TOP > BLなりきりチャット

*ホストクラブ・Tales*/116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: ユーリ [×]
2024-06-27 17:43:01

>>52/神威

ん、分かった。デザートなら好きな種類とか言ってくれたらオススメ紹介するぜ?
(冷たい物というなら冷麺などのフードもあるが、どうやらスイーツの口らしい。それなら全種類網羅している為にどんな物が食べたいかハッキリすれば案内しようかと笑いながらに話し。悩ましげに揺れるアホ毛が視界に入れば、この間もそうだが感情が出るものだなと妙に感心しており。ふと条件について尋ねられれば、どう答えるべきかと首を捻り)
あー……そんなこと言ったな。夜は基本ここに居るし、出勤前はゆっくりしたい。やるなら店が休みの日で尚且つ昼間だと都合がいい…って思ってたんだが、どうも神威の方が良くなさそうだな。
(条件のことは忘れていた、なんてストレートには言えず少し誤魔化しながら話し。自分の事情的にこんな条件の予定と伝えたのだが、日差しの強い昼間では来店時のように包帯が必須だろうし、そんな見目の相手に本気なんて出せそうにないと軽く肩をすくめ)

55: オーナー [×]
2024-06-27 17:45:04

あ、今更なんだけどご連絡~、お客様が増えたから、見失わないようにアンカーつけていこうと思いまーす。

お客様はどちらでも大丈夫!強要はしないから好きにしてねー?

56: フレディ・ベルリオーズ [×]
2024-06-27 17:58:14

>カイル・デュナミス

あ、どうもご丁寧に……!じゃあ失礼して……。

(どんな子が来るのやら、と少し身構えて待っていれば、ぎこちない歩き方で自分のそばに来ては、大声で挨拶をする彼を見て目をぱちくり。その直後、インカム越しにオーナーからお叱りがあったらしく、顔を上げて申し訳なさそうに謝罪する姿を見て、普段生意気な生徒ばかり相手しているせいか、可愛らしく見えてしまい。
その後、ソファ席へ案内されれば、つられてかしこまった態度で頭を下げたあと、おずおずと着席する。慣れない店の雰囲気に落ち着かないのか、キョロキョロと辺りを見回していて)

【ご挨拶が遅れましたが、オリキャラで失礼します。何卒よろしくお願いします(蹴可)】

57: カイル [×]
2024-06-27 18:09:55

>>56 フレディ・ベルリオーズ

えっと……何か注文とかの前に、お名前お伺いしてもよろしいですか…?
(腰掛けたのを確認すれば「失礼します」と声を掛けてから隣に腰掛け。キョロキョロと辺りを見回すのを、分かるなぁと頷きつつメニュー表を手に持ったのだが。それを渡す前に大切なことがあるじゃないかと、慣れなくてまだ緊張しつつじっと相手を見つめながら質問を投げ掛け、軽く首を傾げて)

【はい、よろしくお願いします!あ、こちらお名前の呼び方が定まるまではフルネーム表記がいいかなと思いましてそうさせて頂いておりますので、背後様は名前だけで大丈夫ですよぉっ/蹴推奨】

58: 趙天佑 [×]
2024-06-27 18:58:30

>ユーリ君

そーお?俺のとこでは皆こういう感じの名前なんだけど。
ん、それでおねがーい。
( 不思議な名前、と言われるも、自身の出身の国では当たり前であるため、そんなに珍しいのかな、と思いつつ言い。
相手から『趙』と呼ばれれば、それでよしと言わんばかりに満足そうに笑って )

え、ほんとー?…んじゃあ~…白ワインにしようかなぁ。
( 彼の話を聞いて期待を膨らませつつメニュー表を一通り見ては、最初は飲み物からいこうかと白ワインを頼もうとし )

59: ユーリ [×]
2024-06-27 19:12:34

>>58

へぇ、そうなのか…不思議な国だな。
はいよ。しっかり承りました。
(皆こんな感じと話され、やはり自分には馴染みがない為に自分とは違う場所から来たんだろうなと改めて感じては、不思議だともう一度表現し。呼び名で満足そうな笑みを見ればこちらも笑顔を返して)

お、いいな。俺も同じの頼んでいいか?
(最初から良いものを選ぶじゃないかと軽く頷いた後、別のものをお願いするのも手だがここは同じ物を共有した方がいいだろうと思い問いかけ)

60: 神威 [×]
2024-06-27 19:18:04

>ユーリ

ん~…じゃあこの中から剣士さんのTOP3を教えてよ。それを1つずつ頼もう
( 少しの間視線を彷徨わせたあと最終的に、パフェのコーナーを指差してみる。といっても写真に写っているパフェのサイズは、どれも中くらいのバケツほどの大きさがあり、本来複数人で楽しむための物。それを計3つと指を立てて )
なーんだそんな事か。
( どんな要求が飛んでくるのかと期待していただけに、身の心配をされれば少しだけ拍子抜けする。確かに己にとって太陽は無視出来ない存在ではあるが、だからと言って「日が出てるから今日は戦えません。」なんてそんな泣き言戦場では一切通じないし、戦士として情けないったらありゃしない。余裕綽々といった様子で腰にあて、相手をまっすぐ見据えれば )
手加減なんて必要ないし、仮に俺が負けたとしても「日差しが強くて全力が出せなかった」なんて無様な言い訳するつもりはないよ。──そもそも、負ける気も全然しないけど

61: フレディ・ベルリオーズ [×]
2024-06-27 19:27:18

>57 カイル

あ、名前……ね。えと、ぼくはフレディ。フレディ・ベルリオーズだよ。きみは……カイルくんだっけ、よろしくね?
(キョロキョロしていれば、隣に座って彼から名前を聞かれ、はっと我に返り、こちらもまだ少し緊張した様子で名前を名乗り、相手の名前を確認するように呼べば、ニコリと笑って改めて挨拶して)

62: ユーリ [×]
2024-06-27 19:56:10

>>60 神威

へぇ…この中から3つか。そうだな…
(以前店に訪れた際はメニュー表のページを全部。今回は中バケツサイズのパフェを3つと、相変わらず大量に注文するんだなと思いつつも、その食いっぷりをぜひ見てみたいと笑みを浮かべ。どれも味見は済んでいるしオススメは、と悩んだ結果、今の時期限定の果物を容赦なく盛り付けている物を2種類(それぞれ桃とメロン)と、もう一つ味噌パフェという変わり種を選びそのまま注文に入ろうとして)
そんな事って、……分かったよ。俺だって負けるつもりは一切ねぇ。…そういや条件、まだあったな。やり合うのはあくまで"手合わせ"だ。
(自分の身を全く顧みていないような発言に何を言っているんだと否定しようとしたのだが。どうやら本気らしいし、自分がどう話したところで聞きはしないだろう。真っ直ぐに見据えながら話す相手に対して、同じようなところが自分にもあると短く息を吐き出しては分かったと頷き。お互い負けるつもりはないだろうと軽く肩をすくめた後、ふと、もし殺し合いを所望しているのなら今のうちに訂正しておくべきかと考え、"手合わせ"の単語を口に出し)

63: 趙天佑 [×]
2024-06-27 19:58:09

>ユーリ君

まあ、君からしたらそうなのかもねぇ。
( 会ったばかりの彼から見れば自分の出身国は不思議なのかもしれないとそう思いつつ呟き )

いいよいいよ~、一緒に飲もう~。
( 同じ物を頼んでいいかと問われれば、快く承諾した後、上機嫌な様子で一緒に飲もうと誘い )

64: カイル [×]
2024-06-27 20:01:48

>>61 フレディさん

フレディ・ベルリオーズさん……フレディさんって呼んでもいいですか?
はい、よろしくお願いします
(ゆっくり頷いては相手の名前を復唱し、ちゃんと覚えたと記憶すればパッと相手の方を見て呼び方について問いかけ。呼ばれれば軽く頷き、未だ少し緊張した面持ちをしつつ挨拶を返して)
えっと、何を頼まれますか…?
(伺いながらメニュー表を差し出す手は微かに震えているし、目も少し不安気で。慣れていないのがよく分かる様子なのだが精一杯頑張っているつもり)

65: ユーリ [×]
2024-06-27 20:16:37

>>63

そうだな。趙からすれば、俺の方が不思議になるってことか…
(お互いに知り合って間がなくまだまだ分からない点は多い。面白い話が出来るかもしれねぇかもなぁなんて思いつつ呟いていて)

お、気前いいな。じゃあそれで
(共有出来るのはいいことだと笑顔で頷いては、近場の黒服に声を掛けそばまで来させ、手短に注文を済ませる。少しの間談笑していれば「お待たせしました」と一声掛け黒服がグラスに注がれた白ワインを二つテーブルに置き直ぐに下がって行き。グラスを手に持ち話しかけ、どうするかとニッと笑いながら提案して)
さて、飲む前に乾杯しますか。言葉が要るなら話すけど、要らないならシンプルに行くぜ?

66: 趙天佑 [×]
2024-06-27 20:50:35

>ユーリ君

ふふ、そーかも。
( 出会った時から何となく彼の不思議な雰囲気を感じ取っていたので、相手の言葉を聞いては小さく笑って )

そうしよっか。…んー、折角この場でこうして出会えたんだし…出会えた記念に、なんて言葉は欲しいかも。
( 乾杯しよう、という言葉に頷いた後、こちらもグラスを手に持ち。
彼からの提案を聞いて少し考え込むと、折角この店で出会えたから、"出会えた記念" という言葉が欲しいと言い )

67: ユーリ [×]
2024-06-27 21:17:16

>>66

なら、これからが楽しみだな?
(お互い知らないことを知っていけるなら、好奇心の赴くままに沢山話をするのもありだろうとニッと笑ってみせ)

ん、了解だ。
…たまたまこの店に来て俺を指名してくれたから、趙と出会えた。それは一つの奇跡みたいなもんだ。奇跡の出会いを記念して…乾杯。
(出会えた記念の乾杯が欲しい。伝えて貰ったからにはしっかり応えようと頷き、少しの間考え込み。出会えた記念に"奇跡"の言葉を付け足して表現し、ふっと笑みを向けてはグラスを近付け乾杯と伝え、そのまま合わせて小気味良い音を立てて)

68: フレディ・ベルリオーズ [×]
2024-06-27 21:24:09

>64 カイルくん

うん、きみが呼びやすい呼び方でいいよ。その……慣れてないうちは緊張しちゃうよね……ぼくもホストクラブって初めてきたから、落ち着かなくて……。でも、せっかくこうして出会えたし、君と楽しい時間を過ごしたいから……ぼくが言えたことじゃないけど、そんなに不安がらずに、気軽に接して欲しいな、なんて……
(自身の呼び方について尋ねられれば、優しく笑いながらそれで構わないと頷く。メニューを差し出され、受け取ろうとすれば、ふと、メニューを持つ彼の手がふるえており、更に目も不安げなことに気づく。緊張しながらも頑張ろうとするその姿勢、学生を見守る立場としては心に響くものがあるが、それはそれとして、気軽に接して欲しいとお願いして。
気を取り直してメニューを受けとり、少し考えたあとに「じゃあオレンジジュースをお願いします」と注文し)

69: 神威 [×]
2024-06-27 21:25:03

>62 ユーリ

待って、みそって味噌汁の味噌のことだよねぇ?本当に美味しいの?
( 前半2つのパフェに対しては美味しそうだね、なんて感想をもらしたが、最後の味噌パフェの名を聞いた途端、空気が変わる。聞いたこともなければ味の想像もまったくつかないそれに、本当に美味しいのかと一気に猜疑心が深まり。ニコリと、笑みを作ったかと思えば黒服を呼ぼうとしている彼に確認を )
わかってるって~「手合わせ」だろ。他に条件は、ある?
(ひとえに「手合わせ」と言っても人間と好戦的な戦闘部族とでは、圧倒的に基準と認識が異なるわけで。自分が今まで受けてきた手合わせの光景を思い浮かべながら、のんびりした声音で、一見すると物分かりのいい返事を。No.1の看板を背負う彼と約束をとりつけられ機嫌が良いため、己の有利不利を考えずに質問を投げ )

70: カイル [×]
2024-06-27 21:41:59

>>68 フレディさん

気軽に……それじゃあ、敬語を抜いてもいい、ですか…?
(緊張していることに対して怒ったりせず優しく話しかけてくれる、そのことに安心感を覚えてほんの少し緊張が解け。不安がらず気軽にとの願いを聞けば、今のようなカッチリした言葉遣いをやめたらマシになるかなと思い、じぃっと見つめつつ軽く首を傾げながら問いかけ。「ありがとうございます。えぇっと、」注文を受ければ誰かに頼もうとキョロキョロし。「お願いします!」と元気良く話し右腕を上げれば、微笑みながら黒服が近寄ってきて。注文を受ければ下がっていき、程なくして持ってきてはテーブルに置かれ)

71: フレディ・ベルリオーズ [×]
2024-06-27 21:51:15

>70 カイルくん

もちろん、どうぞ?
(緊張しすぎずに気軽に話して欲しい、という自分の気持ちが伝わったらしく、こちらを見つめながら敬語を抜いてもいいかという彼。それに対してくすり、と笑えば、快く受け入れる。
自身が注文をするば、彼にお願いされた黒服が、少ししてオレンジジュースを持ってきた。本当はジュースより酒派なのだが、彼は未成年だからという理由ど、飲み友達から「少し酒を控えろ」と言われたために、今回はオレンジジュースを楽しむことに。)

72: ユーリ [×]
2024-06-27 21:57:25

>>69 神威

あぁ、結構美味いぜ。俺も最初はホントかよって思ってたけど、味噌はパウダーになっててな。生クリームの甘さと味噌のしょっぱさが結構マッチしてるし、後味噌の揚げ饅頭も中々癖になるぜ?とにかく食ってみろよ、意外と美味いから。
(ニコリ。作られた笑みにそりゃそんな反応にもなるよな、なんて軽く笑ってしまいつつ。味噌パフェと呼ばれた物について解説していき、とにかく美味いと若干強引に勧めて)
……軽い怪我くらいなら構わねぇが、重傷とか骨折にはならねぇようにすること。仕事に支障が出るのは困るからな。後、使うなら木刀。真剣とか、投げる武器はなし。武器に限らず物を投げるのもなし。
(物分かりが良すぎる。何だろう。このまま進めてはマズイと本能が告げてくる。ならばそれに従っておこうと、手合わせの程度について追加で話していき。条件も追加で提示していくのだが、果たしてこれでも怪我をしてしまいそうな予感が拭えない気がするのは何故だろうか)

73: 趙天佑 [×]
2024-06-27 21:58:02

>ユーリ君

はは、そうだねぇ。
( これから彼の事を知っていけるのだろう、そう思えば嬉しくなりつられて笑い )

お、いいねぇ…ん、乾杯。
( 彼から紡ぎ出された言葉に、ちょっとロマンチックだな、なんて思いつつ口元に笑み浮かべ。
そして、彼の後に続いて乾杯と告げれば、同じようにグラスを近付けると、小気味のいい音を立ててそれを合わせ )

74: カイル [×]
2024-06-27 22:04:48

>>71 フレディさん

本当?ありがとう…!敬語自体は使い慣れてるんだけど、お仕事となると緊張しちゃって…
(くすりと笑いつつ受け入れて貰えた為に、ぱっと表情を輝かせては笑顔を浮かべお礼を伝え。短く息を吐き出し、へへ、と笑いつつ緊張していたと素直に話し右手で後頭を軽く掻き)
…もしかして、俺のこと考えてくれたの…?
(自分より年上であろう相手が、何も言わずともオレンジジュースを注文してくれるとは。もしや気を遣ってくれたのではと気付いて、じぃっと見つめつつ問いかけてみて)

75: ユーリ [×]
2024-06-27 22:12:19

>>73

じゃあ、酒を飲みつつ色々話してみるかねぇ。
(つられて笑うのを見つつ軽く頷いては、白ワインを注文し乾杯のコールまで済ませていき/こちらのレス返は蹴りでOKです)

ふぅ…相変わらず上手いな、ここの白ワインは…。
(お互いグラスを合わせた後そっと唇へと近付け、味わうようにゆっくりと喉仏を動かしながら飲んでいく。半分程度飲んだ所で一度離し短く息を吐き出しては、目を細め呟いて。相手に顔を向ければ「どうだ?」と問いかけ)

76: フレディ [×]
2024-06-27 22:20:08

>74 カイルくん
ふふ、わかるわかる、仕事始めたばかりの時、会議とかで緊張することが多くて……。
(くだけた態度が許されたからか、ようやく見ることが出来た彼の明るい笑顔。それを見ることが嬉しく、思わずこちらも笑みをこぼしながら、相手の話に相槌を打ち。)
ん、そうそう、せっかくなら一緒に飲めるのがいいかなって…….あ、この間散々飲みすぎたのを飲み友達に怒られて禁酒中、って理由もあるから、カイルくんが気にする必要は全然ないからね!?
(オレンジジュースを頼んだことに、自分のことを考えてくれたのかと見つめる彼。それを肯定しつつも、あくまでも禁酒中というのが一番の理由だから、相手は気にしなくていいと慌てて言い返し)

77: フレディ [×]
2024-06-27 22:43:36

やば!?もうこんな時間!?うー……もう少しゆっくり過ごしたかったけど、明日も早いし……仕方ない……また時間ができたら会いに来るね。
(ガックリと肩を落とし、とぼとぼと帰ろうとするも、またいつか会える日を願って、話し相手になってくれた少年に笑顔で手を振り/退店)

78: 神威 [×]
2024-06-27 22:48:09

>72 ユーリ

…もし食べて美味しくなかったら、残りはアンタに食べさせるから。
( つらつらと流暢に述べられる食レポからは、実際に口にした者にしか分からないであろう言葉の厚みを感じる。であるのなら50%くらいは彼を信じてみる事にして、もう半分は万が一の為に保険を掛けておくことに。形のいい笑みを貼り付けたままさらっと、彼に残飯処理係を押し付けて )

数日くらいなら休んでも良いじゃーん。他にも従業員はいるし……あ、何だったらアンタがいない間の穴は俺が埋めてあげようか?
アンタに勝つってことは、実質この店のNo.1になったってことだろ?
( 聞けば聞くほど狭まっていくルールに不自由さを感じ、聞かなきゃよかったと心の中で激しく後悔。そんな時ふと、良い考えが浮かびニパッと満面の笑み浮かべれば人差し指立て、俺様を地で行く提案をし )

79: カイル [×]
2024-06-27 23:01:24

>>76.77 フレディさん

お仕事?…どんなことしてるの?
(気になるらしくじぃっと見つめては首を傾げていたのだが。その後続いたお酒の話題にまたも気になることが出来たのか質問攻めを)
そうなんだ、ありがとう…って、禁酒?普段そんなに飲んじゃうの??

あれ、もう帰っちゃったのか…気をつけてねー!!
(遅れながらもぶんぶんと思い切り手を振って見送り、さて、他の指名が来たら頑張るぞー!と意気込んで)

80: ユーリ [×]
2024-06-27 23:17:27

>>78 神威

おう、構わねぇよ。食べたらその意見は変わるかもしれねぇしな
(形のいい笑と共に告げられた残飯処理係。喜んで受けようじゃないかと軽く笑いつつ、一口食べた時の反応が楽しみだと機嫌良さげにニマニマしながら、これで了承は得られたなと黒服を呼んで注文を済ませてしまい)

良くねぇよ。他の奴に任せっきりは俺の性に合わねぇ。
はぁ?何言ってんだ、ホストだぞ?そんな簡単に務まるもんじゃねぇよ。ましてやNo.1なんてのは店の顔だ。だから誰にも渡せねぇ。
(数日休む、それで済むとしても穴を開ける重大さはよく分かっている。業務を任せきりなんてのは合わない。更には満面の笑みで人差し指を立てつつされた提案に思わず苦い顔をして。今の自分はこの店になくてはならない存在。ぽっと来たお客に取って代わられるだなんてあり得ないし、もし何かあれば最終的な責任はオーナーへと回っていく。そんなことになれば店の信用問題とまで関わってくるだろう。だから渡せないと、キッパリ告げてしまい)

81: 趙天佑 [×]
2024-06-28 00:02:07

>ユーリ君

…ん、うまい。やっぱワインはいいねぇ。

( 乾杯し終わった後、グラスに唇を近付け白ワインをゆっくりと味わうように飲む。
半分程度のところでいったん口を離し小さく息を吐き出せば、グラスを見つめながらそう呟き )

82: ユーリ [×]
2024-06-28 00:06:57

>>81

だよなぁ……他に好きな酒とかあるのか?
(グラスを見つめながら呟く言葉に同意しつつ、ほぅと短く息を吐き出し。片手に持ったままふと気になったことを問いかけてみて).

83: 趙天佑 [×]
2024-06-28 00:17:23

…あー、もうこんな時間かぁ…まだ飲みたかったのになぁ。
でも明日早いし…そろそろ行かなきゃ。
それじゃ、また会いに来るね。
( スマホの時間を確認すれば、少し肩を落としつつも帰ろうとし。
時間ができたらまた会いに行こう、そう思って相手をしてくれた彼に手を振り/退店 )

84: 神威 [×]
2024-06-28 00:20:36

>80 ユーリ

……剣士さん口開けてヨ
( 待つこと数分。数名の黒服たちが重たそうに3つのバケツ型の器を持ってきて、それらをテーブルの上にどんっと置く。桃にメロンにと視線を横にスライドしていき最後に味噌、パッと見た感じの印象としては、和風系のパフェに見える。スプーンを手に取るとてっぺんの部分をすくい、まさかの相手の方に向け。あーんを装った毒味役に任命し← )

誰にも渡せない…ねぇ。少し前まで自分が1番とは限らない、なぁんて言ってたクセに吠えるじゃないか。
( さてはてどのような心境の変化があったのか。数日前の自信なさげな様子と打って変わり、力強く啖呵を切ってきた彼に闘争心にも似た感情がじんわりと湧き上がってくる。自然と上がる口角、そして煽るような流し目で彼を見やり )

85: ユーリ [×]
2024-06-28 00:35:30

>>83

ん、またな。楽しみに待ってるぜ?
(また会いに来る。再会を約束する言葉に笑みを浮かべては、軽く手を振り返し見送って)

>>84 神威

ん?何だよ、……まあいい。
(届いたパフェを眺めていれば唐突にあーんの申し出が。顔を向けるものの自分が食べたところで先程と同じように感想を述べるだけだと思いつつ、応えてやるかと口に含み。しっかり味わった後「ん、相変わらず美味い」と満足げに笑みを浮かべ)

それは強さの話だろ。店のNo.1とはまた別だ。
(確かに言われた通りなのだが、あの時は力であり今回はホストとしての人気や信頼の話だ。煽るような流し目に短く息を吐き出し、またもハッキリと言い切って。地位や名声に伴い大きくなる責任を負うには他の連中にはまだ早いと内心思いつつふっと笑って)

86: ユーリ [×]
2024-06-28 00:43:59

>>all

お客より先にキャストが落ちるってどう考えてもマズイよな…こどこの間みたいに知らない間に落ちたくねぇから、悪いけど先に上がらせて貰うぜ。
また会おうな?
(笑みを浮かべつつ軽く手を振ってはその場から去り/退勤)

87: 神威 [×]
2024-06-28 09:52:11

ごめーん!急に呼び出しくらっちゃって、顔出すのこんな時間になっちゃった( てへ、と困り笑い )
この後仕事があるからもう行くけど、時間が空いた時にまた立ち寄らせてもらうよ。じゃっバイバーイ♪( 軽やかに挨拶すると、近くの窓から飛び降り颯爽と退店 )

88: オーナー [×]
2024-06-28 18:12:32

はい、こんばんはー!
昨日は皆様ありがとうございました!おかげさまで大賑わい、ほんと、嬉しかったわぁ…。

版権
銀魂/神威/リバ/お客/指名・ユーリ
龍が如く8/趙天佑/リバ/お客/指名・ユーリ

版権オリジナル
フレディ・ベルリオーズ/指名・カイル
PFは>>51を参照!毎回書き込みするの大変だろうから、アンカー表記でOKよん!

以上3名様キープ中です、変更したいことあれば遠慮なく!
因みに、来店時に指名変えとか二人同時指名とかもOKよん、気軽にしてみてね!ドタバタするかもだけど対応させて貰います!笑
勿論新規のお客様も大募集中~♪お気軽にどうぞ♪

ち、な、み、にぃ。カイルとユーリに関しては一旦お客様がついたので簡易pfで纏めさせて貰ってまぁーす。サンプルの台詞が欲しいとかあったら「オーナーさん召喚!○○の台詞が欲しい!」とか言って貰えたら対応するのでよろしくねぇ?

本日の指名表

版権

TOP/クレス・アルベイン/攻め寄りリバ/穏やな優しさが人気のキャスト/17歳の真面目さんだからお酒は飲みません
「初めまして。物腰の柔らかい真面目な人だってよく言われるかな…よろしくお願いします」
「お酒?すみません、僕は飲めないんです。未成年飲酒は良くないことですから。ノンアルコールなら…」
「雨の日は道場で鍛錬しているよ。剣の稽古は欠かせないからね」

TOD/リオン・マグナス/攻め/言動に容赦がない/16歳だから"お店では"飲みません/甘味には目がないところあり
「僕を指名するとはいい度胸だな。仕事だ、付き合ってやる」
「オススメ?…酒は他の奴に聞け。デザートなら教えてやらんでもない」
「言いたいことがあるならハッキリ言え。…好きな物?教える義理はないだろう」

TOE/リッド・ハーシェル/受け/本人は不思議がってるけど人気No.2/お酒よりご飯派(公式18歳ですが日本ではないので、成人してるし飲酒OK)
「いらっしゃいませ。よろしくお願いします。…こちらにどうぞ」
「え、高い酒下ろしてくれるのか?そりゃ嬉しいけど…実は今腹減ってんだよなぁ。なぁ、こっちにしねぇ?」
「最近天気悪いよな…って訳で、店のイベントでてるてる坊主作るらしいぜ。どんな顔にするんだ?」

TOD2/カイル・デュナミス/攻め/入店間のない元気な新人キャスト/公式年齢15歳なのでいくら歪めてもお酒は飲めません

TOV/ユーリ・ローウェル/攻め/不動の人気No.1/お酒もご飯も好き/公式年齢21歳のお兄さん

刀剣乱舞/加州清光/受け/日々可愛さ磨きに余念がないキャスト/お酒はカクテル派?/年齢不詳、見た目的に十代後半/
「いらっしゃい。今日はゆっくりしていってよ」
「お酒下ろしてくれるの?じゃあこれお願いしまーす。…理由?見た目が可愛いから」
「え、年齢気になるの?…内緒だよ」

版権オリジナル
名前/フェヒター
年齢/25歳
属性/受け寄りリバ
容姿、性格、備考/身長172cm。肩につかないショートヘアで髪色は暗めの赤色で毛先は金色、その毛先は猫っ毛のように軽く跳ねている。目は大きめ、瞳の色は髪と同じく赤黒い。小顔。温厚で優しい平和主義。主に剣で戦うが時々魔法を使うこともある。二人兄弟の弟。
どちら希望か/キャスト(時々警備員)
指名/
「ご指名ありがとう御座います。お互いに楽しい時間を過ごせるよう頑張りますね」
「高いお酒をありがとうございます。味わう為にゆっくり飲みましょう」
「……素顔が見たい?これが素ですよ、ダメでしたか?」

っとまあこんな感じかな!久しぶりにちょっとしたキャスト変更!
質問だけとかも受付してるから遠慮なくどうぞ!

それじゃオープンしまーす♪あ、落ちる目安は大体夜中の1時ね!

89: ジャックフロスト [×]
2024-06-28 20:48:46

版権
真 女神転生シリーズ/ジャックフロスト
リバ/客/指名:クレスor加州清光

ヒーホー!
ボクはジャックフロストだホー。ニンゲンの世界は楽しい場所がいっぱいホ。ンー…ここは凄くキラキラしてて楽しそうだホー!
(人の世界に稀に紛れ込む悪魔が此処に。見た目は可愛らしい幼児体型の雪だるま。雪の妖精である己はニンゲンの楽しそうな雰囲気に誘われるがままクラブの扉を少し開いて中の様子を窺い)

(/なまもののNG指定は把握しましたが人間以外の参加は可能なのでしょうか?検討よろしくお願いします)

90: 趙天佑 [×]
2024-06-28 21:31:19

龍が如く8/趙天佑/リバ/客/ユーリ

こんばんは~。指名はユーリ君でおねがーい。
( 今回で3度目の来店。すっかり慣れた様子で中に入れば、挨拶を済ませ前と同じく『ユーリ君』と呼んでいる長髪の彼を指名し )

91: クレス/加州清光 [×]
2024-06-28 21:49:23

>>ジャックフロスト

…えっと、こんばんは?
とりあえず中においで。
(指名がまだ無い為に店内でヘルプとして動いたり、黒服のお手伝いをしたりとじっとしている時間はなく。扉が開いたのだがいま誰も手が空いていないらしい、ならば自分が赴くかとそばへと向かったのだが。そこに居たのは人間ではなく、幼児体型の雪だるま。どうしようかと考えるものの、ずっと外に居るよりは中の方がいいだろうと思い目線を合わせる為に屈んでは疑問形ながらも挨拶をして、穏やかに微笑みながら中に入るよう促してやり)

~~

…え、何、雪だるま?
確かに来るもの拒まずだけど……とりあえず入りなよ。
(ヒールの音を鳴らしながら店内を歩き、指名待ちの為に一旦別室で待機しようとしていたのだが。扉の開く音がし、最初に出迎えればもしかしたら指名が貰えるかも、なんて微かな期待を抱きつつ顔を向ける。すると自分の半分程の大きさの幼児体型の雪だるまが見え思わずキョトンとした表情をしてしまい。暫し思案した後、悪い物ではないだろうから追い返す必要はないかと思い近寄っては声を掛けて)

【こんばんは!お返事遅くなりましてすみません、気付いたらソファで落ちておりまして…。もう起きましたので大丈夫です!←
そうですね、結論から申しますと可能です!ですのでどうぞお気軽にご来店くださいませ(*´-`)
指名、どちらか悩まれていたようなので、サンプルとして二人とも出してみました!ご覧頂いた上で改めてお選び頂こうかなぁ、と思いましたが難しければ遠慮なくおっしゃってくださいませ!こちらで決めちゃいます笑←】

92: ユーリ [×]
2024-06-28 22:00:49

>>90

悪ぃ、待たせたな。来てくれて嬉しいぜ?
(No.1ということもあり指名が出ても直ぐには動けずに居て。数分経った頃漸く接客を終わらせ立ち上がり、入れ替わりのキャストに頼んだと目配せをしては直ぐに向かい。そばに寄り謝罪した後、お世辞抜きの歓迎を伝えてはニッと笑っていつものソファへと案内し、先に腰掛け「今日は何を頼むんだ?」とメニュー片手に機嫌良さげに笑みを浮かべつつ問いかけ)

93: ジャックフロスト [×]
2024-06-28 22:01:39

>クレス

ヒホッ、キミはボクが見えるホ!?
キラキラ楽しそうだホー、おじゃまするホ。
(僅かに開けていた扉が更に開かれ頭上から声がして瞬間驚く素振りをして。扉の向こう側には己が思っている以上にキラキラした光景が大きな黒目に映り。優しさから屈んで視線を合わせてくれた主へペコリと一礼すれば中へと数歩踏み出して)

(/お二方とも魅力的で悩みましたが初回と言うこともありお優しいクレスさんでのお相手をお願い致します。そして参加受理ありがとうございます)

94: クレス [×]
2024-06-28 22:16:15

>>93 ジャックフロスト

はい、いらっしゃいませ。
見える…というと、君が見えない人も居るのかい?
(一礼して中へと足を踏み入れる相手に出迎えの挨拶をしてはゆっくり立ち上がり、隣へと立って手を繋いだ方がいいのかなと膝を曲げほんの少し屈んで左手を差し伸べたのだが。ふと、先程言っていた言葉が気になり問いかけてみて)

【魅力的と仰って頂けて嬉しいです、ありがとうございます…!クレスですね、承知致しました(*´-`)どう致しまして( ´∀`)これからよろしくお願い致します!】

95: ジャックフロスト [×]
2024-06-28 22:26:53

>クレス

ハイ、いらっしゃったホー!
普通のニンゲンには見えないんだけどキミは特殊なニンゲンってことなんだホ。
(足音らしい音を出さずまるで効果音はペコペコさせてるかのよう。キョトと相手と差し伸べられた手を交互に見比べ、己も体型ままの短い手を伸ばしてみるものの直ぐに引っ込めてしまい、ブンブン首振って)
手を繋ぐのは嬉しいホ。でも冷たくて、冷えて、冷えきって……氷浸けになるホ。

96: クレス [×]
2024-06-28 22:41:56

>>95 ジャックフロスト

そうなんだ……特殊かぁ、確かにそうかもしれないね
(特殊な人にしか見えないと聞いて、普通の人に見つけて貰えない間は寂しくないのかなと思うもそれについては触れず。自分は過去、未来、現在と旅を重ねた為にある意味特殊かと妙に納得しては笑みを浮かべ)
氷浸け……僕が手袋とかをしてもダメなのかい?
(手を繋ぐこと自体は嬉しいが、こちらを気遣い繋がない選択をしたのを見れば悲しげに眉を下げ、どうにかならないものかと思案し。単純なことだが何もしないよりはいいかと思い提案してみて)

97: ジャックフロスト [×]
2024-06-28 22:55:18

>クレス

ホー…思い当たることがあるってことはタダ者じゃなくスゴいニンゲン…もしかして魔界に行ったことあるんじゃ。
(己が見えるだけでスゴいニンゲンと称し、人間の世界に来れたのだから相手は魔界に行った経緯があるのではと考察浮かべ)
ウーン。ボクは妖精だけど悪魔だから気を抜いたら自然と冷気が出るかもしれないホ。でも…もしボクがキミを認められれば可能かもしれないホ!
(そんなに繋ぎたいのかなと首傾げながら悩みに悩んだ答えが認める事で。初対面で優しい雰囲気の相手とならいつか叶うかもと期待を持たせるのは悪くないだろう)

98: クレス [×]
2024-06-28 23:17:26

>>97 ジャックフロスト

魔界…はないけれど、時空の旅をしていたんだ。
(似たような場所には訪れたことがあるかもしれないと思いつつ、自分が何故特殊だと考えられるのかということを素直に伝えてみる。信じられないかもしれない、と後から思うが言ってしまったからには訂正出来ず、何ともいえぬ笑みを浮かべ)
そうなのか……うーん、認めて貰うにはどうしたらいいかな?
(妖精だけど悪魔。複雑そうな事情だなと眉を下げるものの今は深く聞かずにおいて。今すぐに繋ぎたい、という訳でもないが聞いておくのはいいだろうと思い問いかけてみて)

99: 趙天佑 [×]
2024-06-28 23:24:07

>ユーリ君

待ってたよ~。ん、俺も会えて嬉しい。
( やはりこの店のNo.1ということもあり人気なんだなぁ、と思いつつ待っていると、しばらくして彼がやって来たので手を振り。
歓迎の言葉を言われれば、会えて嬉しいと返して。
その後、いつものソファへと案内されると、先に座った彼の横に腰掛け。
メニュー表をちらりと見つつも彼に問われれば「そうだなぁー…今日は軽めのやつを食べたいかも」と伝え )

100: ジャックフロスト [×]
2024-06-28 23:30:09

>クレス

ホ!
ジクウ…時を操る神が味方にいるのかッ?
(ぽかーんと話を聞いていれば急に信憑性を秘める一言を聞き思わず一歩後退り。魔界には多くの神々が存在しているのだがその中の一人と知り合い関係にあるのかと畏れ多く)
どうしたら…ンー、それなら次に来る時までに考えてくるホ。何だか向こうからオイシソウな匂いがする。ボクは妖精ジャックフロスト、キミの名前も今度教えてほしいホ!
(困ってる様子が伝わってくるもこの時点で直ぐに思い付かず己も困り顔に変化していって。ふと突然ピコーンと閃いたのと同時にクラブ以外の場所から美味しそうな匂いとやらに惑わされ、相手から離れながら短い腕を伸ばして手を振り/退室)

(/そろそろ落ちます、お相手ありがとうございました!)

101: ユーリ [×]
2024-06-28 23:42:28

>>99

軽めのやつ、ねぇ…となると揚げ物はなしか。サラダだと軽すぎるか?デザートなら甘めのだと団子系とかおすすめだな。少し苦味があるのなら抹茶とかコーヒー系…あ、ティラミスとかどうだ?
(遅れた出迎えに対し怒らず、寧ろ会えて嬉しいと同じ台詞を言われてしまえばそれは良かったと笑みを浮かべ。
案内した後隣に腰掛けて貰い、軽めと聞いてはメニュー表を開きつつあれこれと提案してみて)

102: クレス [×]
2024-06-29 00:05:41

>>100 ジャックフロスト

味方、というか……色々あって、時間を操るエターナルソードっていうのを持っているから、そのお陰かもしれないね。
(後退りしてしまったのが視界に入り、何かマズイ話をしただろうかと思うものの。旅の中の話は省き所有している剣のことを伝え微笑みを浮かべ)
うん、お願いするよ。ジャックフロストだね?分かったよ、次に会った時にまたお話ししよう。気をつけていってらっしゃい
(お話し出来る約束を貰えたなぁと嬉しそうに目を細めては名前を繰り返し、軽く手を振りながら見送り)

さて、僕も仕事に戻らないとな。
(指名が入りましたと声が入れば、キリッと顔を引き締めお客様の元へと向かい/退室)

【了解です!こちらこそありがとうございました、またのご来店お待ちしておりますぅ(*´-`)】

103: ユーリ [×]
2024-06-29 02:01:54

>>all

ティラミス…実は俺が昼間に仕上げたんだよな。だからぜひ食べた感想聞きたかった、ってのは裏話だ。

さて、そろそろ帰るかねぇ…
(ぐいっと伸びをしては呟き、店を後にして/退勤)

104: オーナー [×]
2024-06-29 17:51:13

はい、こんばんは~!

折角来てくれたのに、ごめんねぇ、今日はお店お休みなのよ…。

閉めた時間から察して貰えるかもだけど、あの後も中々寝付けなくてねぇ…寝不足のままお仕事したから疲労がやばいの何のって、今もぼーっとしててそのまま寝そうなのよ←
昨日なんて初来店のお客様が来られた時はソファとお友達になっちゃってたしさぁ。ほんっと悪いことしたわぁ…。
そうゆうこと繰り返したくないのよ。折角来て貰えたなら、リアタイなんだし落ちるまでは沢山楽しんで欲しい。

そんな訳で、今日はお休みさせてください!ごめんね!
(頭上で両手を合わせては頭を下げて謝り)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle