TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

この指とーまれッ^^/115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: はる [×]
2010-08-12 20:18:12


BBQいいですよねっ(^O^)
私も今日は友達とかとする予定だったけど雨降って天気悪くなったんで,中止になっちゃいました(;n;)
我慢かぁ…

62: T-ACE [×]
2010-08-12 20:22:08

我慢汁でるよっ^^BBQ俺メッチャ好きやねん^^

63: はる [×]
2010-08-12 21:09:19

いいですよね--o(^-^)o
今年1回も出来てない…

64: T-ACE [×]
2010-08-12 21:18:07

えええぇぇー?我慢汁が?BBQが?さみシーィー^^

65: はる [×]
2010-08-12 21:29:19

BBQです(-"-;)w

66: T-ACE [×]
2010-08-12 21:49:17

あーぁ、そっちね^^笑。今日雨やったけど明日晴れるやん@@

67: T-ACE [×]
2010-08-13 03:10:44

疲れてるはずやのに寝られへんぞ・・・。ヤバイ・・・

68: みき [×]
2010-08-13 03:20:21

こんばんは。疲れてないので寝れないです。。。やばいです。。。

69: T-ACE [×]
2010-08-13 04:10:15

みきちゃんやー^^わーいわーぃ^^寝られへんのー?

70: T-ACE [×]
2010-08-13 08:26:30

さぁー、気合入れてEXILE聴きながら現場行くかー^^

71: はる [×]
2010-08-13 09:34:31

いってらっしゃい(^∀^ )
頑張ってくださ~い

72: T-ACE [×]
2010-08-13 10:56:09

はるちゃんおはよ^^ありがとね。

73: い-ちゃん [×]
2010-08-13 13:33:41


いえいえ★
今日も暑いですか-??

74: T-ACE [×]
2010-08-13 14:35:31

いーちゃん、ようこそ^^ッて??いえいえって?誰や?^^新手のオレオレ詐欺かぁー?^^笑。今日はジメジメしてるわー^^

75: T-ACE [×]
2010-08-13 21:42:21

お疲れー^^ちょいホロ酔いやー^^

76: T-ACE [×]
2010-08-16 01:38:08

寝れねーぞっ^^

77: みき [×]
2010-08-16 02:22:46

寝れずにきてみました(笑)

深夜ですね。。。早く寝ないと、って思うと余計眠れなくなりますよねぇ。

78: T-ACE [×]
2010-08-16 03:35:41

みきちゃん^^もう寝た?

79: みき [×]
2010-08-16 12:02:05

寝てました(笑)

なんかデザインかわりましたね


80: みき [×]
2010-08-17 10:48:00

訪問ありがとう~^^

今日も暑いですね。
がんばりましょう!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle