TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【Free!】見たことのない景色、見せてやるよ。【BL/NL】/299


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 松岡凛 [×]
2018-07-27 14:52:44 


よォ、閲覧感謝するぜ。タイトルでわかんだろ、ここは「Free!」のなりきり場だ。俺が代表でこのトピのルールとやらを説明すっから、ちゃんと聞いとけよ。


〇ルール〇
・荒らし、成り済ましはもちろん厳禁だ。ここでは原作を大事にしてぇから、オリキャラでの参加は無しの方向で頼む。
・ロルは短くてもいいから必ず付けろよ、長さは好きな様にしてくれて構わねぇ。
・恋愛はBLかNLのみってとこだな。GLは無しだ、まぁ女キャラ少ねぇから問題はねぇと思うけど。
・一人一役まで。何役も抱えてたら大変だろ、一役なら集中してなりきり出来っからな。
・特定の奴とだけ話さず参加者全員と絡めよ。
・キャラリセは俺の判断で決める、やる時は事前に報告するから気を付けろよな。
・背後同士のトラブルは御免だ、皆仲良くが条件な。


ルールはこんなもんだな、一つでも守れねぇ奴はこっから追い出すから覚悟しとけよ。
あと、参加希望の時はキャラ口調でも背後口調でも構わねぇ。喋り易い方で声掛けてくれ、じゃ募集開始。




1: 松岡凛 [×]
2018-07-28 23:01:14


誰も来ねぇし…ま、気長に待つか。(くぁ、と欠伸を零しながら頭を掻き)



2: 山崎宗介 [×]
2018-07-28 23:41:37

えーっと、ここで合ってんのか…?
おぉー、凛がいるから合ってるな(うんうん)
俺も入れてくれ…って、言いたかったんだけど、また迷っちまってよ…

(/似てないのですが、宗ちゃんで参加希望です!)

3: 松岡凛 [×]
2018-07-28 23:47:09


>宗介
遅せぇよ宗介。入れてやっから、遅れた罰としてコーラ買って来い。(相手の姿に気付くとにい、と口角上げて冗談混じりに告げ)

(/参加希望ありがとうございます!是非、参加して下さーい!)



4: 山崎宗介 [×]
2018-07-29 00:53:38

>凛

えー…まぁ俺が遅れたのが悪ぃのか
コーラな、わかった…あ、また(迷って)遅くなる(コーラ買うため、部屋を出て買いに行き)

(/ありがとうございます!
よろしくお願いします!)

5: 御子柴百太郎 [×]
2018-07-29 01:56:34



宗介せんぱい、凛せんぱぁぁい!遅れてすみません! ( タックルする勢いで駆け寄り← ) クワガタに夢中になっちゃって、ついつい。 ( えへへ / 頭掻き )





6: 橘真琴 [×]
2018-07-29 03:47:14


(あれ?鮫柄水泳部?)

おーい!凛ー!久しぶり(満面の笑みで手をふる)

山崎君も久しぶり!

君はー、金太郎君だっけ?(頭かきながら)

(真琴で参加希望です)

7: 松岡凛 [×]
2018-07-29 06:20:58


>宗介
…マジで買いに行ってくれんのかよ。(嫌がるかと思ったが、案外すんなり了承されて拍子抜けし)つか、いい加減慣れろよな。迷わず来れんだろ…。

(/いえいえ、こちらこそ似非な凛ちゃんですがよろしくお願いします!)

>モモ
うおっ!?危ねぇから落ち着いて話せよ、モモ。(ぶつかりそうになった相手に驚きつつも注意すると片手で相手の頭押さえ)
またクワガタ取りに行ってたのか?(呆れてはぁ、と溜息を吐き)

>真琴
ん?お、真琴じゃねぇか。よ、久しぶりだな。(ひらりと手を振り返せばにっと笑い)

(/参加希望ありがとうございます!似非な凛ちゃんですが、よろしくお願いします!)



8: 匿名 [×]
2018-07-29 08:37:16



(/質問です。このトピは何期設定ですか?お手数ですがよろしくお願いします。)



9: 橘真琴 [×]
2018-07-29 09:13:12


>凛

ハルや渚と新しい水着買いに来たんだけど

試着室から出たら、誰も居なくてさぁ。。

(ため息つき 落胆)

みんなどこいっちゃったんだろう??

まぁ、いつもの事だけどね(笑)

10: 松岡凛 [×]
2018-07-29 09:16:08


>匿名様
(/質問ありがとうございます。今放送されている三期に入る前くらいと考えていました!三期だと凛ちゃんは日本に居ないので…三期で出会ったキャラとは初対面からの設定でいこうと思ってます。)



11: 山崎宗介 [×]
2018-07-29 09:17:34

>凛

コーラはー……お、あった
よし、おっけーっと…帰るか(帰るかと言いながらも、逆に歩き出し)

(/そんなことないですよ!
すごい似てますよ!)

>百太郎

うわっ!?…びっくりしたぁ…
とりあえず落ち着け、な?(相手の頭をわしゃわしゃと撫で)
クワガタ?……凛や俺よりクワガタか…(はぁ←)

>橘

ん?あ、えーっと確か…橘、だったよな?
久しぶり(微笑み)

12: 松岡凛 [×]
2018-07-29 09:27:04


>真琴
どっか他のとこに目移りしてんじゃねーの?すぐ戻って来るだろ。(自由な仲間達を思い浮かべるとふっと笑みが零れ)

>宗介
…遅ぇな。まさかアイツ、本当に迷ったか?(ゴロゴロとベッドに寝転がって待っていたが、中々戻って来ない相手が気になるとがばりと起き上がり)しゃーねぇ、迎えに行くか。(部屋を後にして外に出ると相手を探し)

(/ありがとうございます!では、背後は一旦引っ込みますね!)



13: 山崎宗介 [×]
2018-07-29 09:34:12

>凛

……ここ…どこだ?(辺り見渡して確認するも、当然分からず)
はぁ…また迷ったか…とりあえず、歩いてみるか(また反対に歩き出し)

(/はい、こちらも失礼しますね!)

14: 松岡 江 [×]
2018-07-29 10:25:36



>>お兄ちゃん

あ、お兄ちゃーーん !!( 遠くで兄を発見。手を振り近づき )元気だった?たまに家に帰ってきてよ。お母さんも心配してるんだからね?

(/8の匿名です。回答ありがとうございます。二期ですね。設定年齢が気になり聞きました。江ちゃんにしようか、渚にしようか悩みました。参加希望です。似非ですがよろしくお願いします。ちなみにCCは可能ですか?)




15: 松岡凛 [×]
2018-07-29 13:06:27


>宗介
あ、居た…って、なに反対方向行こうとしてんだよ。(遠目に相手の姿を確認するもズコッとなり、駆け寄って相手の腕を掴んで)おい宗介、そっちじゃなくてこっちだっつの!

>江
おう、江。(近付いてきた妹にひらりと手を振り)あぁ、悪ぃ。時間ある時に家には帰るからよ、お前も元気そうだな。(ぽんぽんと相手の頭を撫で)

(/参加希望ありがとうございます!こちらこそ似非な凛ちゃんですがよろしくお願いします!可能といえば可能ですが、キャラ被りは避けて頂きたいです。空いてるキャラでしたらCC可能なので。)



16: 松岡 江 [×]
2018-07-29 14:48:19



>お兄ちゃん

時間ある時って、水泳で忙しいんじゃないの?(首傾げて)
お兄ちゃんの筋肉は部長クラスだもんね。( 頭撫で受けて/えへへ /何故か兄の筋肉自慢をし)
時間を作って帰ってきてよ!お母さんと待ってるから。

(/CCの件了解です。もし、CCをする場合はキャラ被りは気をつけます。今は江を頑張ります。当方、凛みたいなお兄ちゃんが欲しいなぁと思っていたので江が羨ましいです。)

>>ALL

松岡 凛の妹の松岡 江です。ゴウじゃなくって「コウ」と呼んでください!!( ポニテをひらひらお辞儀/何度言っても直らない呼び名に呆れつつも願い出て見て)

私もお兄ちゃんのように自己紹介の時、「松岡 江です。男みたいな名前ですが女です。」って言えば良いのかな、(兄が幼い時の自己紹介を思い出し/ぶつぶつ独り言)


(/初の江ちゃんなりで似非です。筋肉の部位や水泳にまだ詳しくありませんがよろしくお願いします。)




17: 橘真琴 [×]
2018-07-29 15:16:00


>凛

本当、みんなフリーだから(にっこり笑い)
水のあるところにでも行ってみようかな?


>山崎君

久しぶり。あっ。。//名前、真琴でいいよ
(照れ隠しに頭かきながら)


(参加受け入れてくださり、ありがとうございます。私も似非ですが(汗)頑張ります!
凛ちゃん、凄く似てますよー!!)

18: 橘真琴 [×]
2018-07-29 15:21:42


>江ちゃん

江ちゃんがお兄ちゃんって呼ぶと

あぁ、本当に兄妹なんだなぁって思う。

うちも弟と妹がいるから、なんだか

恋しくなってきちゃったなぁ。

なんてね///

(改めまして、橘真琴やらせて頂きます。

みなさん、宜しくお願いします)



19: 山崎宗介 [×]
2018-07-29 18:19:59

>凛

そうだったのか?!…どうりで着かないわけだな
凛、悪いな…電話しようかと思ったけど、携帯部屋でさ…困ってたんだ(相手を見て安心し、「ほらこれ、コーラ」と言いながら渡して)

>江ちゃん

『ごう』じゃなくて『こう』?
わかった、『こう』ちゃんな(頷きながら)
よくわかんねぇけど、大変(?)そーだな

(/こちらこそ、似てない宗ちゃんですが、よろしくお願いします!
呼び方は江ちゃんで大丈夫ですかね?)

>真琴

そうか?じゃあ、真琴って呼ばせてもらうな
あ、俺も、「山崎君」じゃなくて、宗介でいいよ(にこっと笑い)

(/全く似てない宗ちゃんですが、こちらこそよろしくお願いします!)

20: 松岡凛 [×]
2018-07-29 20:11:33


>江
まぁ、そうだけどよ。なんとか時間作ってやるから。(ふっと笑みを浮かべ)…って、また筋肉の話かよ。お前飽きねぇな、(嬉しさ感じずじとりとした目付きで相手を眺め)

(/江ちゃん可愛くて激似ですよ!わかりますそれ、私も凛ちゃんみたいなお兄ちゃんが欲しいです!/←)

>真琴
水のあるとこっつーと…、室内か室外プールか?(少し考え込めば緩く首傾げ)探すなら、俺もついて行ってやるよ。どうせこの後予定もねぇしな。

(/ありがとうございます!まこちゃんも似てますよ!では、背後は一旦引っ込みますね!)

>宗介
携帯は常にポケットに入れとけよ、またいつ迷うかわかんねぇんだから。(世話が焼けるなんて思いつつはぁ、と溜息を吐いて。渡されたコーラを受け取ると片手で受け取り「サンキュ。」と言うとごくごくっとコーラを飲み)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle