TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【Free!】見たことのない景色、見せてやるよ。【BL/NL】/299

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
245: 橘 真琴 [×]
2018-08-14 01:01:14

>江ちゃん

そうだったんだね。運動神経いいと女の子でも格好く見えるけど、運動神経悪くてもそのほうが守ってあげたくなるというか、可愛いって男は思うものなんだよ(嘘じゃないよと念を押し)

純粋は隙になるんだよ、江ちゃん!
ここ大事だから覚えておいて(自分の妹に言い聞かせるように、人差し指立て)

そう、県大会の時。そうか、お兄ちゃんいると
抵抗なくなるのか(/違う)
体洗う時は、履いてないんだけどね?
(顔に筋肉と書いてある彼女をみて、微笑ましくなり)もう、何も聞こえないだろうな(にこりと笑い)

いや、筋肉見て嬉しいの江ちゃんだけだから(くすっ)例え筋肉しか見られてなくても、俺も嬉しいけどね(照れながら)

うん。ハルは水と鯖がないと生きていけないだろうね(くすくす笑い)
ハルは、凄く一途で頑固だから。

自販機に挨拶するくらいなら、俺にしてくれればいいのに(何故?とハテナが頭に浮かび)
確かに、宗介も大きいね。
(このくらい?と自分の身長より少し高い位置に
手をやり)

(凛に怒られるため、鮫柄を目指すも江ちゃんに止められ)

だよね。凛の逆鱗に触れそう。
それに、こんな時間にか弱い女の子ひとりにしたらダメだよね?ごめんね、江ちゃん。

からかった事を凛に怒られるより、江ちゃんに謝るべきだよね?(両手を顔の前で合わせ)

女の子苛めちゃダメだよね?ごめん。今度俺に何か奢らせて下さい(ぺこりと頭を下げて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle