TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

巨大都市ネオ・エリュシオン(ファンタジー/日常)/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: アイロワーズ [×]
2024-07-16 21:43:50

>89アンフィラキア様

「そうでしょう!これは三種類の魔石と○○博士の気体固定魔法を利用していて、ドローンは既存の電動の物を元にし…………あ、すみません。
発明家、といいますか……私は、魔道具を作る仕事に就いているんです。発明家の方々が見つけた法則を用いて、生活に役立つ様々な品を作る。楽しい仕事ですよ。
半ば趣味で始めたものですが、褒めて頂けるとやっぱり嬉しいですねぇ。ありがとうございます。」

(自身の作ったものに興味を持って貰えるのはいつだって嬉しいらしく、高揚した気分を隠せずに説明を捲し立てかけた自分の気持ちをどうにか宥め。少し恥ずかしそうに、それでも饒舌は押さえられずにニコーッと眼を細めたところで、笑顔と共にクレープを差し出され。)

「え、いいんですか!? じゃあ、えーと……」

(後でどこで買ったか聞こうかなぁ、なんて心の隅で思っていたのがバレたのかと僅かに肩を揺らして。差し出されたクレープをしっかりと見れば、良い色の生地にホイップも果物も美味しそうで、思わず喉を鳴らしてしまい。善意はありがたく受け取ろうと思いつつも、どのように分けようかと半開きの口のまま、不自然な形で両手を空に静止させて)

~~~~~~

>88ニコル様

「あ、ありがとうござい、ま…………!?」

(こちらに近づいてくる足音に安堵を覚えつつ感謝を伝えようとすれば、足音の主がヒトでないことがわかってしまって。三対の瞳に睨まれて硬直する身体と裏腹に、なるほど今日が命日ですか、と嫌に冷静に考えたところで、謝罪を叫びつつ続いて入ってきた小さな人影が見えて。)

「あっ、飼い主さんですか!全然大丈夫です入っていただいてっ、むしろ今は大歓迎ですありがとうございます……!タスケテ……」

(腹を圧迫される気持ち悪さから解放してくれる相手を逃がすわけにはいくまいと、普段の落ち着きをかなぐり捨てて呼び止める。ぺしょっと尻餅をついてしまった相手を見て少し冷静になったのか、幾分か落ち着きの戻った声で相手に呼び掛けて。)

「あの、このマットレスの側面に紫色の石のボタンがあると思うのですが、それをカチッと押してくれませんか?そうすればこれも縮んで私も降りられるので……」

(/絡みありがとうございます!よろしくお願いします……!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle