TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

巨大都市ネオ・エリュシオン(ファンタジー/日常)/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: キアラン [×]
2024-07-14 23:05:58

>62

ありがとうございます、自分もこれを教訓にして仕事に精進して行きたいですね。周りには頼れる方々もいるので。

(この都市で知り合いになった人々は未だ数える程だが、こうして心の支えとなってくれる目の前の彼女に微笑みながらもう一度感謝をし、再びあの時のような状況を起こさないよう気を付けると話し。そしてこのカフェには噂で聞いてよく来ている事を知ると、納得したように頷きつつも自身が通い始めたのは最近だった為あまり知らなかったと驚いている様子で)

自分は最近休憩時間に通い始めたんですが……スイーツが人気なんですね、甘い物は好みなので良い事を知りました!

>64

あんなのがこっそりやって来られたら無理もないさ、だけどなんとか助けになれて良かったよ。

(その財布は紛れもなく青年の物だったようで、再びいつものカフェの空気に戻るとホッとした表情になり、自分も悪戯好きの妖精に私物を盗まれていった経験があるので仕方ない事だと苦笑いをして。ひとまず場は収まり、代金を支払った後に自身への礼を考える青年を見ては何かを思いつき、再び苦笑を浮かべると当たり障りのない質問をしてみて)

……えーと、君はここら辺に詳しいかな?

>74

………大丈夫?

(賑やかな商店街にて。誰かが走っているような足音とドラゴンの羽ばたく音が耳に入ると、無意識にその方向へ目を向けて。そこには小さなドラゴンに追いかける少女が道の真ん中を突っ走っていくのが見える。空を飛べる生物であるドラゴンに走りで追いかけるのは無謀だと分かっていながらもその光景を野次馬のように見入ってしまい、やがて少女が息を上げながら何かを叫んでいるのが聞こえれば、その場に駆け寄り心配そうに声を掛けて)

(/絡ませて頂きます、よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle