TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

獣を得て人を失う【現代ファンタジー/戦闘/恋愛/途中参加歓迎】/193

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
152: 灰犬とゴリラ [×]
2024-09-01 13:40:04

アリア
>ロア

んふ、まさかぁ~!ロアさんったらボクより若いし接近戦上手だし、ブランクあっても大丈夫でしょ~?舐めるわけないよ、そんなことしたらボクが洒落になんないくらいの大怪我しちゃうし!…いやまぁ、油断してたとしても、年下に負けるつもりは無いけどさぁ。
(大袈裟にリアクションを取れば、ロアの強さや年齢に触れつつ舐めるわけ無いと笑って。くすりと笑うと、例え舐めてかかったとしても負けるつもりはないと少し声のトーンを落としながら)

>ローガン

いいよいいよ、気にしないで~。ボク、杖とか無しですたすた歩けちゃったりするからよく見えてるって間違われるんだよ~…あ、あっちの騒がしい方かな?最寄りのコンビニ…実はボク、この辺りわかんなくてさ~…良かったら案内してくれないかな~?
(申し訳なさそうにするローガンに大丈夫だと優しく微笑み、普段から良く間違われるとけらけら笑いながら話して。コンビニに行きたいと聞けば音や瞼越しに感じる光を辿り、繁華街の方を向くが、この街には仕事で来ただけであまり馴染み深い土地では無い為、少し申し訳なさそうにそこまで案内をしてほしいと頼んで)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle