TOP > BLなりきりチャット

*ホストクラブ・Tales*/125

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: 神威 [×]
2024-06-27 22:48:09

>72 ユーリ

…もし食べて美味しくなかったら、残りはアンタに食べさせるから。
( つらつらと流暢に述べられる食レポからは、実際に口にした者にしか分からないであろう言葉の厚みを感じる。であるのなら50%くらいは彼を信じてみる事にして、もう半分は万が一の為に保険を掛けておくことに。形のいい笑みを貼り付けたままさらっと、彼に残飯処理係を押し付けて )

数日くらいなら休んでも良いじゃーん。他にも従業員はいるし……あ、何だったらアンタがいない間の穴は俺が埋めてあげようか?
アンタに勝つってことは、実質この店のNo.1になったってことだろ?
( 聞けば聞くほど狭まっていくルールに不自由さを感じ、聞かなきゃよかったと心の中で激しく後悔。そんな時ふと、良い考えが浮かびニパッと満面の笑み浮かべれば人差し指立て、俺様を地で行く提案をし )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle