TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

姫さま冒険譚~勇者の代わりに私が魔王を倒します~/170

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
149: ウルファ・アークランド [×]
2024-03-03 10:13:26

>146ヒュリオさん

はい、一応……。よく村娘とか街の人とかに間違われますけど…

(驚くのも無理はない。格好こそ冒険者らしいが、ちょっとした物音でも魔物がたてた音だと勘違いして逃げたり、そもそも魔物の討伐を受けない意味で逃げたり、自信が全く無いため魔物が現れない安全な仕事に逃げたりするため、仮に冒険者だとしてもランクの低い冒険者だと思われがちである。現にウルファも何かの間違いでランクが上がったと思い込んでいる。)

わかんないですよ!アタシだって断ったんですよ?けど、いつの間にやら受ける流れになって…アタシなんて、普段魔物とは一切関係ない安全な仕事ばかりやってるのに…

(此処に来るまでの流れが曖昧だが、正確には「断る→煽てられる→調子に乗って受ける→現地に向かうが不安になり始める→現在」である。普段は薬草集め等の収集の依頼、物資運搬の依頼等のあまり魔物と関係ない依頼ばかり受けていると、尻尾と耳を垂らしながら話して)

(/ありがとうございます!その時は任せてください!)

>147ジャンさん

…ひょっとして、魔王の影響を受けた魔物って意図的に人間を襲うような行動を取ってるんでしょうか…?人間が居そうな場所にわざと移動するとか…

(他の依頼書を見たわけではないが、ないとも言い切れない可能性の話をして。魔王の息のかかった魔物だ、他の魔物よりも人間を積極的に襲ったり魔王の意思でそう動かされる可能性も低くはない…依頼書の魔物と出現場所を珍しく真剣な表情で見ており)

行きましょう!このギルドに、大体全部揃えられるお店がありますよ!

(こちらも続くようにギルドこ出口へ歩きだして)

(/いえいえ、大丈夫ですよ!了解です、このまま旧坑道の近くまで移動しますか?)

>148ローズちゃん

アタシもそう思う…それで、管理も含めてアタシが面倒を見ることになったたんだ。未解明な部分もまだまだあるからね

(ウルファもなんとも自分らしい経緯だと思ったていることを苦笑いしながら話して。種族は判明したが、実力や能力等は不明なため引き続きウルファのもとで管理することが決まり。ギルド側から信頼されているからこその決断だろう)

慣れてる人は少ないと思うよ、平然そうにしてる人でもきっと同じだよ…でも、そういうことができる人ってすごいって思うよ。きっと、心も強いと思うし…

(平然とモンスターの解体ができる人も、きっとそれに慣れてる人はかなり少ないという考えを伝えて、人やモンスターの亡骸を見て、何も思わない人は居ないだろう…だが、解体ができる人は心が強いしすごい人だと笑みを浮かべながら話して。出来ない側だからこその考えだろう…そうしていると奥からドラゴンの姿から元に戻ったアルファが歩いてきて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle