TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

巨大都市ネオ・エリュシオン(ファンタジー/日常)/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: キアラン [×]
2024-07-16 18:04:12

>81

僕も2匹のドラゴンを飼ってるからね、捕まえるのに苦労する気持ちはよく分かるよ。

(実際には魔法で従えるといった方が正しいのだが、呼び出すたびに主人である自分に対し悪戯をしたりする2匹のドラゴンを思い浮かべては彼女に同感しているようで。そうして未だ居眠りしている空中のドラゴンに目を向けては口笛を吹き、誘導の準備をすると先程まで全速力で走っていたはずの彼女に確保の同行をするのか尋ねて)

君も一緒に行く?…ここで休んでてもいいし、なんなら僕が離れてても連絡出来るようにする事が出来るけど。

>83

…あー、そうですね。元々魔法学校出身なので、初作業で最低限の科学知識すら分からなかったんですよね…。今では勉強も続けて助手として修行の身になっているんですが、それでも分からない事が結構あって…。

(応援しているという言葉に感謝の意を示し、続くように仕事は大変かと聞かれては思わず苦笑いをして。学生時代は魔法の手腕で評価が大きく決まっていた為、勉強がそれなりに出来れば高成績だった。しかし社会に出れば魔法が使えるだけでは評価されず、助手という立ち位置でも様々な専門知識が必要となる。完全に準備不足でこの都市に来てしまったと思い萎縮して)

ただ紅茶を飲んでいるだけでも大分落ち着くので、ここの雰囲気の良さは格別ですね。………学生の時はこんな感じのスイーツがあるレストランすら少なかったし、何だか新鮮だな…。

(自分はいつも紅茶と茶菓子で一服するのだが、体が大分満足する事から普通のカフェの雰囲気とは違うと薄々感じていて。彼女が勧める品をメニュー越しに見てみると、故郷にあるレストランでも中々見ないようなスイーツに目新しい気持ちで呟き)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle