TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

巨大都市ネオ・エリュシオン(ファンタジー/日常)/97


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89: アンフィラキア [×]
2024-07-16 09:27:00

>79 ニコル様

「それでもお詫びさせてほしいんだ。元々私のせいなんだし、ってホントだ。怪我してるね」

(気にしなくていいという女の子にそういう訳にもいかないと返事を返し。この子の顔を汚してしまっている以上責任は取らなければならないし、せめてお詫びの品くらいは渡したい。そう考えていた所で、女の子に怪我をしていると言われて視線を下に向ければ、そこには転んだ時に出来たであろう傷が見えて)

「このくらい大したこと無いし、そんな事よりキミの方が……わわっ」

(この程度の小さな傷などかすり傷にもならないし、文字通り痛くも痒くも無い。そんなことよりも大事なのは女の子の方だ。クリームだらけになってしまった顔を拭わなければと手を伸ばすも、それより先に女の子に手を取られてしまい、彼女に連れられるがままになって)



>82 アイロワーズ様

「へぇ、そうなんだ。ということは、お兄さんはもしかして発明家さんなのかな?私は機械に明るい方じゃないけれど、飛んでいったクレープをキャッチするのは簡単じゃないって事は分かるよ。こんなに精密な物を作れるなんて、お兄さんって凄いんだね」

(わざわざ自分と視線を合わせる為だけに屈んでくれた優しさと、ドローンを製作しているという技術力の高さで、お兄さんへの好感と興味が高くなっていくのを心の中で感じて。色々質問してみたい、でも迷惑じゃないかな、などと思っていた矢先、お兄さんが回収したクレープを丁寧に渡してくれたので、笑みを浮かべながら両手でそれを受け取り)

「どこもこぼれてないし完璧だよ。本当にありがとうね、お兄さん。何かお礼をさせて欲しいな……あ、クレープ一緒に食べる?」

(見ず知らずの自分を助けてくれた恩に報いたいと思い、咄嗟に思い付いたのはクレープを分け合う事だった。笑顔のまま、先程受け取ったクレープをお兄さんの前に差し出して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle