TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

この指とーまれッ^^/115


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: みき [×]
2010-09-03 14:33:07

9月ですよー?元気にしてますかー?

95: えみ [×]
2010-09-05 21:36:27

こんにちわーーー

96: みき [×]
2010-09-06 15:02:31

えみさんこんにちはー。

トピ主がしばらく来てないですけど、私が勝手に遊んでます(笑)

何されてる方ですか?
こちらはお暇な主婦ですよ~

99: みき [×]
2010-09-08 11:51:24

おはよーございまーす。
9月も一週間すぎましたよー

100: T-ACE [×]
2010-09-13 05:28:13

俺 復活 \(^o^)/  出張で東京行ッてました。またヨロシク☆

101: みき [×]
2010-09-13 13:53:26

おかえりなさーい。

出張楽しかったですかー?

お仕事だからあんまり東京満喫できなかったかな。

102: T-ACE [×]
2010-09-13 14:21:15

みきちゃん元気?俺はリフレッシュしたわ (^^)毎晩、渋谷、新宿遊びほうけてました☆大阪とあんまり変わらんけど人が多いよな☆

103: みき [×]
2010-09-13 21:00:04

それはよかったですね!

きっと歌舞伎町とかに繰り出してたんでしょうね・・・w

人は確かに多いですねぇ。。。
通勤時間の電車とか休日の新宿、渋谷、池袋とか、ほんとうんざりです@@

104: T-ACE [×]
2010-09-13 21:17:06

東京に住んでマジで夜王目指そうかなーッて思ッたわ ★ 笑  みきちゃんて東京住んでんねや (^。^) スゲェー。

105: T-ACE [×]
2010-09-14 13:00:26

雨降ってきたぞぉぉー \(^o^)/ めぐみの雨やぁぁー \(^o^)/

106: みき [×]
2010-09-15 11:35:16

夜王(笑)

なんかラ王思い出しました。
新しいラ王たべてみたいなー。

昨日はこっちははれてたかなぁ?
ちょっと涼しくなってきましたねぇ。

107: T-ACE [×]
2010-09-15 15:46:06

うん(^v^)だいぶ涼しくなった。動きやすいし☆ちゅうかラ王って 笑  昔サッカーのヒデと前園がCMしてたやつやろー (+o+) 古ッ   

108: みき [×]
2010-09-16 11:51:45

そんなCMしらないですw

ラ王、前のは終わって、新しいタイプになったらしいですよ。

109: T-ACE [×]
2010-09-16 15:02:26

(・・;)みきちゃん俺より年上のはずやのに・・・(゜o゜) 笑

110: T-ACE [×]
2010-09-17 09:33:48

さぁー 現場行くかぁー ユンケル飲んだし・・・ヽ(^。^)ノ

111: みき [×]
2010-09-17 12:18:48

あれ、私の方が↑でしたっけw

ユンケル高くないですか?
私はリポDで精一杯です

112: T-ACE [×]
2010-09-17 15:10:22

たぶん (;O;) 笑  ちょっと調子悪いからユンケル飲んでん (^。^)

113: T-ACE [×]
2010-09-18 03:20:07

新しいのん作ってん  (^^♪

114: みき [×]
2010-09-20 14:34:46

新しい方いきましたー

115: T-ACE [×]
2010-09-20 15:41:51

サンキュー (-。-)y-゜゜゜

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle