TOP > BLなりきりチャット

*ホストクラブ・Tales*/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: フレディ・ベルリオーズ [×]
2024-06-27 21:24:09

>64 カイルくん

うん、きみが呼びやすい呼び方でいいよ。その……慣れてないうちは緊張しちゃうよね……ぼくもホストクラブって初めてきたから、落ち着かなくて……。でも、せっかくこうして出会えたし、君と楽しい時間を過ごしたいから……ぼくが言えたことじゃないけど、そんなに不安がらずに、気軽に接して欲しいな、なんて……
(自身の呼び方について尋ねられれば、優しく笑いながらそれで構わないと頷く。メニューを差し出され、受け取ろうとすれば、ふと、メニューを持つ彼の手がふるえており、更に目も不安げなことに気づく。緊張しながらも頑張ろうとするその姿勢、学生を見守る立場としては心に響くものがあるが、それはそれとして、気軽に接して欲しいとお願いして。
気を取り直してメニューを受けとり、少し考えたあとに「じゃあオレンジジュースをお願いします」と注文し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle