TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

巨大都市ネオ・エリュシオン(ファンタジー/日常)/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: ニコル [×]
2024-07-14 21:09:33

>ALL

まてまてまてー!!
(1匹の小型ドラゴンを追いかけ、商店街の真ん中を全速力で走り。走るのは得意な方だが、飛行する相手には流石に歯が立たず、見失わないようについて行くのがやっとであり。もう何分間この無謀な鬼ごっこを続けているだろう。あれ、そもそも何でこんなことになったんだっけ…そうそう、預かってたあの子を手入れしようと思ったら逃げ出しちゃって…このまま逃しちゃったら父ちゃんに死ぬほど怒られるぅ…なんて考えてはスピードを上げようとするものの、体力も限界近く、へなへなと走る速度を落とし。肩で息をしながら、ちらと上を見上げて。そこにはニヤと意地悪い笑みを浮かべ自分を見下して浮遊するドラゴンの姿が。その嘲笑を見れば抑えきれずに下記を叫び)

もー!遊んでないで戻ってきなさいってばー!

(/主様参加許可ありがとうございます。お褒めの言葉とっても嬉しいです!絡み文を投下させて頂きました。参加者の皆さま、これからどうぞよろしくお願い致します!pf>58この後、こちらからも皆さまに絡みに行きますー!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle