TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

獣を得て人を失う【現代ファンタジー/戦闘/恋愛/途中参加歓迎】/193

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
115: 匿名さん [×]
2024-08-25 23:38:58

名前 キリ・スモークツリー

異名 レディ・ブラック

性別 女

年齢 21

性格 面倒くさがりだが仕事は真面目にやる。敵には容赦しないし仲間だとしても自分に着いてこれなければ躊躇なく置いていく。戦うのが好き。

所属組織 パンサークロー:ソルジャー

通常容姿 胸くらいのストレートな黒髪にパッツン前髪、赤色のインナーカラーが入っている。目は伏せがちで、瞳の色は赤色、唇に真っ黒なリップを塗っている。黒いミニのパーカーワンピースを着用、足元は黒のタイツとショートブーツ。黒い丸型レンズのサングラスをかけて、両耳に大量のピアスを着けている。

変貌容姿 下半身が灰色の蛇のものになり、口が大きく裂けて牙が生えて、舌が細く薄く二股になり、口内は真っ黒になる。

能力名 ブラックファング

ベース生物 ブラックマンバ

能力詳細 牙に強烈な毒があり、噛み付くことで注入する。通常ブラックマンバに噛まれたならば致死率はほぼ100%だが、エネルギー液を加工する過程で本来の毒はかなり薄まっており、毒の威力は麻痺を起こし動けなくなる程度である。とはいえ元は最恐の毒と称される程のものなので4度も噛めば致死量に至る。能力の反動として解除後は自分自身の毒に苦しむ、詳しく言えば呼吸困難や感覚麻痺に暫く苛まれる。

備考 元は違法ドラッグの売人の娘。子供の頃はよく父親から暴力を受けており、このままでは死んでしまうと逃げ出し転がり込んだ先がパンサークローだった。父親はパンサークローに隠れてドラッグを売っていたので、自分でその始末をすることを条件にパンサークローへの所属と能力取得を認められた。いつも気だるげだが、実はかなりの戦闘好きで、普段はゆっくり本を読みながら戦略を練っている。

(/こんばんは!突然のpf投下失礼致します!こちらのキャラクターで参加したいのですが、ベース生物被りなど何か問題点ございますでしょうか?確認よろしくお願いしますいたします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle