TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

巨大都市ネオ・エリュシオン(ファンタジー/日常)/97


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: ニコル [×]
2024-07-17 21:09:57

>アンフィラキアさん
>89

ばい菌入ったら大変ですよ~!さ!行きましょ行きましょ。
(大したことないと言われるものの、おかまいなく。生クリームまみれの顔でニコッと笑い、相手の手を引いて。しかし自宅へ向かおうと数歩進んだところで、自分の飼い犬が彼女のクレープを勝手に食べてしまっていることに気づき。急ブレーキをかけて振り返り)

あああああー!お姉さんごめんなさい!!
クレープ、上の方すくえば食べれますもんね!?イチ!ジロ、サブ!やめなさい!それお姉さんの!返すの!!
("落ちたものでも上側は食べれる"と考える人は、きっと3秒ルール信者よりも少数派であろう。しかし自分はその少数派であり、きっと相手もそうなのだろうと本気で思っており。地面に落ち、さらに3頭に食い尽くされた後のクレープを返されても困るだろうに。急いでそれを返すつもりで上記を述べ、食事中の飼い犬を慌てて止めようとして)

>キアランさん
>90

わぁ、貴方も飼い主さんなんですね!
(ぱあっと表情を明るくして。"魔獣を飼っている人に悪い人はいない"昔父に教えられた言葉は自分の中にずっと残っており、やっぱり良い人だと推察して)

もちろん行きます!
大丈夫!まだ走れるよ!
(一緒に行くかと尋ねられれば即答し。確保して連れて帰るまでが自分の仕事だ。それなりの責任感は自分にも備わっており。相手はおそらく自分の体力を心配して言ってくれたのだろう。そんな彼の心配を払拭するかのように、両手を曲げて力こぶを作るポーズをし、キリッとした表情で)

>アイロワーズさん
>91

ボタン…!?ボタン色の石の紫をカチッとですね!?
(動揺したまま、若干おかしな文章で返答し。落ち着け、大変なのは自分ではなく相手の方だ、いつからあの状態だったんだろう?早く楽にしてあげないと…!落ち着け自分!…なんて唱えながら、急いで立ちあがろうとして)

ふっ…ふぬ…っ…!くっ…!?
(どうやら先ほどびっくりしすぎて腰が抜けてしまったようで。立ちあがろうとはするのだが、身体が言うことを聞かない。やばいやばい、早く助けてあげないと!そう頭の中で考えては焦燥感から額に汗が滲んで。さらに、そうこうしているうちに何を思ったのかケルベロスがマットレスに噛みつき始め。この犬も上で挟まれている彼をなんとか助けようとしているのか、それともただ遊んでいるだけなのか…3頭が勢いよく噛みついたところには穴が空き、中身の綿が見えて。その様を見れば、サーという効果音と共に今度は血の気が引き。青ざめた顔で、床に這いつくばりながら下記を叫び。マットレスのボタンを押せば解決する話なのだが、頭の中では飼い犬を早く止めることしか考えられておらず。ボタンではなく、ケルベロスの方に向かってほふく前進して)

ダメダメダメダメー!噛んじゃダメだってー!!やめてー!!


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle