TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

この指とーまれッ^^/115


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: T-ACE [×]
2010-08-10 08:15:19 

今日も暑いなー。雪でも降らんかな・・・^^俺現場仕事やからこの暑さはいらんわ。しまいに干からびちゃいます^^さぁて、現場行くかぁぁ^^右手にリポビタン、左手にアリナミン・・・


1: みき [×]
2010-08-10 13:26:48

止まってみました!

栄養ドリンクいくつも飲むとお腹壊しそう^^;

最近の夏は現場の人は大変そうですね。がんばってください~

2: チリ [×]
2010-08-10 14:10:23

チリもとまったよ!

T-ACEサン干からびてないかなぁ・・・

ガンバってね(*^□^*)

3: T-ACE [×]
2010-08-10 14:43:51

俺もとまったよ^^って自分の指じゃねぇーかぁぁ^^心配してもらってありがとう^^パサパサになってるけどなんとか息しとる。昼からまたチオビタ飲んだから大丈夫っス^^

4: devil`s真迅帝 [×]
2010-08-10 14:46:28

あほかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5: みき [×]
2010-08-10 15:35:33

自分のゆび(笑)

お父さんのチオビタですね

6: チリ [×]
2010-08-10 16:13:12

パサパサうけるーー
しっかり水分補給しないとね!!

頑張ってー(^-^)/~

7: T-ACE [×]
2010-08-10 16:42:24

ありがと^^みきちゃん、お父さんのチオビタじゃなくて、愛情1本チオビタやでー^^ほんでパサパサ通り越えてパリパリなってきたかもしれん^^笑。もうちょっとやから頑張るわ^^

8: あゆ [×]
2010-08-10 16:49:41

とまりましたーーーーーーー☆

なにがはじまる?


9: みき [×]
2010-08-10 17:34:27

外で働いている人を見るとクーラーに涼んでる自分が申し訳なくなってきます(笑)

がんばってくださいー

10: T-ACE [×]
2010-08-10 18:59:10

みんなお疲れさん^^やっと終わりました。今ごろ雨降ってきやがったし・・・^^みきちゃん、クーラーにあたり過ぎて風邪ひたらあかんでー^^夏風邪はマジでたまらんよ。あゆちゃん、何も始まりません、終わりです。俺の指に止まった瞬間終わりました。今脱力感でいっぱいやろ??^^笑

11: 紅葉 [×]
2010-08-10 22:37:07

紅も止まったのです!
暑いのに御仕事御苦労様なのです♪
そんな貴方に 紅が精一杯の笑顔を届けるのです!!

あはっ♡(笑)

届いたですか?
届いたのなら紅は嬉しいのです♪

12: T-ACE [×]
2010-08-11 07:22:37

おはようございます^^

13: はる [×]
2010-08-11 07:59:22

…おはよ-ございますo(^-^)o
私もとまってしまいましたww

14: T-ACE [×]
2010-08-11 10:56:48

ありがとう^^止まっていただいて^^鼻クソついてるけど・・・いい?^^笑

15: ニワトリ [×]
2010-08-11 11:06:29

おはようございますww
わたしもとまっちゃったぜぃ☆

16: はる [×]
2010-08-11 11:15:25


うわっ(°□°;)
…手洗ってきまぁす☆笑



17: ニワトリ [×]
2010-08-11 12:03:19

鼻クソついててもokですww
(····多分…)

18: はる [×]
2010-08-11 12:22:46

きれいに洗ってきました⌒☆笑


19: ニワトリ [×]
2010-08-11 12:27:20

どうもww☆
あざーッス(笑


20: はる [×]
2010-08-11 12:32:57

なかなか汚れが落ちなくて…
苦労しました--(^O^)笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle