TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

巨大都市ネオ・エリュシオン(ファンタジー/日常)/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: エイド [×]
2024-07-13 17:23:42

>57ヴァルさん

なるほど…妹さんは好奇心旺盛で生気に満ち溢れた方なんですね。その様子だと、いろいろ苦労されてるみたいですね……その感じだと、妹さんも自警団に所属しているんですよね?

(エイドが予想していた正義感のある性格とは離れており、ヴァルが話した妹の性格を良い言い方で表現して。苦労が滲むため息混じりの声色で話すヴァルを見ては、妹のことに関して苦労…というより、振り回されているのだろうと予想して苦笑いを浮かべており。今までの話から、先に妹が自警団に入り、後からヴァルが入ったのだろうと思っており同じ自警団に所属しているのかと問いかけて。自分の言葉で自信がついたヴァルに良かったという意味を込めて笑顔を向けて「何か悩みがある時は、いつでも相談に乗りますよ。」と告げて)

わかりました、ちょっとチクッとしますよ。じっとしててくださいね…

(アルコール消毒綿が大丈夫だとわかれば肘の内側をアルコール消毒綿で軽く拭き、再び右目が少し光り刺しても痛くない箇所を内蔵されたカメラに表示して。その箇所に斜めからそっと注射針の先端を刺し、注射器に入った薬液をゆっくりと注入していき)

>59キアランさん

そうでしたか、あれからお変わりなくてよかったです。ストレスを溜めないように…とは言いますけど、なかなか難しいですよね…。

(数ヶ月ほど通院していた頃から特に体調が崩れず、良好だと知れば笑みを向けて良かったと告げて。体調を崩すきっかけとなったストレスや心身の不安定さ…それらをあまり溜め込まないようにとは言うが、実行するのは難しいと苦笑いを浮かべて「もし、何か悩みがある時は気軽に相談してくださいね。」と告げて。)

はい、よく通ってますよ。診療所の方からこのカフェのことを聞いて、気に入っちゃって…週3くらいの頻度で通ってます。

(エイドが働く診療所で一緒に働く看護師達から、「パンケーキが美味しかった」「アップルパイがオススメ」とこのカフェのことを聞いて実際に行ってみた結果、少し恥ずかしそうにまぁまぁな頻度で通っていることを明かして。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle