてないんだけどね?
(顔に筋肉と書いてある彼女をみて、微笑ましくなり)もう、何も聞こえないだろうな(にこりと笑い)

いや、筋肉見て嬉しいの江ちゃんだけだから(くすっ)例え筋肉しか見られてなくても、俺も嬉しいけどね(照れながら)

うん。ハルは水と鯖がないと生きていけないだろうね(くすくす笑い)
ハルは、凄く一途で頑固だから。

自販機に挨拶するくらいなら、俺にしてくれればいいのに(何故?とハテナが頭に浮かび)
確かに、宗介も大きいね。
(このくらい?と自分の身長より少し高い位置に
手をやり)

(凛に怒られるため、鮫柄を目指すも江ちゃんに止められ)

だよね。凛の逆鱗に触れそう。
それに、こんな時間にか弱い女の子ひとりにしたらダメだよね?ごめんね、江ちゃん。

からかった事を凛に怒られるより、江ちゃんに謝るべきだよね?(両手を顔の前で合わせ)

女の子苛めちゃダメだよね?ごめん。今度俺に何か奢らせて下さい(ぺこりと頭を下げて)

246: 橘 真琴 [×]
2018-08-14 01:15:14

>江ちゃんの背後様へ

(/言葉って難しいですね。私は文才がないので、羨ましく思います。
ありがとうございます!ハルちゃんに絡まれると
溶けます(笑い)
blと言うより、ツンデレ好きなんですよ(爆っ)
でも、free!では真琴が好きです。(矛盾)

江ちゃん、とっても可愛いです。
いつも絡み方にドキドキしてしまいます(/浮気)

自販機っジュース買いながら、真琴、真琴と思ってしまいます。ちなみに先日は、シャチとイルカ見に行きました(/もはや病気)
あぁ、遙と真琴が並んで泳いでいるーと。

こんな、奴ですがこれからも宜しくお願い致します。)

247: 橘 真琴 [×]
2018-08-14 01:47:46

>宗介

カフェねっ、確か渚からオススメカフェ聞いてるからそこ行こっ(その方向指差し)
(いつもの癖で差し出した手をあぁっ/と引っ込め)
もうね、癖なんだよ。(ぷいっと、目を逸らすも耳まで赤く)
宗介、意外に意地悪ー。(棒読み)

部活の時見てても、たまに「あれ?凛?」って
思わせる行動とかよくあるしね。
(本当によく似てるとくすくす笑い)

いや、しないからっ!!考えてみて?
渚は「えー、そんなのみんな好きに決まってるじゃない。あれ?まこちゃんは違うの?」でしょ?

怜は「僕より美しい人が現れれば、考えましょう!!なーはっはっはっ。」でしょ?

江ちゃんは「筋肉の素敵な男性ですね。まっ、部長クラスの筋肉を持ったお兄ちゃんが一番ですけど?どうしたんですか、真琴先輩?恋の悩みでもあるんですか?」でしょ?

誰と話ても俺が墓穴掘るだけだからね。

あっ、でもクラスの中ではたまに出るかな?
(そういえばと、納得し)

それだけ、兄妹仲がいいんだね。
江ちゃんがいつかお嫁さんに行っちゃったら
凛、泣いちゃいそう(口押さえ)

ありがとう、宗介。
もう、ハルにはいい友人だと思ってるって
言われたけどね。(ははっ)
もう、心が折れそうだよ。(塩をかけられた青菜のように萎れ)

なっ、、内緒って!?
そーおーすけ、ズルいー(相手の服引っ張り)
俺も教えたんだから、教えてよ(少し頬を膨らませながら)

しかも、そのポーズ反則っ!!可愛いからっ//
(ヤられたと、目を覆い隠し)

百太郎君って、少年だよね(くすくす)
本物じゃなくてもテンションあがっちゃうんだ。
虫かごと網と麦わら帽子とランニングシャツに
短パンが似合いそうだよ
(想像してみて、くすくす笑い/失礼すぎる)

248: 山崎宗介 [×]
2018-08-14 02:15:59

>真琴

そうなのか?じゃあ案内頼むわ(立ち上がりながら言い)
癖って……お前、七瀬の保護者かよ(何故か心配し)
悪かったな、からかうのも俺なんだよ(べぇ、と舌出して)

兄弟ってすげぇな(くすっと笑いながら)

……絶対無いな(こくっと頷き)
お前、大変だな…(苦笑)
お前結構感情が顔に出るからな〜…
じゃあその話題出る度に顔赤くしてんのか?(にやりと笑いながら)

その前にちゃんと嫁に出せんのかな、凛(くすっと笑い)

安心しろ、俺も同じ感じだ(親指立てて)

教えてくれたら教えるとは言ってねぇよ(くすっと笑い)
知りたかったら当ててみろよ(挑発的に笑い)
?別に誰がやったって一緒だろ(ポースやめ、きょとんとし)

言ったろ、着ぐるみとかパネルだって(ふっと笑いながら)
その虫かごにはクワガタ入ってんだろーな(こちらも想像し、くすくすと笑い/こいつらの辞書に失礼という文字はあるのか←)

249: 橘 真琴 [×]
2018-08-14 03:11:03

>宗介

(スマホでお店の場所確認してから歩き)
じゃあ、行こっか。

保護者っ!?(ちょっとショック)
だよね。昔は逆だったんだけどなぁ。
宗介って人が段々わかってきた気がするっ(にこっ)
(カフェ見つけ、あそこあそこと足早になり
相手の服の袖引っ張り)

俺、すぐ顔に出るから墓穴掘るのかぁ~(/今気づいた)
うぅ~してるかもぉ。(困った表情浮かべ)
自分じゃわからないけど、絶対してる。(はぁ)

「凛さん!江さんを僕に下さい!」って、もしも彼氏が言いに来たら
「俺と水泳で勝負して勝ったらな!」
とか言いそうだね(想像してみてと、促しくすくす笑い)

えっ!?宗介も同じ!?
辛いよねー、あの一言。なんか、この辺りで
(自分の胸さし)グサッ!!って音するもん。

あーあーあー、出たよっ(宗介指差し)
意地悪そーすけっ!!

いいでしょう!その挑発に乗りましょう(怜の真似し、眼鏡も掛けていないのに眼鏡をキラーンと
上げるふりし)

さっきね、「安心しろ、俺も同じ感じた」って言ったよね?言ったよね?(意地悪に二度言い、確信ついたとニヤリと笑い)

(部活のバックから、ゴーグルとりだし
それを掛け後ろのゴムを引っ張り離し、パチンと鳴らし)

(ドヤっ!当たったでしょ?と宗介の方を向き)
(/ゴーグルしたまま決め顔。カッコ悪いよ
真琴ー//でも面白いから許して下さい)

誰がやったって同じじゃないよ。言ったでしょ?
ギャップ萌えって(自分も同じポーズしてみて)

ぴゅんすけ君だっけ?クワガタ凄く大切に育ててるんだよね?うん!絶対入ってそうだね。
(/やばいです。楽しすぎます
アニメで見たいですこの二人のこうゆうやり取り/いいコンビです。サバゲー思い出しました)

250: 山崎宗介 [×]
2018-08-14 07:44:03

>真琴

おう(相手の隣歩き)

お前らの関係性って独特だな(ふっと笑い)
今わかったのか?(くすくすと笑い)
お、ここか?結構おしゃれだな(店見ながら言い)

お前結構わかりやすいしな(くすっと笑い)
顔赤くして七瀬の方チラチラ見てそう(想像し、くすくす笑い)

言ってそうだな
つか、凛との勝負俺もやりてぇ(勝負というだけでわくわくし)

すげぇ痛てぇよな、あれ(うんうんと頷き)

…なんでその言い方なんだよ(くすっと笑い)
そうだよ、それやる奴
あと真琴、ゴーく付けたままキメるとかっこわりぃぞ(真顔で言い)

真琴がやると可愛いな(真顔で言い)

よく名前覚えてんな
そうなんだよ、江にクワガタ関連あげようとするしな(ふっと笑いながら)

(/そうですね、楽しいですねw
アニメで見てみたいんですけど、あんまり絡みないですもんね…
サバゲー!真琴と宗介が絡む貴重なシーンありますもんねw)

251: 松岡凛 [×]
2018-08-14 22:17:08

>宗介
そうだ、お前のせいだ。(ぷいっと顔逸らしては唇尖らせ)
ん?なんだよ急に…楽しいに決まってんだろ、こんなに勝負出来る相手はお前しか居ねぇし。(にっと笑いながら答え)
お前に可愛いって言われても嬉しくねぇから。(意地を張り続けては相手の頬を指で摘み)

(/皆で好きな浴衣を着て、お祭りをぶらぶらしましょう!)

>江
嘘つくの下手だな、お前。(ふはっと笑っては手を離し)俺は生意気じゃねーし。生意気なのは江の方だろ、(頑なに否定しては瞳細めて見つめ返し)
あいつら、絶対からかってくるから勘弁してくれ…。…あぁ、そうしてくれると助かる。(相手の言葉を信じては一安心し)
へぇ、俺以外の奴と一緒に居る時はどんな感じなんだ?(自分が落ち着くのならば、と思い気になったことを聞いて)
約束する。破ったら罰ゲームでも何でもしてやるよ。(念入りに言う相手に笑みを零すと宣言して)…お前がそう言うなら、別に構わねぇよ。おふくろに見せてやれ。(少し間を置いてから承知すると相手の頭を撫で)
わーってるよ、お前が女だってことは。…けど、その言い方は誤解を生みそうだからやめとけ。(片眉を下げながら視線逸らすとボソッと呟き)

(/喜んでもらえたなら良かったです!そうですね〜、私も拝んでおきます!/両手合わせ←)

そのさり気なさがハードル上げてんだよ、気付け。(じとりとした目付きで見て)…、違ったか?(相手の微妙な反応が気になり恐る恐る聞いて)

(/喧嘩するほど仲が良いとよく言いますもんね!←←/無事に江ちゃんと背後様とも会話が続けられて安心しました、良かったです!こちらこそ、こんな凛ちゃんと馬鹿な背後ですがよろしくお願いします!)

252: 松岡凛 [×]
2018-08-14 22:26:01

>真琴
おう。…まぁでも、いずれは自分で食える様に頑張れよ。ずっとは手伝えねぇからな。(自分の勇気で苦手なものを克服しろと言いたげに瞳で訴え)
だろ?モテる事に意味ねぇと思う。(頷いては一人で納得し)
あ?本命って…、お前、好きな奴居るのか。誰なんだよ?(一瞬ぽかんとするも、にやにやしながら聞き)
あいつ…真琴にも生意気なこと言ってんだな。(溜息混じりに呟いては肩を竦め)
お、一緒だな。(にっと笑いながら肉を咀嚼し「美味ぇ」と一言零しては焼き終わった肉をどんどん皿へと乗せ)

253: 松岡 江 [×]
2018-08-14 22:58:08

>宗介くん >244

ねぇ、皆って……私も入ってたりする?(冗談半分で聞いてみて)

どんな仲って……?あんなこと、こんなことする関係。( くすくす笑いながらぼやかして )

そん時は?そん時って……宗介くんが責任とってくれるってこと?( 思わぬ返しに首を傾げて)宗介くんが、どう責任とってくれるの?(ぐいっと近づき見上げ/覗き込んで)
でも、やっぱり、お兄ちゃんが良かったかも……(少し間を開けて様子を伺い 「なんてね?」と付け足してみて/にこっ)

似鳥くんが危ないって?

>真琴先輩 >245

守ってあげたくなるって、………私をですか?( 運動神経悪い=守ってあげたくなる=可愛い=私、と辿り着いて、まさか!!無い無い!!と思いながらも問いかけて)

だから、私は純粋じゃ無いってば。先輩の妹、蘭ちゃんならともかく。私は純粋じゃありませーん。( 心配されてるのかな、と思いながらも、純粋を否定し/苦笑い)

大丈夫ですってば、遙先輩はお風呂より水風呂派だと思うし……(水風呂=水泳パンツ着用/根拠のない説得力)

そうですね、遙先輩は考えたが固い気がします。でも、それが遙先輩という感じがするから遙先輩らしいですよね(こくこく)

真琴先輩に挨拶したり、話しかけるのが恥ずかしいんですよ?先輩が怖がりとか知らなければ、かっこいいんですから。(言い切り/にこにこ )怖がりの真琴先輩は、ギャップ萌えで可愛いという捉え方も出来るんですけどね……。( くすり )

厄介なお兄ちゃんで、ごめんなさい。
でも、そんなお兄ちゃんが私は大好きなんです。(えへへ)
父の代わりとかじゃ無いですよ?お父さんの代わりって思ったことなんて、無いですから。(強調し)

こんな時間って……部活帰りだから仕方ないですよ?それに別にからかわれたと思ってませんし……ね?(にこり)

ん?奢らせてくださいって、別に真琴先輩は何もしてないんですから……気にしないで良いんですよ?でも、奢ってくれるなら……そうだなぁ。ケーキとか甘いものが食べたいです。

>真琴背後様 >246

(/特にこの世界は難しいかもしれません。背後と連絡取れなくなることは多々あると思うので。個人アカウントがあったりしたは別なのですが。当方、語彙力が乏しいため困り者です。

遙に絡まれると溶けますって……可愛いですね?ツンデレがお好きとは。
凛も、ツンデレだと思いますよ?
Free!はツンデレ率が高い?
ウチの江もツンデレ、いけますよ?(要らない情報)

江ちゃんって、ウチの江ですか?
もし、ウチのでしたは気のせいですよ?(頬ぽりぽり/照)
お兄ちゃんも遙先輩も、ウチのが可愛いと言ってくれますが……可愛い江を!!と意識して演じてないので照れますね。
原作の江は可愛いんですけどね。

重度のFree!好きになっていますよ?可愛らしさ。この前、TVで水泳をみてつい、興奮してしまいました。メダルを取った姿……数年後には遙や凛もメダルを取るんだろうなと。Free!の聖地巡礼してみたいと思っていますが、遠いなぁと思ってます(苦笑い)

ウチの江をよろしくお願いします(ぺこぺこ))

254: 松岡 江 [×]
2018-08-14 23:01:39

>お兄ちゃん >251

私のことを生意気って言うのお兄ちゃんだけだからね?(もぉ、と頬ぷくり/怒ってないらしい)
お兄ちゃん、生意気じゃないの?御子柴部長さんとかから見ればもしかして、生意気に見えるかもよ?(あえて、相手の先輩を出してみて/にこり)

はい、はい、わかりました。内緒ね?お兄ちゃんの困った顔……遙先輩や宗介くんに見せたくないもん(くす)

お兄ちゃん以外の人?ン?花ちゃんとか?花ちゃんとは落ち着くよ。話してると楽しいし、……(ひょいと、友人の花を持ってきて花との関係を述べ)

破ったら罰ゲームって何?もぉ、そこ要らなくない?お兄ちゃんは約束守るって知ってるからそんなこと言わなくても良いよ( 相手が自分との約束を破ったことがないことは幼い時から知っており、そんなことは言わなくって良いよと言って)
お兄ちゃんに触れられるのが一番、嬉しい。お兄ちゃんの泳ぐ姿、ちゃんと撮らないと!!(拳上げて、おう!!/気合い入れて)

誤解?(なんだろう、ときょとん首傾げて)
変な凛。(視線を逸らす姿を捉え、背伸びし相手の耳許であえて名を囁いて)

(/雨乞いみたいに、みんなで拝めばもしかして、増えるかもです。(くすくす/両手ぱちりん)

例えば、ハードルあげたとしても、お兄ちゃんなら軽々と越えていきそう。(こくこく)お兄ちゃんが私に赤と言うなら、赤い浴衣着てみたいし、白が良いっていうなら白が着てみたい。(ね?と、近づいて答え)私はどんな浴衣を選ぼうかな?お兄ちゃんに。気に入ってくれるかな……(相手の姿を眺めて、どんなのが良いか悩み始め)

(/凛が江の泣き顔みて、どんな反応するかとかも気になってしまいます。(おい)どんな意味合いの涙なんでしょうね?(くすくす)此方としても凛と凛背後様とこれからも話せることを嬉しく思います。飛び抜けてる江と背後ですが、これからもよろしくお願いします。)

255: 山崎宗介 [×]
2018-08-14 23:22:49

>凛

なんでだよ、普通に触ってただけだろ(こーやって、という言うように、エアーでいじるような仕草し)
そっか、じゃあ…凛と勝負出来んのは俺だけの特権?(無意識に顔近付け)
ん、…じゃあこれからも言い続けてやる(摘まれたまま言い)

そーいや、お前誰か好きな人いんのか?(ふと思ったこと聞き)

(/浴衣って意外と個性でますもんね!
楽しそうですね、楽しみですw)

>江

?…たりめーだろ
お前だって優しいじゃねぇか(優しく頭撫で)

…その言い方、他の奴が聞いたら変な誤解しそうだな
ぼやかすっつーことは、よくわかんねぇんじゃねぇのか?

どうって……んー、お前の我儘聞いてやる、とか…?(うーん、と考えながら)
凛がいいって…オレじゃそんな不満か?(少しむっとし)

…それは内緒だ(ふっと笑いながら言い)

256: 七瀬遥 [×]
2018-08-15 00:50:08

>>凛

__いいな、こうして二人で…アイス食べるのは。( 袋をやぶけば、ぱっくりとアイスにかじりついて )
無意識に可愛いって言ったら、すまない。これで、良く見えるな。( 手が離れると、ちらっ見つめて)
ん?そゆうところって、どんなところだ?( 首を軽く傾げながら )

(/ですね!皆に可愛いし、カッコいい姿を拝めるのが目的だったりしますから。)

>>宗介

すごくはないだろう?嫌いでやっているわけじゃないしな。好きだからできるのかもしれない。ふわふわのオムライスか?( こてん)

__っ、オレのせいか?( 額さすり )

宗介の呼びやすい方でも構わないけどな、遥より、ハルの方が多い。( うむ )

勝ったような気持ちで、今は気分がいい。( ふっ)

>>真琴

考えと言うより、真琴は読みやすいんだ。考えが…だから当てられたのかもしれない。( ちらっとだけ視線合わせながら )

覚えて、おく。甘い方がいいって事だな。( 作る予定でもあるかのように )

嘘はバレバレだな、青ざまっているぞ、顔が( 軽く頬をつついて )

真琴は、違うのか?( 彼の表情がきになり、こっそと尋ねて )

ホントにわかったんだろうな。( じっ、 )
あぁ、積もり話しも出てくるかもしれないしな。( こく )

(/きゃっ、ありがとうございます!自分感激。おおー宣誓布告ですね、受けてたちますよ。)

>>江

ストーリーせいの、ロマンチックみたいないい方だな。( 口元を緩ませながら、)

努力は、するが…使わないせいか、携帯を持っていないのに、気づかないんだけどな。( 苦笑い )
_そうだな…。人それぞれだよな。( こく )__良く考えれば、こんなんで怜が来るはずないな。江に乗せられて、やってみたが。( 冷静になり/ おそ )修業の問題じゃないと思う。( ふりふり)…まて、凛のはいらないだろう?学校が違う。( 数えるのを止めて )__欲しがるやついるのか?( コテン )

金メダルくれるのか?( ちらちら、)
それなら、良かった。…オレも、びっくりしたけどな…女の子に、可愛いなんて言うとは思っていなかったからな。( ふっ)

(/悪魔召喚、出来そうですかね?やってみますか?身体透けていますから、筋肉見えないかもしれないですね。)

257: 松岡 江 [×]
2018-08-15 08:05:46

>宗介くん >255

そう?優しいと感じてもらってたら嬉しいかも(頭を撫でられて、ホッとし)

変に誤解?(きょとん)
だって、幼い時から一緒に遊んでくれたでしょう?(問いかけつつ「お兄ちゃんも一緒だったけど」と付け足して)
詳しく言っても、宗介くん……「そんな昔のこと忘れた」みたいに言われちゃうもん
(くす)

私のわがまま、聞くことで責任とるって変じゃない?(くすくす)

宗介くんか、お兄ちゃんか……どっちかと言われれば、私としては……お兄ちゃんを選ぶけど。(悩みながらもきっぱり/にこり)
宗介くんは宗介くんで嬉しいよ。不満だなんて思ったことないし。
何?もしかして……俺を選んで欲しかった、みたいな感じだったのかな?(上目遣いでじーっ)

内緒ってズルい!!お兄ちゃん、似鳥くんとかに優しいんでしょ?なのにどうして?(気になり覗き込んで)

>遙先輩 >256

それは、遙先輩がロマンチストと言いたいんですか?( 頬が緩んでるように見える相手を見つめ尋ねて)

努力してくださーい。遙先輩は防水の携帯ですか?防水だったら今より携帯を持ってくれるかな?( どうしたら、相手は携帯を持ち歩くか思案し)
ですよ、遙先輩が他の人のことを気にするだなんてなんか意外(最後の方は小声で独り言)
え!!!どうしたら、怜くん来てくれるんですか?遙先輩!!考えてください!!(相手の両肩に手をやり、揺らしてみて/ここで考えても実行しても来ません/怜くーーん!!と、叫んでみて)リレー泳げないですよ。
と、言っても先輩なら「俺はフリーだ。」と言い逃れされそう(がっくし)

お、お兄ちゃんだって欲しいと思いますよ。だったらお兄ちゃんのはサメヅカちゃんにしてください。鮫柄学園の水泳部の皆さんにはお世話になってますし……お中元としてもいいかも。(お兄ちゃんはやっぱり、赤いサンダルにサメヅカちゃんかな、と想像し始めて/おい)
欲しい人はいますよ!怜くんは木彫りのイワトビちゃんを大切に飾ってるみたいですよ(渚からの情報)

サバが金メダルなので、サバに金メダルをあげちゃいます。遙先輩、金メダル欲しいですか?(ちらちらと視線が気になり/江特製金メダルになりますよ←)

ふふっ 遙先輩もびっくりしたんですか?そうしたらもしかして、女子に「可愛い」と言ったのは私が初めてですか?(自身を指差し照れて)

(/遙ならなんでも、可能にするはず。(こくこく/言い切り)本物のお化けさんなら、透けてるかもしれませんね。でも、江なら心の目で筋肉が見えそう。純粋だから(おい))

258: 松岡凛 [×]
2018-08-15 23:23:02

>江
へぇ、他の奴らには随分と甘やかされてるんだな。(自分以外誰にも言われないという事に関して気になれば眉寄せ)
う…、御子柴部長からはんな事言われたことねぇし、大丈夫だろ。つか、そこで御子柴部長の名前出すのはずりィ。(言い返す言葉が詰まると悔しそうにし)
俺も見られたくねぇ…出来ればお前にも。(ボソッと呟き)
花、ちゃん?…それは友達との話だろ。俺が聞いてんのは、ハル達と一緒に居る時の事だ。(突然聞き慣れていない名が出てくれば首傾げ、違うと言いながらもう一度聞いて)
あたりめーだ、約束は守る。けど、万が一破っちまったらって話だ。(ふっと笑みを浮かべ)気合い入ってんな…任せたぜ、江。(口許緩めては頭撫で)
っ!?(急に呼び捨てで呼ばれると目を見開きながら慌てて耳を押さえて離れ)な、んだよ急に!

(/そうですね!なむなむ/両手合わせブツブツ←←)

…どうだろうな、壁にぶち当たるかもしれねぇぞ?(眉下げながら笑みを零し)…そんなんでいいのかよ?俺の意見より、自分が着たいやつ選んだ方が良くねぇか?(緩く首傾げ)あまりにも変なもんは嫌だけどよ、何だっていいぜ。(わしゃわしゃと頭撫で回し)

(/きっと、凛ちゃんは必死になって慰めると思います!妹の涙に弱いはず←/こちらこそ!ではでは、背後は一旦失礼致しますね!)

259: 松岡凛 [×]
2018-08-15 23:43:33

>宗介
…なんか、手つきが変態みてぇ。(相手の仕草に瞳細めて一歩後退り)
ん、宗介だけ…って、顔ちけぇよ。(相手の顔の前に自分の手のひらを見せてストップと呟き)
なんでだよ、俺の話聞いてたか?(摘んでいた手を離しつつ眉間に皺寄せて)

はぁ?んだよ急に…居ねぇけど。(不思議そうに首傾げながらも居ないと素直に答え)

(/ですね!それぞれの浴衣がありますもんね〜)

>ハル
…まぁそうだな、お前とのんびり過ごすのも悪くねぇ、かも。(段々と声が小さくなればシャクシャクと音立ててアイスを齧り続け)
無意識にいうのは自分でもわかってんのかよ…。…っ、(目が合わない様に、ぱっと視線逸らして)
…なんでもねぇよ!(ふんと顔背け)

(/わかります!思う存分拝みたい((黙)

260: 山崎宗介 [×]
2018-08-16 00:24:17

>ハル

じゃあ得意料理は?(首傾げ)
作ったことはねぇから、上手くはねぇけど、やり方さえ分かればいけると思う(こくっと頷き)

他に誰がいんだよ(むっとし)

あ、そういや凛もハルって呼んでたな
じゃあ俺も『ハル』って呼ばせてもらうけど、いいよな?(首傾げて確認し)

なんか弱み握られた気分だわ(むすっとし)

>江

江は優しいだろ
凛とは逆に素直だしな(ふっと笑い)

元々は凛と2人で遊ぶ予定だったけど、そこにお前も入ってきたからな
結局そんまま3人で遊んでたな(微笑みながら)
仕方ねぇだろ、忘れちまったんだし(むっとし)

?変か?(きょとん)

…別にそうは言ってねぇだろ
変な勘違いやめろ(はぁ、とため息つき)

そんなに知りてぇなら俺にコーラ奢れ(にやりと笑い/理不尽)

>凛

引くなよ…さすがに傷付く(やめながら)
!わ、わりぃ…完全無意識だった…(言われて気付き、離すも顔が赤くなっていて)
聞いてた
俺に可愛いとか言われても嬉しくない、だろ?(きょとんとしながら言い)

そりゃ決まってんだろ、気になるから(にっと笑い)

(/そうなんですよ!
浴衣の柄とかで、これこのキャラが似合いそうだな、とか考えますもんw(重症))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle