TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

この指とーまれッ^^/115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: T-ACE [×]
2010-08-11 14:16:36

誰もおれへんくなったぞぉぉ^^どうするace?・・・・・逃げよっっっと^^

42: T-ACE [×]
2010-08-11 14:30:03

チラッ^^・・・・・・・はるちゃんみいぃぃつけたぁぁー^^

43: T-ACE [×]
2010-08-11 15:30:49

ヤバイ・・・?・?ちょっと目離したらランクダウンしとる^^

44: T-ACE [×]
2010-08-11 19:27:50

お疲れ^^仕事終わりました。

45: mariko [×]
2010-08-11 20:22:25

こんばんわ~

46: はる [×]
2010-08-11 20:37:20

お疲れさまです★


47: はる [×]
2010-08-11 20:39:27

…って1間前に
終わってたんですね(ρ_;)

48: はる [×]
2010-08-11 20:41:33

あ…1時間前の
間違いです↑笑

49:  [×]
2010-08-11 20:42:04

こんばんは

50: T-ACE [×]
2010-08-11 20:53:54

どうも、どうも^^はるちゃん久ぶり^^逢いたかったやろ^^笑。マリコさん、海さん、こんばんは^^

51: はる [×]
2010-08-11 21:22:49


久しぶりです★
別に会いたくなんて
なかったで-す♪~(^O^ )ww

52: T-ACE [×]
2010-08-12 01:21:23

ズコッ。悲。おやすみなさーい^^

53: はる [×]
2010-08-12 08:24:29

おはよ~ございます(^O^)ノ


54: T-ACE [×]
2010-08-12 15:01:05

はるちゃんおはようー^^ってゴメン。忙しかって現場出てました^^

55: はる [×]
2010-08-12 17:05:58

そうだったんですかぁ☆
お疲れさまです(*^o^*)


56: T-ACE [×]
2010-08-12 17:57:35

ありがとう^^みんな盆休みでええなー^^俺盆も休まれへんわ。自分でやってるから休みも取られへん。必死や^^笑

57: はる [×]
2010-08-12 18:08:05

そうなんですかぁ(><)忙しくて大変ですね
頑張ってください!!

58: T-ACE [×]
2010-08-12 18:20:16

頑張るよ^^ユンケル飲んだしぃ・・・。

59: はる [×]
2010-08-12 19:43:31

でも,休みがないなんて
辛すぎるぅ(ρn;)

60: T-ACE [×]
2010-08-12 20:05:55

辛いよー^^休みやったらBBQとか遊びに行きたいねんけど・・・。でも、しゃーない、我慢、我慢。笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle