TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

獣を得て人を失う【現代ファンタジー/戦闘/恋愛/途中参加歓迎】/193

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 牛若 玄 [×]
2024-08-30 18:05:16

>ジャスパー

それで?……俺に何の用なんだ?何かの目的があって俺を尋ねたんだろう

(ジャスパーの背後から歩いてついて行きながらも絡んできた用件を尋ねつつ、警戒心を出しながら周囲を見渡し)

142: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-30 18:16:02

>牛若

ジャスパー

……えっ嘘、分かんないまま着いてきてたの?サラダ奢るってだけで??……まぁじか。いや、まぁ確かに反応薄いと思ったけどさ………ナンパだよ、ナ・ン・パ?
(一瞬相手の言葉を飲み込みきれずフリーズするも、すぐに自身の困惑を口に出して。確かに着いていくと言ったときも分かっては致さそうな様子だったなと考えながらぶつぶつ呟くと相手の方に向き直り、笑みを浮かべながら疑問に答えて)

143: ロア・ルノワール [×]
2024-08-30 22:43:18

>134
じゃあフルイドはありにしようかな。
怪我するほど熱くなれるでしょ?
まあ、僕がそんな簡単に怪我してたまるかって話だよね~これでも「アンダーボス」やらせてもらってるんでね。
(「冗談にならないほど怪我するかも」と言われて、楽しみになってきたようでフルイドをありにして戦うことにする。)

144: 胡桃阪 [×]
2024-08-31 13:14:03

>138

はぁァーー??何言ってんのォ?
こっちはアンタに喧嘩売った覚えは
いッッさい断じてないわよ!?

(喧嘩売った覚えは一切ないと断言しつつも
彼女の本気の目を見て諦めたように
足を上にあげ、攻撃の構えに移行して)

まあいいわ、売られた喧嘩は買ってやる
穴だらけになる覚悟はいいッ!?

>140

そーそー、アンタがやれることで
今の仕事を楽しめばいいのよ
まっ、後輩のあたしが言うのは変かもだけど。

(相手がニヤリと笑ったのを見て
満面の笑みを浮かべつつ、自分よりも
先輩で年が離れてるのにも関わらず
かなり強気に、楽しめればいいと返す。)

145: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-31 14:11:40

>ロア

アリア

ふふ、さんせーい。まぁ確かにロアさん強いけど…ほら、下剋上とか言うでしょ?キャプテンだからって舐めてたら危ないぞ~?
(怪我した方が熱くなれる、という考えに笑顔で賛同して。勿論相手がそれ相応の強さを持つからこそ今の立場にいる、ということは理解しつつも、くってかかったら足元掬われるぞ、と悪い笑みを浮かべながら挑発する様に言って)

146: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-31 14:20:01

>主様

名前 山田 舞夜(やまだ まや)
異名 火喰の歌姫
性別 女
年齢 21
性格 男勝り、クール
所属組織 ピースサイン 副リーダー
通常容姿
前髪を右に流したロングのふんわりした金髪で、エメラルドグリーンのメッシュが入っている。目は緑色で垂れ目気味。仕事の時は緑色の袖なしシャツに薄い茶色のカーディガン、黒いミニスカートに茶色のムートンブーツを着用。普段着は白のワイシャツ、紺色のショート丈のデニムジャケットにハイウェストのデニムショートパンツ、白のロングブーツを着用。
変貌容姿
毛先が青く変化し、額から鼻根にかけてトサカができる。また、足が恐竜の様な形になる。
能力名「切り裂きキック」
ベース生物 ヒクイドリ
能力詳細
120kgのキック力で相手を蹴ることができる。が、本気で鍛えてはいないため、本気で蹴ると逆に自分の足の骨が折れる可能性がある。そのため普段は軽く蹴るだけにしているが、それでも当たり所が悪ければ致命傷になりうるダメージを与えられる。解除後は足が麻痺し、歩くのがおぼつかなくなる。またフルパワーを出した場合、麻痺と同時に足の筋肉が緩み、2時間ほど歩くことができなくなる。
備考
ピースサインの広報関係を担当している、絶賛大ブレイク中のアイドル。アイドルとしてデビューしたての頃、父が違法中の違法、オーバー・フルイドを使用した事により死亡したと聞き、父の様な人を増やさないためにもとピースサインへと加入した。「ファンを大事に」という信念を持ち、例え悪人であってもファンであれば優しく接する(勿論捕縛してから)。ファンが何か犯罪を犯した場合は連日面会に来ては優しく諭し、ライブのチケットを渡しては改心した姿を見せろと言い、本当に来た場合は必ず優しく対応するなど逮捕後の犯人(ファン)へのアフターケアが手厚く、彼女が捕縛した犯人は改心率が高い。自身のフルイドの能力の幅を広げるため、最近キックボクシングとテコンドーを習い始めた。

(/>132にて希望していた、ピースサインの副リーダーのpfです!不備等無いか確認お願いいたします!)

147: 石黒 魔里菜 [×]
2024-08-31 16:25:39

>144胡桃坂

へぇ…しらばっくれるんだ……じゃあ…御仕置が必要だよねぇ…!!

(首を左に傾けながら、注射器を首の右側から突き刺してフルイドを注入し…両手両足が変貌して。両手を掲げて、そこから紫の液体でできた球体を作り、どんどん大きくして…その球体が破裂すると、上から広範囲に紫の雨が降り注ぎ)

安心してね…すぐに終わらせるつもりはないから…

148: キリ [×]
2024-08-31 20:56:44

>144 胡桃阪

気にしゃしねぇよ、上司でもねぇのに上だ下だを意識すんのはめんどくせぇだろ、お前結構強ぇし気にしなくていいんだよ、ほら、早いとこロアさんに連絡しちまえよ

(ただでさえ上下関係を意識するのは苦手なのに、同僚の間でも気にし出したら面倒極まりない、それに相手は強い人間なので特に気にしなくていい。そこまで言って相手が携帯を探していたのを思い出し、連絡を済ませてしまえと相手の鞄を指さしながら言い)

149: ロア・ルノワール [×]
2024-08-31 21:11:08

>145
アリアの実力は十分分かってるし、まあその上で、だからね~アリアこそ僕が久しぶりに戦うからって舐めてたら負けちゃうかもしれないよ~?(アリアに挑発されてテンションが上がってきたようで、ニコニコしながら挑発し返す。)

150: 名無しさん [×]
2024-08-31 23:44:32

(/参加希望です!昆虫の能力を持つキャラなのですが大丈夫でしょうか?)

名前 リネア・ダルク

異名 掃除屋

性別 女性

年齢 32

性格 粗暴で残忍、戦闘狂の異常者で戦闘中はハイになる狂気的な人物。しかし、普段は特段話が通じないということもなく口は悪いものの気さくな一面も見せる。

所属組織 ボン・ボヤージュ 社員

通常容姿 身長は168cm 鍛え上げられ引き締まった体つきをしており、髪型は最低限の手入れだけされ背中辺りまで伸ばされたボサボサの派手なピンク髪、顔つきはそれなりに整っているものの三白眼の鋭い目つきと凶暴な印象を受けるギザ歯からかなりの悪人ヅラで腕や足、背中と胸、手の甲などほぼ全身と言ってもいい範囲にドクロなどを模したタトゥーを入れている。服装は迷彩柄のジャケットに黒のレディースタンクトップ、タクティカルパンツにタクティカルブーツであり、全体的に着崩している。他にも耳に大量のピアスをしていたり首にドックタグを掛けており威圧感のあるあからさまに犯罪者チックな格好をしている。

変貌容姿 変貌後は、鋭くギザギザとした歯が更に凶悪に変貌し、手脚は昆虫のような甲殻と独特な筋肉組織に変貌、指は鋭い鉤爪が現れる。フルイドの使用量や濃度によっては背中に巨大なコオロギのような羽根が2枚生え、手足だけにとどまっていた変体が腰や胸にまで及び顔も二本の触覚と口周りにコオロギやハチの持つ鋭い2つのハサミのような牙が出現する。

能力名 『ゴースト・クリケット』

ベース生物 リオック(オバケコオロギ)

能力詳細 インドネシアに生息する最強の昆虫とも名高い最大級のコオロギであるリオックの身体能力を再現するシンプルな能力であり、コオロギの持つ圧倒的な脚の筋力とリオックの持つ自分より巨大なマウスや爬虫類を掴んで離さないほどの前足(人で言うところの腕)の筋力を行使することが可能。その中でも最も強力な武器となるのがリオックを最強たらしめている大きく鋭い牙と咬合力であり、金属などの硬いものは勿論人間の身体などであれば骨ごと簡単に噛みちぎることができる。
フルイドの使用量が多ければ出現する羽根は飛翔するためではなく俊敏性の向上に利用される。
しかし、強力な能力である一方で比較的全身に能力が行き渡るため反動が大きく能力使用後は筋肉に強い麻痺と痛みが現れ3時間ほど戦闘続行が不可能となる。こういった経緯から能力の使用は極力最小限にとどめており、素の高い身体能力と洗練された体術に負荷の少ない身体強化を加えて肉弾戦をメインで戦うことが多い。

備考 ボンボヤージュに所属する社員であり、主に殺しなどの依頼をメインで担当する『掃除屋』。個人の暗殺依頼はもちろん、一組織に対する解体依頼なども一人で請け負い一人残らず殲滅するのだが、その際に血液以外の敵の死体(小さな肉片に至るまで)が残らないことから上記の異名が定着した。そんな彼女は、元傭兵として学んだ戦闘技術と知識を保有しており素の戦闘能力も中々のもの。そのため銃火器などの扱いに長けていると思われるのだが、実際の彼女はそういった遠距離武器を好まず見るからに凶悪な釘バットを使った大胆で残虐的な肉弾戦をメインで戦う。
彼女自身ボンボヤージュの放任主義な組織体制をかなり気に入っているのだが、時折その性格の影響から派手にやり過ぎる事があり、実力は確かだが問題を起こすことが多め。
趣味は鍛錬と食事であり、特に食事については能力の影響から肉しか食べない偏食家で、依頼で殺した相手の遺体を食すこともあるそう。
そんな彼女だが、狂気的で残忍な性格とはテーブルマナーに詳しかったり依頼元との会食などがある時はスーツを着込んで礼儀正しい姿勢を見せるなど、変な所で常識的なところも特徴である。

151: ローガン [×]
2024-09-01 10:26:04

>>139、アリアさん

あぁ、そうだよね。私としたことが、軽薄にものを頼んでしまった…申し訳ない。
(せっかく心優しい人に出会えたと言うのに相手のことをよく見ずに身勝手なお願いをしてしまったと、自責の念を込めて頭を軽く下げては申し訳無さそうにそう話して。しかしやはり足の疲労感はまだ続きそうで、差し出された肩に手を添えると軽く力を入れて腰を上げればもう片方の手で繁華街の明かりが見える方を指さして)
重ね重ねのぶしつけなお願いなんだが、まだ治りそうになくてね…あそこの方に行きたいんだけど、最寄りのコンビニまでついて来てくれたりは、するかな?

152: 灰犬とゴリラ [×]
2024-09-01 13:40:04

アリア
>ロア

んふ、まさかぁ~!ロアさんったらボクより若いし接近戦上手だし、ブランクあっても大丈夫でしょ~?舐めるわけないよ、そんなことしたらボクが洒落になんないくらいの大怪我しちゃうし!…いやまぁ、油断してたとしても、年下に負けるつもりは無いけどさぁ。
(大袈裟にリアクションを取れば、ロアの強さや年齢に触れつつ舐めるわけ無いと笑って。くすりと笑うと、例え舐めてかかったとしても負けるつもりはないと少し声のトーンを落としながら)

>ローガン

いいよいいよ、気にしないで~。ボク、杖とか無しですたすた歩けちゃったりするからよく見えてるって間違われるんだよ~…あ、あっちの騒がしい方かな?最寄りのコンビニ…実はボク、この辺りわかんなくてさ~…良かったら案内してくれないかな~?
(申し訳なさそうにするローガンに大丈夫だと優しく微笑み、普段から良く間違われるとけらけら笑いながら話して。コンビニに行きたいと聞けば音や瞼越しに感じる光を辿り、繁華街の方を向くが、この街には仕事で来ただけであまり馴染み深い土地では無い為、少し申し訳なさそうにそこまで案内をしてほしいと頼んで)

153: 胡桃阪 [×]
2024-09-02 12:07:35

>147

毒かしらこれ、汚ったないもんバラ撒くな!
行くわよ!コノヤローッ!!
(降り注ぐ紫の液体をトゲだらけの腕で
傘がない時のように顔にかからぬようにして
注ぎ終わった後、勢いよく走り出して)

>148

ふふ、あんがと!…っとと電話するわね。
……あー、もしもしィ?胡桃阪よ!
例の敵対組織の爆破解体に成功したわよ!

(気にするなと言われて嬉しそうに礼を
言った後、アンダーボスへの連絡を開始。
敵対組織をビルごと吹っ飛ばした事を報告し)

>146

プロフィール提出ありがとうございます
確認したところ、不備などはないので
大丈夫です!ロールをお願いします!

>150

参加&提出ありがとうございます
確認したところ、不備などはないので
大丈夫です!ロールをお願いします!

「現在の参加者様一覧」
【暴動鎮圧部隊 イグニッション】
(人数が少なく、人を募集しております)
・兵隊長    残り4人
>126 ローガン・ウェルター 様
・エリート兵士 残り14人
>17 牛若 玄 様
・兵士     無制限
・新人兵士   無制限

【自警団 ピースサイン】
(人数が少なく、人を募集しております)
・リーダー   残り4人
>109 神田 理乃瀬 様
・副リーダー  残り14人
>146 山田 舞夜 様
・アーミー   無制限

【組織犯罪集団 パンサークロー】
・ボス      残り0人
>47 リッカルド・メモラ 様
・アンダーボス  残り0人
>15 ロア・ルノワール 様
・キャプテン   残り4人
>12 アリア・クレーエ 様
・ソルジャー   無制限
>5 胡桃阪 朋恵
>115 キリ・スモークツリー 様

【何でも屋 ボン・ボヤージュ】
・社長    残り0人
>62 サージュ・メロウ 様
・社員    残り2人
>18 石黒 魔里菜 様
>12 ジャスパー・ホワイト 様
>150 リネア・ダルク 様

154: 石黒 魔里菜 [×]
2024-09-02 14:58:02

>153胡桃坂

正解…私の毒を汚いって言うなんて……目と頭が汚れてるみたいね…。私の毒で、キレイにしてあげる…!

(トゲだらけの腕で毒の雨を防いでいるのを見れば、クスッと笑い自分の毒を汚いと聞けば笑った表情のまま両手を地面につき、毒でできた高波を起こして。このままでは目や頭だけでなく全身かかるだろう)

155: ロア・ルノワール [×]
2024-09-02 15:02:11

>152
そっかぁ…じゃあまあお互い気を緩めずにやってくか~ほら着いたよ~ ゴホンッ ボス、アジトに到着致しました。お気をつけてお降り下さい。(負ける気は無いと言われやる気が入ったようで笑っている。そしてアジトに着いたことをボスに伝える。)

>153
ん?もしもし、胡桃坂ちゃんどしたぁ
爆破解体成功ね、了解。じゃあえっとキリ君に送ってもらうのかな?帰ってきて大丈夫だよ~

156: キリ [×]
2024-09-02 18:15:33

>153 胡桃阪

さて…メシはどっかで買ってくか……と、その前に…胡桃阪、お前、暴れ足りねぇんじゃねぇの?せっかくだから相手してくれよ。ああ、フルイドはナシな、下の服がなくなる。

(相手が電話での報告を済ませたのを見計らい、ニヤリと口角を上げて手合わせを申し出る。しかし自分の変貌の形態上フルイドを使うと下半身に身につけているものが破損してしまうので野外なのもあって使用はナシにしてほしいと頼み)

157: ローガン [×]
2024-09-02 18:36:02

>>152、アリアさん

そうそう、ここをずっと南に行った所だよ。
(アリアの優しさの滲む返答を聞けば顔を明るくさせる。また指を指してもアリアには見えないことを自覚し、具体的に方角も交えてそう補足して。少し道のりを考えるため沈黙していると、アリアはこのまま来てくれるということを実感して嬉しさと驚きが急激に込み上げてくる。その勢いのまま首をアリアの方に向けると、興奮冷めやらぬまま気持ちを伝えつつ、相手の事を知ろうと声をあげて)
でもそれじゃ、ついて来てくれるってことか?あぁ、本当にありがとう!もちろんだ、案内は任せてくれ。
そういえば名乗るのが遅れたね、私はローガン。ローガン・ウェルターだよ。君は?

158: リッカルド・メモラ [×]
2024-09-02 18:37:15

>155

…あぁ、改めてご苦労だった。

(車内では目を瞑ってうたた寝をしているような仕草で2人の話に聞き耳を立て、詳しくは聞こえていないものの「何やら物騒な話をしている」と他人事のように思って。やがて目的地に着いた事をロアに伝えられると先程と同じく労いの言葉をかけながら車を降り、漸く戻ってきたアジトを前に外出中ずっと感じていた警戒心はなくなっているようで)

159: 灰犬とゴリラとアイドル [×]
2024-09-02 18:59:20

アリア
>ロア、リッカルド

そうだね~…っと、もう着いたんだぁ。改めまして、お帰りなさい、ボス!久々に帰ってきたんだから、まぁゆっくり過ごして…あ!猫ちゃん見ます!?
(目前まで迫ったロアとの勝負ににこにこと邪悪な笑みを浮かべていたが、アジトに着き車から降りれば先程の威圧感や戦闘欲はどこへやら、満面の笑みでボスにお帰りと告げて。ゆっくり過ごして欲しいと伝えようとしたところ、自室にいた子猫達の可愛さを思い出し、見てみるかと少し興奮した様子で聞いてみて)

>ローガン

おっけい、案内ありがと!じゃあ歩くよ~、足引きずったりとかスピード早かったりしたら言ってね~!ボクはアリア・クレーエ!アリアって呼んでね~、ローガンくん!
(案内は任せろと言うのに頼もしさを覚え、にぱっと笑いかけると、ローガンの足を気遣う様にしながらゆっくりと歩き始めて。ローガンが名乗り、自身の名を聞いてきたのを聞けば笑顔で自分も名乗り、ローガンくんと呼べば「…あ、ボクより年上かな?じゃあ、ローガンさん?」と声から年齢を推測し、呼び方を訂正して)

160: 灰犬とゴリラとアイドル [×]
2024-09-02 19:12:45

>All

山田

…これで良いか?…ん。次の握手会、それ持ってこいよ。顔も覚えたけど、そっちのが分かりやすい。…ん、じゃーね。……さて、カフェはあっちだったよな…
(久々に取れた休日、パトロールついでにずっと気になっていたカフェに行こうと外に出れば、ファンの一人に声をかけられて。カバンにサインをし、握手会にそのカバンを持ってくる約束をすれば微笑みながら相手と別れ、当初の目的だったカフェに向かって)

(/アイドルちゃんのAll文上げさせていただきました!良ければ絡んでくださいませ!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle