TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【Free!】見たことのない景色、見せてやるよ。【BL/NL】/299

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 橘 真琴 [×]
2018-08-13 00:39:28

>江ちゃん

確かに見た目はね。部活でも水着きないしね。
あれ?泳げないんだっけ?
(ごめん、ごめんと頭かき)
江ちゃんの隙はね、純粋なとこだよ。

前にハルが居なくなって皆で探してた時、江ちゃん迷わずお風呂の戸開けたよね?
あれ、ハルが裸で入浴中だったらどうしてたの?
(んー?と腕組み、相手の顔を覗きこみ)

江ちゃん、筋肉が見れていいじゃないですかっ!って顔に出てるよ(ぷっと吹き出し笑い)
ハルは、自分が水につかれるかどうかで判断してるみたいだね。前に渚と実験した(腕組み思いだし)

あぁ、何か同じクラスの子に言われたことあるなぁ。芸能人にも、同じくらいの身長の人がいるらしく、違う名前で呼ばれたこともあったなぁ。
って、自販機生き物じゃないし(くすくす)
でも何か嬉しいな(照れながら)

(ションボリしながら、凛を目指すも
鮫柄の寮を目指し)
これ、凛に何て謝ろ?

(/こんな意味不明な会話にいつも付き合って頂いて感謝しております。今日、自販機見上げながら
真琴は、大きいなーって思ってニヤニヤして
完全危ないやつでした!(笑))

222: 橘 真琴 [×]
2018-08-13 00:54:02

>宗介
宗介は、悪くないよ。兄弟ならまだしも、
カップルに間違えられることあるからね!
渚、声も高いしさぁ。
(はぁとため息つき)

(宗介も同じこと思うんだと、可愛く思い始めて)

相手にさ、自分のそおゆう気持ち知られて
引かれたらどうしよう?
今の関係が壊れたら嫌だなとか考えちゃうよね。

俺は、一生片思いのまんまかも?(お手上げ)

江ちゃんにさ、「そうゆうとこがダメなんです!
女の子は押しに弱いんですよ?」って、立ち止まってちゃダメって怒られたけど(/後輩に怒られました(笑))
実際、難しいよねぇ。(宗介ならどうする?と目で訴え)

えっ?カピバラいたの?
うわぁ、俺も行ってみたい。カピバラ可愛いよね?(ほわわーと可愛いカピバラ想像し)

223: 山崎宗介 [×]
2018-08-13 01:07:36

>真琴

カップル……まぁ確かに、外見も可愛いしな(うんうんと頷き)

やっぱりか
怖いよな、好きなのには変わりねぇのに(どこか寂しげで)
俺も、一生片思いのままだ(こちらもお手上げ状態で)

…真琴、同情するぜ
立ち止まりたくもなるよな(同感、という目で見つめ)
そういや、お前の相手って誰だ?
江?それとも俺の知らねぇ岩鳶の奴?それとも……七瀬?(真剣な目付きで見つめ)

言っとくけど、本物のカピバラはいねぇよ?
着ぐるみだとか、そんなんだぞ…百太郎の奴はそれで満足だったみてぇだけど(ふっと笑いながら言い)

224: 松岡凛 [×]
2018-08-13 04:27:49

>宗介
っ…、今触んな、(触れられると擽ったくなり、小さく肩を上げつつ顔だけ振り向いて片眉を下げ)
うっせ、人の顔見て楽しむなよ。(むすっとした表情でいて)
ならいいけどな。さっきの言いかけた言葉、わかったぜ。どーせまた、"可愛い"とか言うつもりだったんだろ?(自分の中で既に勝負は始まっており、当てにいこうとしつつ回答してみて)

>真琴
あー、そういう好き嫌いする奴居るもんな。俺は特に気にしてないぜ、このネバネバ。(箸でオクラを掬い上げるとぱくりと食べ)
やっと来たか。うし、焼いてこーぜ!(自分もトング取ると肉を網の上に置いていき、焼いてるいい音が響いていて)

(/はい!ではでは、背後は一旦引っ込みますね!)

>江
…ガキだろーがなんだろーが、江は江だろ。んな気にしなくても、俺の隣にはお前が居るに決まってるしな。…突っぱねるのはやめろよ。(ふっと笑いかけるも、相手の言葉に苦笑い浮かべ)
んでそこでハルと宗介が出てくんだよ。あいつらとお前は違うだろ?張り合ってたとしても、張り合う必要なんかねぇよ。(相手の肩にぽんと手を置き)…って、言ったそばから独り占めって…はは、好きにしろよ。(機嫌良い相手を見ると少し笑い声上げて)
俺が支えてやっから問題ねぇだろ?手ェ繋いでてやるよ。(緩く首傾げて、にっと笑い)
カメラまでは持って行かなくていいだろ…撮って何になるってんだよ?(ひく、と頬引き攣らせ)……言うじゃねぇか、生意気なのはこの口か?(相手の頬を人差し指で押してはうりうりと動かし/きっと気が気じゃないと思います!江ちゃん可愛いから沢山ナンパされそうですし、絶対一人にはしなさそう。最近モモくん来てないですねー…忙しいんでしょうか?あの元気さを分けて欲しいくらいです!)
あぁ、わかんねぇ。(真顔で頷きながらあっさりと肯定し)ふ、そんな気負わなくても平気だろ。…そう言われると、俺も江の浴衣選ぶのに責任ついてくんだろ。

(/んんっ、やっぱり凛江が一番良いですよね!!凛ちゃんはタジタジになり始めたら中々落ち着かなくなるので、大変だと思います笑/こちらの方が未熟ですよ!
凛ちゃんが怖がって前に進めないというのは、原作的にあまり想像出来ないんですよねー…やっぱりここは、男らしく先頭切って歩いてほしいです!)

225: 橘 真琴 [×]
2018-08-13 06:48:14

>宗介

_____宗介。(哀愁漂う彼の肩に腕を回し)
宗介も、片思い中なんだね。どうりで、いつも
切なげな目をしてると思った。

俺たち似た者同士だね。(うんうんと頷き)
そうだ!もう一本コーラ行こう!
大人はこう言うとき、飲むもんらしいよ。
(/真琴君、コーラはお酒じゃありません。でも、付き合って貰えたら幸いです。笑ってやって下さい)

「怜君と渚君だったら、もっとグイグイ行ってますよ!!」って、怒られたよね(ははは)
俺、ダメだなぁ。
(好きな人誰?とストレートに聞かれ、小学生なみに反応し)
ちょっ//宗介!!あっさり聞いたね。
(顔を真っ赤にしながら、あたふたし)

でもね、何でだろう?宗介なら言えてしまいそう
自分がいる。似た者同士だからかな?
(ベンチを見つけ、隣へ座ってとポンポンと叩き)

江ちゃんに手出したら、凛に噛みつかれそう
(がぶっとと、自分の手を鮫のように表現し、肩を噛みつく素振りみせ)

(膝を抱えて、膝に頭乗せ。宗介の方を向きながら)誰だと、思う?(もう、わかっちゃってるよね?とにっこり頬を染め微笑み)

俺、カピバラと一緒に温泉入れるんだと思ってた。そんなわけないか(くすっ)
確かに百太郎君、その話してくれた時
興奮してて何が伝えたいのか全然わからなかったから、それだけ楽しかったんだね。

>凛

うわぁ。凛、大人だねぇ。(/好き嫌い無し=大人と思っている真琴)
(次々に相手の口へ消えてゆく、オクラ見つめ)

凛って、優しいね。さりげなく俺の苦手なオクラ
全部食べてくれるし。鮫柄が共学だったら、凛モテモテだろうな(頬杖つき、相手の仕草見て)

それとも、誰かの教育のお陰かな?
(目を細め)

うわぁ、いい匂い(しっかりと鼻から焼き肉の匂い吸い込み)
凛、乗せる派(ごはん)それとも包む派(サンチェ)?
(肉につけるタレを相手に渡し)

226: 松岡 江 [×]
2018-08-13 06:58:41

>宗介くん >220

良かった。やっぱり、お兄ちゃんは部長らしい部長さんだよね?(こくこく/筋肉も部長クラス/るん)
後輩2人って似鳥くんと百くん?(以前は百太郎を金太郎と名前を認識していたらしく、つい最近、御子柴先輩の弟の百太郎と覚えたらしい/2人が慕っているのは安易に想像できる、それが合ってるかと名を出し)
宗介くんにも懐いてるんじゃない?(こてん)
無愛想?それはどうかな?宗介くんは背が高くガタイが良いから初対面の人とか、馴染みがないとそう思ってしまうんじゃない?(違うかな、と覗き込んで)宗介くんは昔っから面倒見が良いのは私、知ってるよ。お兄ちゃんが居ないと、私のことを守ってくれるもんね?お兄ちゃんの代わりをして居てくれたのかな?( 幼き頃のことを懐かしく思い出してクスッと笑い)

>真琴先輩 >221

はい、泳げません。(コクリ/マネージャーなのに泳げないのを申し訳なさそうに伝え)
お兄ちゃんは運動神経が良いんだけれど、兄とは対照的で私は運動が苦手なんです。(ははは、と苦笑い)
私、純粋じゃないですってば。純粋って隙になるんですか?( くすくす/純粋じゃないと相手の胸を押して有り得ない、有り得ないと。)

あ!県大会の時のことですか?(こてん)
兄で慣れているし……、遙先輩はお風呂に入るときは水着と彼から聞いて居たので大丈夫です。居たらいたで上腕三頭筋が見れますし……!!(ぽわん/何処に転んでも、筋肉)

やだ…、真琴先輩の僧帽筋が見れたら嬉しいに決まっているじゃないですか!!(照れるが言い切り/ドヤ顔)
水がないと生きていけない、遙先輩ですもんね。鯖が無いと生きていけないとも言っていたような(曖昧気味)

自販機はいろんなところにあるので真琴先輩を身近に感じんですよ。それっていいことだと思いますよ!宗介くんはそれより大きいのかぁ(宗介の背の高さも想像し)

(/真琴の背後様へ。鮫塚の寮に勝手にいかれると、これはこれで確定ロルになり、嫌がられるロルになってしまいます。動きを確定してしまって相手が困るロルになるのです。例えばこの場合、真琴は寮を目指しますが、その時江は何処にいるのでしょうか?
確定にしないように寮を目指したいと思うのであれば、①江を寮に一緒に連れて行くロルを回す ②新たにALLで鮫塚寮を目指している絡み文を出す。のが妥当だと思います。
偉そうな事を言ってすみません。確定ロルを嫌がる人が多いんですよ?(当方は嫌がりませんが、確定ロルを回されたら適当に想像して回す人なので(苦笑い))確定ロル、終止符ロルを使う際にはお気をつけを。極力使わない方が無難かと思います。偉そうに言ってしまい気を悪くしたらすみません。(深々と頭を下げて/長文失礼します/その上文章力がなくちゃんと伝わるか謎)(上記で述べた事で合ってるだろうか、不安気味/おい)

さて、本題へ。
此方こそ、吹っ飛んだ会話に付き添って頂き嬉しく思っています。原作の江より斜め上のような……。
自販機の事を知ってから、時折背の高いを想像し見上げてますよ?分かりやすい、背の高いですある意味有り難いです。(おい))

>お兄ちゃん >224

決まっているかぁ……( 照れ隠しで頬をかき )突っぱねるのはダメ?それはわからないけど____お兄ちゃんが隣にいてくれるなら大丈夫じゃ無いかな?(生意気にも聞こえるような事を述べ/くすっ)

だって、お兄ちゃんと言ったら、遙先輩と宗介くんの名前が出てくるの。私が2人に張り合っても負けちゃうのが安易に想像出来ちゃうけど(肩を掠めて俯き笑うと、肩に柔らかな温もりを感じ/ほっと安堵)
へへっ 嬉しいんだもん。お兄ちゃんのそばにいれて。(ぎゅっと絡める腕に力が入り/ぴょんと跳ね/うさぎさんですか?と突っ込まれそう←)

手を離さないでよ?溺れちゃうから。( コクリと頷き、手を繋いで泳いでくれることを承諾/強調/浮き輪があって溺れるって困った妹)カメラは欲しいよ!お母さんにお兄ちゃんの泳いでいる姿見せるんだもん。お母さんも来れれば良いんだけど。

はう!!お、お兄ちゃん!!手加減!!(頬うりうり攻撃を受けて、痛く無いのに大袈裟にリアクションをし)生意気じゃ無いってば。(頬ぷくり)
(/重度のシスコン万歳です!もう、愛らしい兄妹で。百くん、忙しいのかもしれませんね?御子柴兄弟もいい関係で好きです。御子柴兄もひょっこり会えたら嬉しいな。欲張り。Free!兄弟愛良いですね。)

お兄ちゃんはカッコいいから、お兄ちゃんに似合う甚平か、浴衣を選びたいの。お兄ちゃんはセンスが良いから、私に似合う浴衣選んでくれるから大丈夫だってば。(くすくす)

(/凛江がしっくりきて良いですね。江凛になると、生意気だ!と押し切られそう!凛には力では敵いませんwしかし、タジタジの凛……捨てがたし。(しつこいですよ、やめてください←)/凛は男らしいです。どの企画をと決まったらその熱が冷めないうちに主様、よろしくお願いします(おい/丸投げかよ))

227: 松岡 江 [×]
2018-08-13 09:10:30

>真琴先輩 >226追記?

(/訂正を。何度もすみません。真琴背後様にも主様にも、参加者様たちにも。(レスを使ってしまい。申し訳ないです。)
江が >219 で(相手を見送って……)とロル回してしまったからですよね?申し訳ないです。だから、真琴先輩が素直に寮に行くと言う流れになったんですよね?真琴背後様。>221 で寮へと言う流れに………。(ふと気になり、遡って確認してきました)一人で行く形になるとは思いもよらず、当方の不手際です。真琴背後様、すみません。皆様にも気分害したのでは無いのでしょうか?申し訳ございません。(土下座)
こんな、江のおバカな背後ですが、仕方ねぇ、仲良くしてやるよって上から目線でも思ってくれる方が一人でも幸いです。真琴背後様、本当にすみませんでした。はぁ、>266の真琴背後様への言葉感じ悪いです。がっつんと、懲らしめてください。)

228: 山崎宗介 [×]
2018-08-13 10:03:32

>凛

耳よえーのか?(にやりと笑い)
凛は負けるとよくむすっとするよな(つんつん、と相手の頬つついて)
もう始まってたのかよ…
……そーだよ、言ったら拗ねんだろ?(一発で当てられ、少しむっとし)

>真琴

俺そんな風に見えるのか?
コーラをお酒飲もう!みたいな感覚で言うなよ…まぁいいけど、真琴の奢りな?(冗談で言い)

江すげぇな、色々…(苦笑いし)
んな顔赤くするなよ
別に普通だろこれくらい(きょとんとし)

そうなのか?
じゃあ言えよ(相手の隣座りながら)

あ、確かに
さすがに俺らでも凛セキュリティに引っかかるよな(くすくすと笑いながら)

七瀬…?(うーん、と考えながら言い)

俺と凛のための計画だったのに、あいつが1番楽しんでたな
カピバラカピバラうるさかったけど(ふっと笑い)

>江

そりゃあな、ちゃんと周り見てるしいい部長で先輩だよ、凛は(微笑みながら)
そー、その2人だよ(こくっと頷き)
まぁ多分懐いてんだろーな(考えながら)
そうなのか?
わかんねぇよ、つかお前が言ったんだろ(おいおい、とでも言うような反応で)
あー、なんかそんなことしたような…(後頭部掻きながら)

229: 松岡凛 [×]
2018-08-13 15:43:24

>真琴
…そんな大人じゃねぇよ。(視線逸らしながらボソッと呟き)ほら、オクラ無くなったからこれで食えんだろ?
単に残すのが勿体ねぇってのもあるけどな。…モテたってどうこうなる訳じゃねーし。つか、俺より真琴の方がモテんだろ?(女ウケ良さそうな相手の性格と容姿を考えるとふっと笑い)
あ?誰かって…誰だよ?(緩く首傾げながら聞き)
俺は乗せる派だ。お前は?(焼き終えた肉をご飯の上へと乗っけると受け取ったタレを小皿に出し)

>江
…なに照れてんだよ。(相手の反応にこちらも恥ずかしくなってしまうとわしゃわしゃ頭撫でて)は、生意気言ってんじゃねーよ。(相手の額を人差し指で小突き)
…まぁ、あいつらは俺にとって大事な存在だしな。俺の人生大きく揺らしたのがあいつらだか、ら…って、この事は絶対本人に言うんじゃねーぞ!(ハッと我に返ると本人に告げない様に忠告して)
そうかよ、良かったな。(兎の様に跳ねる相手を見ると愛おしげに瞳細め)
離さねぇよ、俺を信じろって。(相手の不安拭わせようと自信満々に言い)別に見せる程のもんじゃねぇだろ…あんま会えねぇのに来てくれるかどうか分かんねぇし。
これでも手加減してるぜ、…本当に痛いのかよ?(じっと相手を見つめながら指離して)

(/万歳してくれて嬉しいです!本当に可愛い兄妹ですよね〜癒し!騒がしくなりそうですが、あの騒がしさが凄く良いですね!来てくれますよーに!)

お前…今、ハードル上げただろ?…まぁ、出来る限り真剣に選んでやっから。江なら赤の浴衣とか似合いそうだよな。(相手のイメージカラーを言葉に出して)

(/ですよね!力の差は凄くあるので凛ちゃんの圧勝だと思います笑/そもそも、可愛い妹に力技でなんてしないのでご安心を!了解致しましたー!)

>宗介
…弱くなんかねぇよ、これくらい何ともねーし。(余裕な相手に張り合う様に言うと相手の手をそのままにして)
負けるのが悔しいんだよ、お前だってわかんだろ?負ける悔しさ。(やめろ、と相手の手を払うと不機嫌なままでいて)
っしゃ、当たった。…まぁな、可愛いなんて男に向けて言う言葉じゃねぇだろ?(何度も頷きながら同意求める様にし)

230: 松岡凛 [×]
2018-08-13 15:50:07

>all
(/皆様、色々な意見を下さりありがとうございます!夏のド定番である夏祭りを開催しようと思ってます!皆でお祭りを楽しんで、最後に花火を見て夏を満喫したいなぁと。期間は今月いっぱいまでやろうと思ってます!如何でしょうか?)

231: 山崎宗介 [×]
2018-08-13 16:02:21

>凛

ほんとかー?(耳を弄りながら)
まぁな、俺何回お前に勝って、負けたんだろ?(ふと思ったこと言ってみて)
それはわかるけど……可愛いから可愛いっつって何が悪いんだよ(むっとしながら言い)
拗ねるのわかってっからやめたんだけど、意味なかったわ(くすっと笑い)

232: 松岡凛 [×]
2018-08-13 16:50:35

>宗介
っ、ん…や、やっぱやめろ!(無意識に小さく声漏れると頭を横に振って)
わかんねぇ、宗介とはたくさん勝負し過ぎて数え切れねぇな。(口許緩め)
なっ…、お前には、俺が可愛く見えるのか?眼科行った方がいいぜ、なんて。(かぁっと顔赤くなり)

233: 山崎宗介 [×]
2018-08-13 17:31:50

>凛

やっぱ弱いんじゃねーか(ふっと笑い)
だな
まぁこれからも勝負しよーな、凛(にっと笑いながら相手に拳向け)
赤くなった時可愛いんだし、仕方ねぇだろ?(優しくわしゃわしゃと頭撫でて)

(/いいですね!楽しそうですw
思ったんですが、祭りは浴衣ですか?)

234: 松岡 江 [×]
2018-08-13 17:43:15

(/江背後の反応のみで失礼します。頂いていたお返事を返したいのですが、飛び抜けた事をやからし、真琴背後様に不愉快な思いをさせてしまったと思い、真琴背後様に当方の声が届き言葉を交わせたら返したいと思ってます。当方の勝手な行動をお許しください。(語彙力乏しい。広い集めなければ、語彙力。何処に落ちているのでしょうか?)
ですが、とても楽しみにしていた企画のことだったので、うずうずとしながら出てきてしまいました。(江背後が/苦笑い)
夏のお祭りですね?了解です。期間限定に弱いのでつい、浮かれ気味です。単純ですね?自分。まずは一言だけ伝えに来ました。江も参加できますように。)

235: 松岡凛 [×]
2018-08-13 20:06:24

>宗介
しょうがねぇだろ、お前の触り方が擽ってぇんだよ。(開き直っては歯を食いしばって相手を指差し)
おう、約束だ。(向けられた拳に自分の握り拳をこつんと当てて)
っ、ならもう赤くなんねぇ。(撫で受けながらも意地を張り)

(/はい!折角だから浴衣が良いかなぁと思っております!)

>江
(/大丈夫ですよ、きっと真琴背後様からすぐにお許しが出ると思います。楽しみにしてて下さり嬉しいです!ありがとうございますっ。もちろん、江ちゃんも一緒に楽しみましょう!)

236: 山崎宗介 [×]
2018-08-13 21:07:08

>凛

俺のせいー?(くすっと笑いながら)
凛は、俺と勝負して楽しい?(じっと見つめながら聞き)
なんの意地だよ(くすくすと笑いながら言い)

(/浴衣ですか…!いいですね!)

237: 橘 真琴 [×]
2018-08-13 21:39:07

>江ちゃんの背後様へ

(/不愉快だなんてとんでもありません。初心者の私にあんなにご丁寧にわかりやすく教えて下さり感謝しかありません。>219で(見送って)とありましたので、何処かに行かなきゃいけないのかな?と勘違いをいたしました。鮫柄寮を目指すと書いたら終止形ロルになってしまうと思い。
(鮫柄寮を目指し)とさせて頂き
おいおい、何処いくの?と江ちゃんに怒られるのを待っておりました。
ご指導下さいと願いでたのは、私のほうです。
謝らないで下さい、本当に感謝しております。

次の行動を決めてしまうロルが、嫌われる意味も
理解いたしました。

レスの続きは、鮫柄寮の場所がわからず帰って来たという返しからまた初めても宜しいでしょうか?

お返事遅くなり、大変申し訳ありませんでした。
夏祭り楽しみですね。改めてまた、宜しくお願い致します。)

>all

(/背後のみのレスで、申し訳ありません。
また時間を作ってお返事したいと思います。
皆さんの浴衣姿、楽しみにしております。
こんな初心者に、優しくして頂いて
本当にありがとうございます。)

238: 松岡 江 [×]
2018-08-13 23:13:00

>真琴背後様 >237

(/ほ、本当ですか?後で読み直したら、「お前、上から目線じゃねぇの?ふざけんな」という感じだったのですが。
本当に、ウチの江よりその上を行く背後でして………。(苦笑い)
真琴背後様に優しい言葉を頂き嬉しく思っています。ありがとうございます。(ぺこぺこぺこぺこ)

真琴背後様はBLご希望のことで、江で抱きついたら嫌がられそうなので。

「真琴、俺……、こないだお前に酷いことを言った。嫌な思いもさせただろう、ごめん。(やや俯き加減で横目でちらり/じーー)」

ウチの遙(初、遙也)を贈ります。(ハルちゃんじゃない!!似てない。ハルはどこ!!と突っ込まないで)

今後共、よろしくお願いします。
当方はなり歴だけが初心者を越してしまい気持ちは初心者です。何かあれば即座に突っ込んでください。
一緒に自販機を眺めましょう!自販機ネタまだ控えております(おい)

では、こちらから続きのロルを回します。
真琴が鮫柄寮が分からずという方より、
真琴が鮫柄寮に向かうのを江で止めるという方が自然ですよね?真琴背後様のご希望通りに行かせていただきます。

少々、お待ちください。)

239: 松岡 江 [×]
2018-08-13 23:15:07

>真琴先輩 >221

はい、泳げません。(コクリ/マネージャーなのに泳げないのを申し訳なさそうに伝え) 
お兄ちゃんは運動神経が良いんだけれど、兄とは対照的で私は運動が苦手なんです。(ははは、と苦笑い)

私、純粋じゃないですってば。純粋って隙になるんですか?( くすくす/純粋じゃないと相手の胸を押して有り得ない、有り得ないと。)

あ!県大会の時のことですか?(こてん) 

兄で慣れているし……、遙先輩はお風呂に入るときは水着と彼から聞いて居たので大丈夫です。居たらいたで上腕三頭筋が見れますし……!!(ぽわん/何処に転んでも、筋肉) 

やだ…、真琴先輩の僧帽筋が見れたら嬉しいに決まっているじゃないですか!!(照れるが言い切り/ドヤ顔)

水がないと生きていけない、遙先輩ですもんね。
鯖が無いと生きていけないとも言っていたような(曖昧気味)

自販機はいろんなところにあるので真琴先輩を身近に感じんですよ。それっていいことだと思いますよ!宗介くんはそれより大きいのかぁ(宗介の背の高さも想像し)

ま、ま!!真琴先輩!!何処行くんですか?
(隣を歩いていたはずの相手が、鮫柄寮の方に向かっているのを見つけ、慌てて走っていき背中をパシリと叩き/本当は肩をガシッと掴みたかったが届かず背中に)
そっち、鮫柄ですよ!!今行ったら余計にお兄ちゃんに怒られてしまいます。(あたふた)きっと、「真琴、こんな時間まで江と一緒にいたのか?」って変に噛みつかれますよ!!(兄の性格上、安易な想像をし)

(/>226 の台詞に追記しました。もし、分かりづらかったらすみません。これに続けていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。)

240: 松岡 江 [×]
2018-08-13 23:25:53

>宗介くん >228

宗介くん、懐かれるとホッとおけないでしょう?さりげなく優しいんだから。(肘で相手の腕をツンツン)

言ってないよ。無愛想になんて。(ロルでは回しました。言葉には出してませんよ/くすっ)
昔のことだったから忘れちゃったんでしょう?私は嬉しかったんだからね。それに、鮫柄の文化祭のこと覚えてる?私が似鳥くんから水を受けて制服が濡れた時……すごい剣幕で怒ってたよ?その時、宗介くんの制服貸してくれたよね?お兄ちゃんがいたら多分、同じことをしてたよ(こくこく/制服貸してくれた)

>お兄ちゃん >229

て、照れてないよ。(プイッとそっぽ向き/兄の照れ隠しなのか頭をわしゃっとされて )生意気じゃないもん。お兄ちゃんが生意気かもよ?(ふいに額を突かれると、上目遣いで見つめくすっと笑い)

言っても良いじゃない?きっと喜ぶよ。
お兄ちゃん、素直じゃないんだから。
わかったから……二人だけの内緒ね?(遙と宗介が揶揄う姿も思い浮かぶが、喜ぶ姿も見えて。わかりました、内緒にすると承諾をし/こくこく)

うん、お兄ちゃんのそばにいると落ち着くもの( 腕を絡めたままで上機嫌 )

本当に本当?絶対?約束してよ?(離さないという言葉に安堵するが、念を押して覗き込んで)記念に残したいの。だって、その泳ぎはその日のものだけであって。お母さん喜ぶよ(母の喜ぶ姿を思い浮かべ )
男子の手加減でも、痛いときはあったりするんだから、優しく扱って?これでも、私は女子なんだからね……、お兄ちゃん、私が異性だってわかってる?(視線が重なると、思わず生意気なことを投げて)

(/当たり前です。江としては喜ぶところです。背後も喜んでますが(背後、余計w)癒しです。欲張りですが、来て欲しいキャラがいっぱいいます。来てくれますように(なむ))

ハードル?思ったことを言っただけだけど(さらりと言い放ち/へらり)赤?そうかな……、赤い浴衣を私に選んでね。

(/力技で押し付けられても、大丈夫かと思いますよ。喧嘩した後の仲直りが好きだったりもします。(おい/聞いてませんよ←)いや、それも美味しいかと思います。真琴背後様から優しい言葉を頂き、江を出すことができました。ぜひ、江も仲間に入れてください。ウチの江も背後も飛び抜けて、可笑しい奴ですがよろしくお願いします。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle