TOP > BLなりきりチャット

*ホストクラブ・Tales*/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: ユーリ [×]
2024-06-27 21:57:25

>>69 神威

あぁ、結構美味いぜ。俺も最初はホントかよって思ってたけど、味噌はパウダーになっててな。生クリームの甘さと味噌のしょっぱさが結構マッチしてるし、後味噌の揚げ饅頭も中々癖になるぜ?とにかく食ってみろよ、意外と美味いから。
(ニコリ。作られた笑みにそりゃそんな反応にもなるよな、なんて軽く笑ってしまいつつ。味噌パフェと呼ばれた物について解説していき、とにかく美味いと若干強引に勧めて)
……軽い怪我くらいなら構わねぇが、重傷とか骨折にはならねぇようにすること。仕事に支障が出るのは困るからな。後、使うなら木刀。真剣とか、投げる武器はなし。武器に限らず物を投げるのもなし。
(物分かりが良すぎる。何だろう。このまま進めてはマズイと本能が告げてくる。ならばそれに従っておこうと、手合わせの程度について追加で話していき。条件も追加で提示していくのだが、果たしてこれでも怪我をしてしまいそうな予感が拭えない気がするのは何故だろうか)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle