TOP > BLなりきりチャット

*ホストクラブ・Tales*/125

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
80: ユーリ [×]
2024-06-27 23:17:27

>>78 神威

おう、構わねぇよ。食べたらその意見は変わるかもしれねぇしな
(形のいい笑と共に告げられた残飯処理係。喜んで受けようじゃないかと軽く笑いつつ、一口食べた時の反応が楽しみだと機嫌良さげにニマニマしながら、これで了承は得られたなと黒服を呼んで注文を済ませてしまい)

良くねぇよ。他の奴に任せっきりは俺の性に合わねぇ。
はぁ?何言ってんだ、ホストだぞ?そんな簡単に務まるもんじゃねぇよ。ましてやNo.1なんてのは店の顔だ。だから誰にも渡せねぇ。
(数日休む、それで済むとしても穴を開ける重大さはよく分かっている。業務を任せきりなんてのは合わない。更には満面の笑みで人差し指を立てつつされた提案に思わず苦い顔をして。今の自分はこの店になくてはならない存在。ぽっと来たお客に取って代わられるだなんてあり得ないし、もし何かあれば最終的な責任はオーナーへと回っていく。そんなことになれば店の信用問題とまで関わってくるだろう。だから渡せないと、キッパリ告げてしまい)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle