TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【Free!】見たことのない景色、見せてやるよ。【BL/NL】/299

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
256: 七瀬遥 [×]
2018-08-15 00:50:08

>>凛

__いいな、こうして二人で…アイス食べるのは。( 袋をやぶけば、ぱっくりとアイスにかじりついて )
無意識に可愛いって言ったら、すまない。これで、良く見えるな。( 手が離れると、ちらっ見つめて)
ん?そゆうところって、どんなところだ?( 首を軽く傾げながら )

(/ですね!皆に可愛いし、カッコいい姿を拝めるのが目的だったりしますから。)

>>宗介

すごくはないだろう?嫌いでやっているわけじゃないしな。好きだからできるのかもしれない。ふわふわのオムライスか?( こてん)

__っ、オレのせいか?( 額さすり )

宗介の呼びやすい方でも構わないけどな、遥より、ハルの方が多い。( うむ )

勝ったような気持ちで、今は気分がいい。( ふっ)

>>真琴

考えと言うより、真琴は読みやすいんだ。考えが…だから当てられたのかもしれない。( ちらっとだけ視線合わせながら )

覚えて、おく。甘い方がいいって事だな。( 作る予定でもあるかのように )

嘘はバレバレだな、青ざまっているぞ、顔が( 軽く頬をつついて )

真琴は、違うのか?( 彼の表情がきになり、こっそと尋ねて )

ホントにわかったんだろうな。( じっ、 )
あぁ、積もり話しも出てくるかもしれないしな。( こく )

(/きゃっ、ありがとうございます!自分感激。おおー宣誓布告ですね、受けてたちますよ。)

>>江

ストーリーせいの、ロマンチックみたいないい方だな。( 口元を緩ませながら、)

努力は、するが…使わないせいか、携帯を持っていないのに、気づかないんだけどな。( 苦笑い )
_そうだな…。人それぞれだよな。( こく )__良く考えれば、こんなんで怜が来るはずないな。江に乗せられて、やってみたが。( 冷静になり/ おそ )修業の問題じゃないと思う。( ふりふり)…まて、凛のはいらないだろう?学校が違う。( 数えるのを止めて )__欲しがるやついるのか?( コテン )

金メダルくれるのか?( ちらちら、)
それなら、良かった。…オレも、びっくりしたけどな…女の子に、可愛いなんて言うとは思っていなかったからな。( ふっ)

(/悪魔召喚、出来そうですかね?やってみますか?身体透けていますから、筋肉見えないかもしれないですね。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle