TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

獣を得て人を失う【現代ファンタジー/戦闘/恋愛/途中参加歓迎】/193

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15:  [×]
2024-08-17 00:11:14

>>8でキープしていた者です!
プロフィール載せさせていただきます…

名前 ロア・ルノワール
異名 荒原の狼
性別 女
年齢 24歳
性格 仲間には優しいが敵に対しては容赦しない
所属組織 パンサークロー アンダーボス
通常容姿 肩までのウルフカット(銀色の髪)に赤と青のオッドアイ(右目が赤、左目が青)。
ワイシャツに黒いネクタイ、革のジャケット、黒のズボン、茶色い革靴を着ている。右耳に十字架のピアスをつけている。
変貌容姿 頭に狼の耳が生え、両腕が狼の腕に変化する。
能力名 「ウルフリッパー」
ベース生物 狼
能力詳細 狼の耳で敵を探し、爪で敵を切り裂く。自分の周り500m以内の敵や味方を全て把握する。爪は岩すらも裂く威力になっている。変貌解除後は耳が聞こえづらくなり、片方の腕がしばらく使えなくなる。
備考 パンサークローの仲間たちと一緒にいる時は笑顔がかなり多いが一人で外に出ると真顔になる。アンダーボスにしてはおっちょこちょいなところや心配になるところがかなり多い。敵と遭遇した途端に殺気を出し、警戒しつつも一気に接近戦に持ち込み戦う。パンサークローの中で接近戦は1、2を争うほど強い。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle