TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【Free!】見たことのない景色、見せてやるよ。【BL/NL】/299

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
251: 松岡凛 [×]
2018-08-14 22:17:08

>宗介
そうだ、お前のせいだ。(ぷいっと顔逸らしては唇尖らせ)
ん?なんだよ急に…楽しいに決まってんだろ、こんなに勝負出来る相手はお前しか居ねぇし。(にっと笑いながら答え)
お前に可愛いって言われても嬉しくねぇから。(意地を張り続けては相手の頬を指で摘み)

(/皆で好きな浴衣を着て、お祭りをぶらぶらしましょう!)

>江
嘘つくの下手だな、お前。(ふはっと笑っては手を離し)俺は生意気じゃねーし。生意気なのは江の方だろ、(頑なに否定しては瞳細めて見つめ返し)
あいつら、絶対からかってくるから勘弁してくれ…。…あぁ、そうしてくれると助かる。(相手の言葉を信じては一安心し)
へぇ、俺以外の奴と一緒に居る時はどんな感じなんだ?(自分が落ち着くのならば、と思い気になったことを聞いて)
約束する。破ったら罰ゲームでも何でもしてやるよ。(念入りに言う相手に笑みを零すと宣言して)…お前がそう言うなら、別に構わねぇよ。おふくろに見せてやれ。(少し間を置いてから承知すると相手の頭を撫で)
わーってるよ、お前が女だってことは。…けど、その言い方は誤解を生みそうだからやめとけ。(片眉を下げながら視線逸らすとボソッと呟き)

(/喜んでもらえたなら良かったです!そうですね〜、私も拝んでおきます!/両手合わせ←)

そのさり気なさがハードル上げてんだよ、気付け。(じとりとした目付きで見て)…、違ったか?(相手の微妙な反応が気になり恐る恐る聞いて)

(/喧嘩するほど仲が良いとよく言いますもんね!←←/無事に江ちゃんと背後様とも会話が続けられて安心しました、良かったです!こちらこそ、こんな凛ちゃんと馬鹿な背後ですがよろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle