TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

巨大都市ネオ・エリュシオン(ファンタジー/日常)/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: ヴェナ / ヴァル [×]
2024-07-13 21:24:24

>60 シエンさん

そうね……とはいえ、アタシお酒とか飲めないしいいトコ知らないのよねえ。んー、…ねえ、どっかいい店ある?

(彼の提案に同意するも、お酒を嗜まない彼女はそういった店には疎い様子で。どこがいいだろうかと軽く思案する仕草を見せたが、結局は彼に丸投げするように問いかけてみる事にし。…良い表現だと倹約家、悪い表現だとケチな彼女の良い店の基準はコスパの良さだが。)

>59 キアランさん

!間違いない、俺の財布だ。…なるほど、妖精……気付かなかったな。
(心当たりがあると言いテラスへと向かう背を眺め不思議そうに首を傾げるも、少しして戻ってきた彼から己の財布を提示されれば目を見開き。妖精の仕業だと聞いて納得の表情を浮かべつつ、注意力に欠けていたと自省を。財布を受け取れば店員に代金を支払い、誤解も解けて場は収まった。それもこれも─と、恩人の彼の方を振り向いて)

本当にありがとう、貴方のおかげで助かった。……何か、礼をさせてもらいたいんだが……

(真っ直ぐ彼を見据えると、時間を割いて助けてくれた彼に何か礼をしなければと思い。しかしどういったものが適切だろうかと、その場で顎に手を当て神妙な面持ちで思案し始めて。)

>62 エイドさん

だがまあ…ヴェナが元気なのは嬉しい事ではある。…元々は。もっと効率よく稼ぐ方法を見つけたと言い出して辞めてしまったが……

(此方も同様に小さく苦笑浮かべるも、やはり一人しかいない大事な妹。振り回され心労も多いとはいえ、兄としては元気であると嬉しいと呟き。…妹想いどころか、少しシスコンの気があるようにも思われるかもしれないが。そして彼女の問いには、元々はそうだったが今は違うと語る。急になんでも屋を始めるなんて言い出した当時を思い出すと頭を抱えたくなるも、これ以上は愚痴のようになるかと無表情で言葉を止めて。)

……

(注射の針先に少し身構えていたが、皮膚に針が刺さっても気を張る程の痛みではなく。心の内で安堵の息をつくと、処置の様子を静かに眺めながら終わるのを待って。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle