TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

この指とーまれッ^^/115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: T-ACE [×]
2010-08-17 11:13:45

みきちゃんおはよ^^昨日寝れんで、みきちゃんとこ行ってん^^夜遅くにゴメンなさい^^今日も暑いけどオラ今日現場出んと事務仕事やからマシかなー^^でも、書類とか色々溜まってるから逆にこっちの方がしんどい^^笑。

82: みき [×]
2010-08-17 12:58:54

外だったり中だったりするんですねー。

書類の整理とか面倒くさいですよね(笑)
慣れないと余計^^;

頑張ってくださいね~。

私はお買いもの行ってきます。

83: T-ACE [×]
2010-08-17 14:04:19

ありがと^^頑張ッス。

84: みき [×]
2010-08-18 21:35:53

今日は午後から涼しかったですね!

お仕事いかがでしたかー

85: T-ACE [×]
2010-08-18 22:05:04

みきちゃん^^お疲れさまース。 涼しくなかッたでー^^更にまっ黒なった^^    まっ黒、黒助、出ておいでー・・・みたいな^^ 笑  みきちゃん何してたん?

86: みき [×]
2010-08-19 17:37:03

あらそうでしたかー?
ちょっと雨が降ったみたいでこちらはぐんぐん気温がさがってましたね^^

なにしてた・・・

昨日は普通に家事しかしてないですね。。w

87: みき [×]
2010-08-21 15:35:16

こんこんー?

88: みき [×]
2010-08-23 01:33:37

一応こっちにも(笑)

今日は手抜き&外出して、約肉を食べて来ました。
ほるもん屋さんって最近なんか多いですよねー。
近所に安くておいしいところができたので、
たまにいくようになりました。

ふ、ふとる・・・w

ではおやすみなさーい。


89: T-ACE [×]
2010-08-23 10:42:25

またまたみきちゃんおはよ(^^) ホルモン、バリうまいよなー☆焼いても鍋に入れてもバリうま(^0_0^)肌ツヤツヤなるでー☆みきちゃんそれ以上ツヤツヤなってどうするん?(^・^) 笑

90: みき [×]
2010-08-24 20:05:33

えへへへ・・w

91: T-ACE [×]
2010-08-25 11:04:50

オッス(^o^)丿

92: T-ACE [×]
2010-08-28 10:27:11

おはよう(^^)/ 今日のこのジメジメ感最悪やー (ToT)/~~~

93: みき [×]
2010-08-28 16:58:17

ほんと、日本の夏はこのジメジメ感がいやですよね。
熱くてもハワイとかカラッとしてるのに。

94: みき [×]
2010-09-03 14:33:07

9月ですよー?元気にしてますかー?

95: えみ [×]
2010-09-05 21:36:27

こんにちわーーー

96: みき [×]
2010-09-06 15:02:31

えみさんこんにちはー。

トピ主がしばらく来てないですけど、私が勝手に遊んでます(笑)

何されてる方ですか?
こちらはお暇な主婦ですよ~

99: みき [×]
2010-09-08 11:51:24

おはよーございまーす。
9月も一週間すぎましたよー

100: T-ACE [×]
2010-09-13 05:28:13

俺 復活 \(^o^)/  出張で東京行ッてました。またヨロシク☆

101: みき [×]
2010-09-13 13:53:26

おかえりなさーい。

出張楽しかったですかー?

お仕事だからあんまり東京満喫できなかったかな。

102: T-ACE [×]
2010-09-13 14:21:15

みきちゃん元気?俺はリフレッシュしたわ (^^)毎晩、渋谷、新宿遊びほうけてました☆大阪とあんまり変わらんけど人が多いよな☆

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle